2021年11月16日火曜日

R4さんとのやり取り(6)

R4さんとのやり取り。


仮決めしていたデートの約束を確定へ。
楽しみだってさ。
私と会うのがなのか、それともカフェがなのか。
何が楽しみかは書いてません。
まぁ、いいんだけど。


んでもって。
デートまでにまた間が空くから、その間にビデオ通話しようって話に。
まぁ、断れないわな。
一生懸命やってるからね。
まぁ、なるべくやり取りを増やしていかないとな。
できれば毎週会っていきたいところだけど、休みの日程が合わないとね。

ビデオ通話は苦手だけど、頑張ろう。
まったく野球をしたことがない人が、いきなりバッターボックスに立っても球は打てない。
しかし、何度も挑戦するうちにだんだんと当たるようになる。
何事も経験が大事なのだ。
そのうち、空気を吸うようにビデオ通話できるようになるかな。

24 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. すいません、夜中に勢いで書き込んでしまいましたが、改めて見たら自分語り多すぎで相当キモい長文だったので、自発的に消しました。申し訳ありません…

      削除
    2. 幸せな自分自身を再確認するために私のブログを読んでるそうですが、他人との比較で愛は生まれませんよ。
      愛っていうのは自分よりも誰かのことを大切に思うことだよ。

      削除
    3. とりあえず、誰も愛したこともなければ、愛されたこともない引きこもりさんが愛を語るのって毎度滑稽ですよね(大爆笑)

      あー、ちなみにEさんを愛してます!って言うかもしれないけど、相手にされない一方通行の、独りよがりの思いは、単なる妄執、執着、ストーカーです。

      Eさんを大切に思うのが愛なら、Eさんは二度と引きこもりさんに会いたくないほど嫌っているのだから、未来永劫、Eさんの前に現れないのがEさんを愛してるってことですよ。

      削除
  2. とおるくんにアドバイス(´∀`*)
    デート前にバイアグラ飲んで逝ってみたら
    どうかな?(ㆀ˘・з・˘)
    はてな以外の返答してちょ♫

    返信削除
    返信
    1. では、引きこもりクンに言いましょうか笑笑
      ?以外の返答をお願いします(*'▽'*)
      といっても、引きこもりクンは
      2回返信はしないポリシー
      なんだよね。

      削除
  3. 引きこもりはいつもEさんで抜いてるの?

    返信削除
  4. 魅力的な女性って会えば誰でも魅力的だなって思えるんでしょ、んでそんな女性じゃなきゃ立たないんでしょ?ビデオ通話でピクリともして無いなら終了やろ。
    38歳の男性といざ致す時に立たなくて「実は、初めなんだよね」って告白される女性の気持ちは絶望で奈落の底やぞ、高齢童貞ってだけで気持ち悪いやん。

    返信削除
    返信
    1. 凍った心を溶かすのは真実の愛だけなのだ。

      削除
    2. 真実の愛も何も人を愛したことも愛されたこともない引きこもりさんが、愛を語るのはちゃんちゃらおかしいですからね。

      マトモに女性と付き合えてない、高齢童貞真性EDが愛を語る時点でバカだなとしか…

      削除
    3. 引きこもりさんだけが知ってる真実の愛ってなんだろうねー

      削除
  5. R4さんは,引きさんが紹介してもらえる見た目が良い正社員としては最後になる可能性が高いです。ブラック企業ではなく優良企業勤務なら,せめて午後半日でも有給取って平日デートをしましょう。関係が深まったら万一のためにバイアグラを買いましょう。でも,結婚後にR4さんを幸せにするために全力を尽くす気がないなら,R4さんが可哀そうすぎるから解放してあげてください。

    返信削除
    返信
    1. 開放ってさ、嫌なら向こうから断ればいいだけじゃん。

      削除
    2. 女性を【開放】ってwwwここでの意味はfreeさんの使用してる【解放】が正しいですね。

      院卒ですってどや顔してる割に、引きこもりさんて、誤字が多すぎて笑える。

      削除
  6. 引きこもりさんは結婚までの行程10のうち0.5~1.0くらい行っただけで、「見込みがある」、「見込みがある」と思い込んでるようですね。
    40手前でそれだと結婚も子供も無理だと判らないようですね。死ぬ気になって口説き墜とした方がいいですよ。他の人も書いてますがラストチャンスかもしれませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 人間は追い詰められて初めて極限の力を振絞ると言われることもあります。

      削除
    2. で?他人事のように言ってるけど、引きこもりさんはやるの?やらないの?
      また口だけみたいね。

      削除
  7. 4年も婚活してたら、はじめて半年くらいで気の合う女性と出会い1年半ほどの交際を経て結婚。新婚生活を楽しんでるうちに妻の妊娠がわかり、生まれてくる子供の名前どうしようとか、そろそろマンションか一軒家でも買おうかなと悩んでるころだと思うのですが、引きこもりさんは苦手なビデオ電話がんばろうって笑
    婚活マスターは4年以上何してたんですか笑?

    返信削除
    返信
    1. それは運命の人と出会えた場合だよね。

      削除
    2. 魅力的な人と出会えてるのに、全くチャンスをモノにしてなくて、4年以上時間を無駄にした引きこもりさんが何を言うやら。

      削除
    3. 運命の人と会ってもモタついて終了してるよね?Eさん、TTさんとかね。

      削除
  8. 「まったく野球をしたことがない人が、いきなりバッターボックスに立っても球は打てない。
    しかし、何度も挑戦するうちにだんだんと当たるようになる。」とブログに書いていますが、バッティングセンターの話ですか?
    MLBだろうが、四国アイランドリーグだろうが、プロ野球選手を目指しいる方は、子供の頃から物凄く努力をしているんです。経験だけでは野球が上手くなりません。BIGBOSSと呼ばれている新庄監督を見て、何とも思わないのでしょうね。プロ野球を見た事ないのですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。