2021年11月5日金曜日

R4さんとのやり取り(5)

R4さんとビデオ通話。


の予定だったのが。
なんかネットの状態が悪くて、普通の電話になった。
あれなのかね、マンションタイプの通信回線を契約してて他の住民が大容量通信でもしているのだろうか。
まぁ、なんでもいいんだけど。
個人的には、電話の方がマシかな。
なんなら、LINEのやり取りくらいでいいんだけどね。


そろそろ、話すネタも少なくなってきてるからね。
一応ね、質問リストを作っておいたんだけど。
会話が途切れたら、その質問リストから質問するっていうね。
なんとか、1時間通話して。
頑張ったね、自分。

いよいよ、やっと来週デートなのだが、もう話すこと無くなったような気がする。
そんなことを気にしてしまう今日この頃。
もう、R4さんのことはようく分かった。
これ以上、何を聞けと?
あとは、恋愛に関する話くらいだろ。
とはいえ、いきなりその話に入るわけにはいかないから、まずは普通の話で場を和ませないとね。
頑張れ。

12 件のコメント:

  1. 女性と話するのって質疑応答と恋愛の話してるの?
    遊びに行った時楽しかった場所や趣味の話、一緒行きたい所とか話すことないのかね。それじゃうまく行くわけないよ。まぁコミュ症だからって開き直っててもダメだろね。
    R4さんも終了で振り出しでしょうね。まぁ何やっても上手くいかない人っていますから、ガッカリせず頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 一生懸命頑張っている人を平気な顔をして笑う人の心理が理解できない。

      削除
    2. 一生懸命?誰が?
      R4をディスたったり、美人だけど魅力ないとか言って、雑なことしてるのにどの口が言うんですか?
      散々女性を軽くみたり小バカにしるのに、自分の事には敏感なんですね。

      削除
  2. 圧倒的な人付き合い経験の少なさから
    話を膨らますことができないのでしょうね。
    質問をしても1、2往復で終わってしまっているのでは?
    退屈でつまらない会話ですね!

    返信削除
    返信
    1. いや、流石に1、2往復で終わるなんてないでしょ。

      削除
  3. 昨日の返信コメントが途中なのは、何でですか?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりを庇う訳ではないけれど、必ず全部返信しなきゃいけないってものでもないでしょ?
      そんな事を聞いてどうしたいの?

      削除
    2. あなたはさ、ブログ読んでないの?
      仕事から帰った後、R4さんとビデオ通話を1時間してるんだよ。
      返信する時間が無いんだなって想像できないの?

      削除
  4. 結局友達がいないから、今までどこどこに行ったとか
    こんな話を聞いた〜とかそんな会話ができないんですね。海外にも行ったことないし。
    人生経験が少なくてつまらない人生で可哀想。

    返信削除
    返信
    1. 人生経験が少ないと人と話せないのでしょうか?
      大切なのは、相手のことを知りたい、自分のことを伝えたいという気持ちではないでしょうか?

      削除
    2. 自分の事伝えてるんですか?
      人間か嫌い、友達ゼロ、童貞、以前エッチしようとしたけど起たなかった、昔のイジメを引きずってるetc.

      削除
    3. >自分の事伝えてるんですか?
      人間か嫌い、友達ゼロ、童貞、以前エッチしようとしたけど起たなかった、昔のイジメを引きずってるetc.

      うわぁ、女性が引きこもりさんの真実を知れば知るほど、絶対に結婚したくないって思いますよね。まあ、言えるわけがないか。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。