2021年11月11日木曜日

DKさんとのやり取りを終了

一晩頭を冷やしてみたが。


気分もリフレッシュしてDKさんとのやり取りを再開。
が、しかし。
そう、が、しかしなのだ。
がしかし。
なんなんだろうね。
こっちは一生懸命会おうとして色々と案を出したりして頑張ってるのにさ。
DKさんのまぁ会ってみてもいいよみたいな雰囲気を感じさせる態度。
まぁ、LINE上のやり取りだから、実際は分からないけどさ。
でも、やり取りしてる文から判断して、会ってあげてもいいよみたいな、そんな気持ちとしか思えないよね。
あれかね、私より6、7歳年齢が若いから、調子に乗ってるのかね。
そんだけ年齢離れてるんだから、お前は精一杯尽くせよって。

まぁ、女性の年齢の若さってのは、婚活の世界では最大の武器だからね。
年上男性の婚活パーティーに参加すれば、若いってだけでチヤホヤされるから段々と勘違いし始めるのだろう。


って、またまた悪いヒッキーが出てしまった。
なんとかね、一回デートするまでは諦めちゃダメだって思って頑張ってたんだけどね。
でも、この感じでは会ってみた所で、改善しそうにはない。
魅力的な女性にこだわらなければ、婚活パーティーに参加すればまだまだ女性はいるわけで。
こんな思いをしながら、頑張る必要はない。
てなわけで、DKさんとのやり取りを辞めた。

31 件のコメント:

  1. さすが、みんなのアイドル
    とおるクン(*^o^*)

    返信削除
  2. このDKさんと同じ態度を他の女性にブログ主はしているよ
    そこを理解しないと

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんはそんなことしてないつもりでも、第三者から見たら、思いっきりしてるレベルです。自己評価なんて主観入るんだから、当てになりません。女性も第三者なんですから、自己評価なんて意味ないことにいい加減気づいたら?

      削除
  3. やはり終了ですか。
    年齢や見かけの魅力ばかり見て人柄見ようとしないと、こんなもんてしょ。
    気の毒にこうやって来年も似たように過ごすんですね。好みの人がいてもテンパって終了でしょうけど、たまには楽しい記事書けるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. いや、そもそも見かけの魅力が無い女性だったんだけど。
      最初から最後まで一度も書いてないぞ。

      削除
    2. やっぱり見かけでしか判断してないですね。まじでウケるんですけど。

      削除
    3. 噛み合いませんねぇ。さすがだなぁ。

      削除
    4. HRNさんは、DKさんの見かけがどうとは一切書いていません。
      DKさん(に限らず、女性みんな)の人柄を、また見ようとしてなかったね、って書いてありますよ。
      あ、そうか、図星だから、訳の分からないことを全力で答えるパターンか。忘れてました。すいません。

      削除
    5. unkさんの指摘のとおりなんだけど、この調子のやり取りしてたら楽しい記事は期待できんな。

      削除
  4. 正直6,7歳下の女性とコミュ障陰キャな包容力皆無なひきこもりが釣り合うわけ無いじゃん
    話の引き出しもない、趣味もない、女性経験もない、そんなクズっぷり溢れる男には年下は無理だよ
    来る者拒まずでさっさと結婚しなよ
    そろそろ飽きたよ、毎度毎度成長しない、周りの声も聞き入れない、常識を知らない、意味がわからない…
    自己中心的すぎるし女性軽視も甚だしい。 

    現実見ろよ。世界はそんなに甘くない。

    返信削除
    返信
    1. 釣り合うわけがない女性となぜ次々とカップリングしたりお見合いできるのでしょうか?
      少しは可能性があるからでしょ。

      削除
    2. だから、カップリングなんて好きなんて感情もないし、書類選考程度のレベルで条件でとりあえず選んだ程度のレベルでしかないのにwwwで、次々カップリングとかお見合いしようが、マトモに付き合えてないのが現実でしょう。

      >少しは可能性があるからでしょ

      少しの可能性って、道を歩いていて、隕石に当たるくらいの確率ですよ。0.00001%以下の確率でも可能性があるって言ってるようなもんですね。恥ずかしい。

      削除
    3. >少しは可能性があるからでしょ。
      また現実みてない。
      今まで全滅してるから可能性なしですよ。まともにお付き合いもいけてないし、手をつないだこともないんでしょ?

      Eさんとあったのも1年くらい前でしょ?今年1年は魅力的な人とカップリングすらしてないんだから、昔の事は忘れたら?

      削除
  5. パートの6,7歳年下(30代前半)の女性からも「まあ、会っても良いよ」と思われるのが、引きこもりさんの現在の立ち位置です。
    相手からしたら、6,7歳年上のおじさんと会ってあげているのだから、自分に合わせてくれて当然というのが本音なんでしょうね。
    それを受け入れることができないなら、同世代の女性と付き合うことを考えるしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性なら全力で合わせるよ。
      でも、DKさんでは苦痛だね。

      削除
    2. 魅力的な女性から誰一人相手にされず、ソッコー振られてるのに笑う。全力で合わせようと、相手にすらされてないくせにwww

      削除
    3. 全力合わせたことないでしょ?
      「できる、できない」ではなく、「できた、できなかった」で考えないとね。

      削除
  6. 年齢、職業、見た目、住んでいる場所、価値観、引きこもりのことを好きになってくれる相手…
    細かく言えばその先の家族同士の相性など本人以外の部分など本当にいろんな条件を一致させて結婚は成り立ちます。
    当たり前の話ですが…

    女性蔑視のわがままで自己中心的な優しさのない人がこんな沢山の条件をクリアして結婚できると思いますか?かなりの奇跡ですよね。
    本当に自分の立場ちゃんと理解していろいろ考え直した方がいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは自分が自分で優しいって言ってますけど、犯罪者でも殺人鬼でも優しいって言うレベルと変わらない説得力のなさですよ。

      削除
    2. 優しい人は付き合った人から「愛されてる気がしない」とは思われないですよ。まぁままごとみたいな付き合いだったけどね。

      削除
    3. この人、ほんと、気持ち悪い

      削除
  7. 来年の今頃も同じ事してて童貞未婚なんだろうなぁ
    私には時間が無いんですとかジタバタしながら笑
    いや、去年も同じ様な事してたから読者の予想通りってか?やってやりますよ笑?いつだよ。

    返信削除
  8. 婚活界で稀にみる悪条件揃いの引きこもりさん相手にDKさんは妥当な対応だと思います。

    魅力的な人に出会うには街で声かけるしかないですよ。
    でも女性が立ち止まってくれるよりも不審者で通報されるのが先でしょうね…

    返信削除
    返信
    1. 私は掘り出し物だとか結婚できないのが不思議ってよく言われるよ。

      削除
    2. だから、中身が問題だってことですよ!
      捉え方がおかしいんですよ、あなた。

      削除
    3. 自分のことイケメンって信じてる大先輩と似てきましたね。
      1回言われたお世辞に一生縋りついてればいいよ。

      削除
    4. リップサービスをまともに信じちゃダメだよ。
      それならモテてるでしょ?それにそういうのは大体男性でしょ?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。