2021年11月9日火曜日

K3さんとデートの約束

とりあえずね、K3さんとデートの約束が完了した。


なかなかお互いの休みの予定が合う日が無くてね。
お互いに妥協することで決定。
K3さんは仕事関連の用事があるらしいんだけど、早めに終わるって日で。
私は習い事のある日で。

ただ、彼女のことを考えてというか、会う場所は彼女の家の近くになった。
私の家から渋滞してなければ車で1時間だな。
渋滞してたら、習い事との関係もあるから、超厳しい。
大ハード。
厳しい日になりそうだ。

当然、ご飯の時間帯じゃないから、本当にただのお茶だけだ。
いわゆる、地元資本のチェーン店なのかな。
そこをご指名だったからね。
まぁ、私は店はどこでもいいから話が早くていいわ。
なんなら、スタバやサンマルクカフェでもいいんやでってね。
いや、ダメだな。店員さんに魅力的な女性がいたら最悪だし、美人や可愛い女性だと目の毒になるから辞めておいた方がいいかな。

さてと、どんどん休日が埋まっていくね。
実は、あと1つ婚活パーティーに参加申し込みしてるのがあるんだけど、どうしようかな。
まぁ、まだまだ先だから、その時の状況で判断しよう。

23 件のコメント:

  1. スタバやサンマルクを避ける理由が若くてかわいい子いたら気になっちゃうから…みっともない…ださい…キモい…

    返信削除
  2. とぅるクン、毎日お疲れぇ(๑・̑◡・̑๑)
    ナメクジ視姦ってなにぃ⁇
    特技なのー?

    返信削除
  3. なんか熱量感じないですね。
    お茶するだけ、楽しさなさそう。また終了しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 楽しさなんてあるわけないじゃん。
      結婚するために無理してるんだから。

      削除
    2. それなら結婚できないだろうね。

      削除
    3. 無理して結婚するものじゃないだろ。
      それなら結婚は諦めたら?
      どうせ世間体とか周りの目とかを気にしているだけだろうけどね。
      こんな感じで上から目線で高望みして婚活を続けても誰とも上手くいかず一生独身ですよ。

      削除
  4. いい大人の初回のデートが、スタバやサンマルクですか…ケチ臭いですね。

    >いや、ダメだな。店員さんに魅力的な女性がいたら最悪だし、美人や可愛い女性だと目の毒になるから辞めておいた方がいいかな。

    お店でこうやって、女性をいつも物色してるのが本当に気色悪いですね。

    返信削除
    返信
    1. スタバやサンマルクを使っている人達に謝りなさい。

      削除
  5. 今までも色んな人に紹介してもらってるよ。 私ほど、紹介された人はなかなかいないんじゃないかな。
    ←自慢みたいに書いてるけど、お見合い数やってますけど全然ダメです。ダメ人間ですって言ってるようなもんだからね。
    お見合いの数は多ければ多いほど恥なんだよ。
    大丈夫か?

    返信削除
    返信
    1. 婚活パーティーとお見合いを100回以上行っても、誰とも深い関係になれず上手くいかず独身のままであるのは、あまりにも異常だと思います。
      出会いは山のようにあるけど、誰とも上手くいかないのは引きこもりに大きな原因があることを少しは自覚した方が良いよ。

      削除
    2. この人の言い分は
      「自分は結婚相手としては有料物件だけど、今までは、仕事以外ひきこもり生活と、女っ気のない職場のせいで、出会いが無く結婚出来なかった」
      です。

      これだけ女性と出会っているのに、と普通の人は思ってしまいますが、最近理由が明らかになりました。

      この人の言うところの「出会う」は、「相手と自分がお互いを認識して、挨拶や世間話が出来るくらいまでの仲になる」ことのようです。だから、だから、魅力的な女性はたくさんいると主張しつつ、自分との出会いはほとんど無いということになります。

      そもそも、内面的にも女性から拒絶される要素満載(モラハラ気質、今更子供二人希望、恋愛経験ゼロ)なのに、理想も高いんだから、結婚出来る可能性なんてほぼゼロなんですよね…

      削除
    3. 紹介者からクレーム入った人もなかなかいないんじゃないかな笑

      削除
    4. 自慢なんかしてない。
      大丈夫か?

      削除
    5. 自慢げな書き方するからそう思われるんですよ。引きこもりさんは自分の意図を伝えるのが極端に下手だね。人と仲良くできないのそういうとこね。

      削除
  6. 数だけこなしても誰とも上手くいきませんよ。
    今婚活パーティーやお見合いで出会って仮交際をしている人の中からどの女性が良いか優先順位を決めて整理しながら、まずは交際を進めていって関係を深めていく努力をしないと、今の感じだとどの人とも浅い関係でフェードアウトして1,2回のデートで交際終了になりそうですね。
    これまでと同じで我流で婚活を続けているけど、同じ失敗を繰り返していて、こんな感じで婚活を続けていても、今年も来年も誰とも結ばれることは無いでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 今までとは違います。
      普通なら相手にもしないような女性でも、頑張って会ってみて、好きになれる可能性が無いかを懸命に探してます。

      削除
    2. こういう言い方が失礼なのが判らないんですね。
      まぁ今までと大して変わらないですよ。考え方がね。相手にもしなかったような女性にすら相手されてない。まぁ好きになれたら今までと違うと思いますよ。

      削除
  7. ブログ主のバイブル「モテるマンガ」を手放して成功してる婚活ブログでも読んだらどうでしょうか?

    少なくともここ1か月の行動と言動は、婚活以前に男としてどうかしてる域に達してます

    本当に少し休んだ方が良いですよ

    返信削除
    返信
    1. 休んでる時間は38歳の私にはもう無いんですよ。
      あとね、こんなこと言うのもなんだけどさ、婚活ブログって面白おかしく書かれた創作話やアフィブログが多いよ。
      私が以前読んでた本物の婚活ブログの人は残念ながら結婚諦めたみたいだけどな。

      削除
    2. 引きこもりさんも諦める可能性が高まってますね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。