2021年11月26日金曜日

お見合いパーティーに行ってきた(73回目)で知り合った女性達とやり取り(4)

タイトルがおかしいかな。
本日のやり取りしたのは一人だから、女性達ではなく、女性か。
でも、そんなのどうでもいい。


まぁ、引き続き、一日一通のやり取りですわ。
今回は試しに、彼女のラインが来た瞬間に短文返信してみたのだが、それでも返信は来ず。
すぐに返信したから、さすがにまだLINEの画面やろってね。
あれかね、返信したら、すぐにスマホの画面を消して、LINEの通知も切ってるのかね。
それとも、じっくり考えて返信したい系なのかね。
まぁ、いいんだけど。
このペースで行くと、デートを入れやすい日も出てくるしな。
今週、来週は、R4さんとのデートや結婚相談所のお見合いで忙しいからね。
ちょうどいいと言えば、ちょうどいい。


ただ、この調子だと、うまく行かない場合が多いよね。
今までの感じ。
一日一通系の女性は、基本やる気がない感じだからね。
まぁ、もうしばらくやり取りしてみるけど、特に良さそうな女性でもないし、ほどほどで行こうかな。

23 件のコメント:

  1. LINEが一日一通しか来なくて不満なら、「好きなお弁当の具は?」とLINEで質問したら?

    返信削除
  2. おかしいのはお前の思考回路だ(´∀`)

    返信削除
  3. えっ?!そういう人は放置でしょ。
    時間がかけてもダメだろな。口説いた経験ないから判らんかもしれないけど、何やってもダメな人っているから時間ばかり取られるよ。

    返信削除
    返信
    1. 1日1回しかLINEを送らない女性なんて、どう考えても相手女性の熱量が低く、引きこもりさんに興味がないからでしょう。
      4、5年も婚活を続けていてもその辺はあまり理解できていないんでしょうね。

      削除
    2. そうだね。
      女性の方から連絡先交換してくださいって来たくせになんでなんだろうね。

      削除
  4. 返信するに値しない内容送ってるからしゃないの?
    どうせ話続けようと疑問形でばかり送ってるんだろうな、、、

    返信削除
    返信
    1. いや、よく知らない人なんだから、基本疑問系になるでしょ。

      削除
    2. いきなり基本が疑問形はウザいですよ。相手が詰問みたいに感じたら返信したくなくなる。やはりコミュニケーションの基本ができてないみたいですね。

      削除
  5. 愛っていうのは自分よりも誰かのことを大切に思うことだよ。
    ←この理屈だと薄々脈が無い、既読スルーされている(避けられている)と分かっていながら追撃ラインをした引きこもりの行動は、Eさんに対する愛では無いてことだね。

    キレイ事抜かして墓穴掘る。
    愛しあったこと無い奴が愛語るなって。

    返信削除
    返信
    1. 私はEさんのことを大切に思ってます。

      削除
    2. 引きこもりさんのやっていく行動が全然、Eさんを大切にしているものではないから、引きこもりさんの行動は、Eさんへの愛ではありません。相変わらず、頭悪いですね。

      削除
    3. 愛じゃなくて恋なだけでしょ。
      Eさんから連絡来なくて悪態ついてたしね。

      削除
    4. 思うのは勝手だが相手の迷惑考えろよ。

      削除
  6. >愛っていうのは自分よりも誰かのことを大切に思うことだよ。

    で、Eさんのことを大切に思うなら、何で、返事が一言しか返してこない塩対応のEさんにしつこくLINEしたんですか?完全に脈なしで、FOしたがってるEさんに執拗にLINEするのがEさんへの愛なんですか?

    さらに、未読スルーされてるのに、執拗に、しかも二回も追撃LINEするのも、相手を大切に思ってるってことだとしたら、恐ろしいストーカー思考ですね。

    Eさんは、引きこもりさんと二度と会いたくないし、やり取りもしたくなかった。なのに、Eさんの嫌がることを延々と引きこもりさんは、やり続けてますよね。自分よがりのきの気持ちの押し付けは、愛ではありません。妄執、粘着、執着です。

    返信削除
    返信
    1. もしかしたらってのもあるかもしれないじゃん。
      一度で諦めてたら、何をやってもうまくいかないよ。

      削除
    2. それ、引き際が判らんだけでしょ。
      恋愛・婚活は引き際大事。それにクレバーな人なら連絡先消すのはバカだよ。放置しとけばいいだけなのに。

      削除
  7. 婚活パーティーでカップリングしたり第1印象チェックで選ばれるからモテると勘違いされていますが、実際に婚活パーティーで知り合った女性とやり取りしても、一日一回しかLINEしてもらえなくて大して相手にもしてもらえなく、引きこもりさんが思っている程には年下の女性から需要が無いと思います。
    もう少し謙虚な姿勢で知り合った女性と上手く交際できるように頑張らないと誰とも結婚はできませんよ。

    返信削除
  8. >今週、来週は、R4さんとのデートや結婚相談所のお見合いで忙しいからね。

    再来週には全滅で誰ともつながれずボッチで新年を迎えるね、縁がある相手とはトントン拍子でしょうに。アラフォーがもたもたドンクサイ事してるからどんどんあったはずの縁が消えてんだわ。

    返信削除
    返信
    1. 人との繋がりというのはそんな簡単に消えるものではありません。

      削除
  9. Eさんとは完全なる一方通行だろ?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。