2021年11月27日土曜日

I2さんとのデートに行ってきた

婚活パーティーで知り合ったI2さんとのデートに行ってきた。


駅前で待ち合わせ。
それにしても、人が多い。
私が待っていると、二人組が私の横でマスクもせずに大声で話し出すし。
もうコロナって忘れ去られたのかな。
仕方がなく、少し離れたけどさ。
てか、早うI2さん来いや、もう10分前やでって思ってたさ。


待ち合わせ時間になると、ちょうど彼女が到着。
ていうか、待ち合わせ時間を少し過ぎて到着って社会人としてどうなのよ。
魅力的なEさんなんて、10分以上前に当然のように余裕で到着してたぞ。
やっぱ、仕事ができる女性は社会人としてしっかりしてるわ。
って、すぐに魅力的なEさんならって頭に出てきてしまう。
なんというかテンション上がらないよね。
頑張れヒッキー、頑張れ!
これも結婚のためだ。
小さいことは気にしない。
ヒキチコヒキチコ。


カフェへレッツゴー。
オシャレなカフェですね、こういうカフェ好きです、だってさ。
まぁ、喜んでくれたならいいさ。
私にもその喜びを返してもらいたいよ。
良いことをやられたらやり返す、倍返しだってね。

趣味の話や普段休みの過ごし方、学生時代の頃の話をして。
録画したドラマを見るのが好きなんだってさ。
あのドラマが○○で面白いだとか、あのドラマは○○で○○なんですよとか、色んなドラマの話をされた。
今度見てみるよと言ってはみたものの、そんな時間は無いし、そこまでして見ようとは思わない。
そんなドラマばかり見てて飽きないのかな。
テレビは1日1時間までやで。
老人じゃあるまいし、そんなにテレビばかり朝から晩まで見てボケないのだろうか。


その後、近くを歩いて解散。
まぁ、もういいかなってなわけで、デートの約束もせずに終了。

27 件のコメント:

  1. 婚活パーティーではまるでバチェラーのように大人気だった引きさんですが、今シーズンのバチェラージャパンに出演している女性のうち何割くらいを魅力的と思いますか?アマゾンプライム契約してなくても、youtubeでさっと見ることができますよ。

    返信削除
    返信
    1. ラブワゴンとかそういうの見ないから分からない。

      削除
  2. あーまた口だけ全力でしたね。

    上手くいかない言い訳を
    ・少しの遅刻で社会人として云々
    ・Eさんと比較
    ・好きそうなカフェ連れてきてやったから見返りほしい
    ・相手のドラマの話がつまらん

    全力なら全て受け止めたら?まぁ結局言い訳ばかりで「でも~だって~」でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、相手方にもそれなりの対応をしてもらわないとね。
      Eさんなんて本当に模範的な対応だったよ。
      待ち合わせ場所には10分以上前から余裕で来て、デート中はこっちまで楽しくなってくるくらい楽しんでる感じで、話も面白くて趣味も良かった。

      興味もないつまらんドラマの話をされる身にもなってよね。
      テレビじゃなくて現実を生きろ。

      削除
    2. うわっ!何様発言ですね~
      見返りや楽しませて貰う事ばかりで、引きこもりさんが楽しませて上げる発想ないんですね。だからEさんに無し判定くらう訳ですな。

      削除
  3. 返信
    1. まぁ、向こうから連絡先を交換してきてと来たから、会ってみただけだからね。

      削除
  4. お前に時間が無いとは到底思えないんだが。
    文句ばっかりたれて、歩み寄りがひとつもないのに、今回に限らずどうやって好きになろうとするのだろうか。
    でも嫌われたくないから自分の言いたいことは伝えられないんだろ?
    永遠にEさんの影を追ってろ。それがお前にとって1番の幸せだ。
    妄想の世界で結婚しておけ。

    返信削除
    返信
    1. 私にだって選ぶ権利がある。

      削除
    2. じゃ選んだ女を墜とせば?大した魅力もないのに口ばっかのヘタレって男でも女でもいますけどね。

      削除
  5. 運命の人を探すためとはいえ、無限ループを繰り返して飽きませんか?

    返信削除
    返信
    1. ブログを読んでる人は無限ループに感じるだろうけど、私はこの先に結婚があると思って頑張ってます。

      削除
    2. 頑張ってないでしょ。具体的な進展書けないんでしょう。

      削除
  6. 時間を守るのは、社会人としては当たり前だが別にデートはビジネスとは関係無いですよ
    女性の少しの遅刻ぐらいで文句を言うなよ
    会う前に、化粧直しとか服装のチェックぐらいするだろ
    そもそも地方の待ち合わせでブログ主は相手の交通手段気にしてる?
    五分置きに出る電車があるわけじゃないから、そこを加味して待ち合わせ決めないと
    バスや車だと時間によっては渋滞もあるし
    最近は、仕事終わりにデートがあるならそれくらいでいちいち腹立てるなら「時間守らない人は嫌いです」とLINEで言っておきな

    返信削除
    返信
    1. 親しき中にも礼儀あり。
      ていうか、まだなかよくもなってない相手だよ。
      もし遅れたらいけないし、お相手だって少し早めに来てるだろうから、時間に余裕を持って行こうと思わないかな。
      しかも、自分が誘っておいて1分遅れで到着。
      待ち合わせ時間も向こうに合わせたんだからね。

      削除
    2. え~引きこもりさんに礼儀やマナーあったとしても、誰も墜とせてないからね。
      他責にするならリードすればいいのに。

      削除
    3. 1分の遅刻ぐらいで怒ったりするとか、全然優しさが無く心が狭い人ですね。
      引きこもりさんは相手に多くのことを求めすぎていると思います。
      これじゃ、誰とも上手くいかないでしょうね。

      削除
  7. 待ち合わせ時間ちょうどに来たなら遅刻じゃなくない?そんな怒る?

    返信削除
    返信
    1. 1分遅れ。
      私は待ち合わせ場所に15分前から待ってたよ。

      削除
  8. 振られた(そもそも付き合っていない)Eさんと比べて婚活進みますか?
    相手にされない(未読スルー)Eさんを気にして婚活進んでるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 私だって早く忘れたいよ。
      でも、Eさんがあまりにも完璧だったからさ。

      削除
    2. そうか?Eさんってキラキラ系の地雷だと思うけど。

      削除
  9. 待ち合わせ時間の10分前に来ていない、少し遅れただけでその文句の言いよう、あなた全然優しくないですよ。
    自覚してください。

    返信削除
  10. ブログで相手の女性に対するストレスで解消するのに文句を書いていて、本当に結婚したいのですか?

    返信削除
  11. 君と関わる女性はみなかわいそうだ。
    もう婚活はあきらめたほうがいい。

    返信削除
  12. 同じコメントを3回もして自己主張がしたいお年頃?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。