2021年11月10日水曜日

DKさんとのやり取り(2)

なんだろう、このやる気が出ない感じ。
デートの詳細を決めるために、DKさんとやり取りしているが、なんだか腹が立ってくる。


デートの日はとりあえず仮候補日にして、デートの場所を決めようとすると、「○○の所らへんだとありがたいです。」ってさ。
いや、こっちは仕事終わりでも会えないかというのを検討しようとしてるのに、○○の所らへんをご指定ですかってんだ。
職場からそこまで行くとなると、途中渋滞もあって、最低でも1時間半はかかるぞ。
っていうか、あなたの方はパートで時間があるんだから、せめて中間地点くらいまで来いよってな。
はぁ、年齢差もあるから、もっと寛容にならないといけないんだろうけどさ。
優しいヒッキーも優しくなくなるよ。
私は何でも言うことを聞く便利な男じゃないだぞってね。
もう完全に会ってやってもいいよみたいな態度だよね。
結婚相手を探してるのはお互い様なのにさ。
いや、これがEさんみたいな魅力的な女性なら、体調不良とか嘘付いてでも調整して、尻尾フリフリで行くけどさ。
DKさんは魅力的とは程遠いし、そもそも正社員でバリバリ働いてさえいないんやで。
なんで、まだよく知りもしないそんな女性のためにそこまでって思ってしまう。
もうダメかもしれない。


いやいや、諦めちゃ駄目だ。
そんなこと言ってたら、結婚できないよ。
とりあえず、やり取りを中断して頭を冷やす。

34 件のコメント:

  1. とおるクン、
    今日はぷんぷん丸ですかぁ( ˙-˙ )
    そんなことしてたら、ナメクジになっちゃうよー

    返信削除
    返信
    1. だからさ、あなたは誰と交信してんの?

      削除
    2. あなただよ(๑・̑◡・̑๑)

      削除
  2. 相手が若くもなく、正社員でもなく、きれいでもなく、思いやりもないなら、取り柄がないですね。結婚する可能性はゼロですから、フェイドアウトしましょう。貴重な時間とお金は他に使いましょう。悩む必要はありません。

    返信削除
  3. 流石にこれはDKさんに非があるな。
    フェードアウトすりゃいいのに。

    返信削除
  4. あのさ、魅力的な人なら尻尾フリフリとか女性によって態度変える時点でダメだね。
    魅力的でも魅力的でなくても、相手の言動をみないとね。溢れる魅力とか雰囲気の好みだけで女観てるなら結婚までいけないですよ。
    まぁDKさんの場合は「現実にそこまで行くのは時間的厳しい」と伝えた方がいいですね。ちゃんと対話してダメなら終了でも仕方ない。

    返信削除
  5. HRNさんも仰ってますが、現実的に指定の場所に着くのは時間的に厳しいって伝えれば良いんですよ。それでダメなら、それまでの相手ってことです。ここで文句言う暇があるなら自分の意見や要望をきちんと相手に伝えましょう。

    返信削除
    返信
    1. 相手に自分の意思表示ができずコミュニケーションが取れない時点で婚活しても誰とも上手くいかないですね。
      もう少し相手の人とコミュニケーションが取れるように努力をした方が良いですよ。

      削除
  6. そんなしょーもない女とでも結婚できるならしたいってか、終わってんな。

    返信削除
  7. 価値観が合わないならさっさとやめればいい。
    あと、EさんEさんうぜぇ。
    女々しいにも程がある。
    今まで上手く行かなかった理由を改善する気がないなら一生同じことを繰り返す。
    結婚さっさと諦めな。
    向こうはここら辺がありがたい、と希望を出してるだけ。提案してくれてるだけ。それを勝手に指定と捉え、ただただ自分都合で否定しかしない。
    お前の意思はないのか。
    思考が反抗期の小学生で止まってるな。

    返信削除
  8. 顔や見た目、年齢だけで選んだから仕方がないですよ

    返信削除
    返信
    1. 顔や見た目なんてほとんど見てないよ。
      良さそうな女性がいなかったから、その婚活パーティーで一番若い30代前半女性の中から、一番マシそうな女性を選んだだけで。
      まぁ、年齢だけで選ぶとこうなるんだな。
      かと言って、良さそうな女性が婚活パーティーに現れないからどうしようもない。

      削除
    2. 一番マシな見た目とかって事?
      今日もクズ全開のコメントですな。好みの女性がいなかったからって、愚痴って出会いがないとか言ってて恥ずかしくないの?何でも他責にしてるから上手くいかないんだよ。

      削除
  9. DKってドンキーコングみたいやね。見た目がゴリラみたいなんか?

    返信削除
  10. ここまで愚痴る相手とは100%上手く行かないから早めに次行った方がいいよ

    返信削除
  11. アイヤー! オマエ チンコ タタナイカ?

    返信削除
  12. D!K!
    ドンキー・コング!

    返信削除
  13. 引きこもりさんって、多くの女性と仮交際をして婚活パーティーとかで予定を埋めてしまえば満足してしまっているよね。
    婚活を毎日のように続けているのに全く上手くいかない独身男性のパターンだと思います。
    4人の女性(IHさん、R4さん、DKさん、K3さん)と仮交際をしていますが、どの女性とも2週間以上間隔空けてのデートとなったり、連絡もこまめにできていないようで距離が全く縮まらないから、こんな感じで婚活続けていても最終的にどの女性とも結婚を前提とした真剣交際はできそうにないですね。
    今回のDKさんのようにデートの日程を決めるのも嫌に感じるようなら、早めに交際終了した方が良いですよ。
    デート前から不満に感じる時点で、交際を進めていっても絶対に上手くいきませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 結婚しないと満足しません。
      4人の女性?ブログ読んでる?

      削除
    2. 何言ってのかね?
      結婚なんてまだまだ先の段階でしょう。まだまともな大人の付き合いにもなってないんですからね。

      削除
  14. 魅力的な人からも魅力を感じない人からも杜撰な扱いされる引きこもりさん。
    アピールポイントは地元優良企業勤務(仕事はできない)と優しそう(お世辞)くらいしかない引きこもりさんですが、EDとか女性蔑視とか人間嫌いとかコミュニケーションがとれないとか婚活以前に人としてのデメリットがありすぎますね笑

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。