2021年11月1日月曜日

IHさんと交際終了するか悩む

IHさんからデート後に連絡はない。
私の方も連絡してない。

どうなんだろう。
IHさんから結婚相談所に交際終了の連絡をしてくれているのだろうか。
それとも、私が結婚相談所に交際終了の連絡するのを待っているのだろうか。
それとも、私が次のデートのお誘いをするのを待っているのだろうか。
分からない。
分かりたくないでしょ?


でもね、あのデートの感じでは、私が言わなくても、遅かれ早かれ交際終了を言ってきそうだよね。
少なくとも、上手く行きそうな感じはない。
彼女はどう考えているのだろうか。
時間を置いたからといって、何かが変わるわけではない。
だったら、一刻も早く交際終了して、次の相手に行くべきでしょ。
それなのに、何もしないってね。
親に無理やり結婚相談所に入れられたのかな。
それで、一応頑張ってる感を出しているけど、やる気がないのか。

はぁ、結婚相談所担当者に電話したくないな。
たぶん、もう少し会ってみたらとか、IHさんから断られてないんだったら頑張れだとか、色々と言ってきそうなんだもんな。
ダメなものはダメだとすぐに終了してくれたらいいのにな。

18 件のコメント:

  1. ヒッキーって
    とおるサンっていうの?

    返信削除
  2. 終了まで相手任せ。それも担当者に色々言われるのが怖いから。小学生かよ。

    返信削除
    返信
    1. 多分IHさんも同じ事考えているのでは?
      そういった意味ではお似合いの2人ですけどね!

      削除
    2. そりゃね、早く結婚したいからね。
      結婚できそうな可能性があるなら続けたいよね。

      削除
  3. IHさんも昨日のデートで引きこもりさんに対して「殲滅せよ。」と気持ちが変わったのでしょうね。
    魅力的な女性を紹介されないのに、何で結婚相談所に登録しているのでしょうか?

    返信削除
  4. ヤル気ないなら断れば?
    努力しても好きにはなれないですよ。時間ないんですよね。サッサと次の人に行って、またダメなら次に行きましょう。いつの日にか出会えますよ。出会うだけならね。
    まっ出会えてもテンパって終了を繰り返すと思いますが、今のように妥協してあげてる感で会ってても上手くいかないでしょう。

    妥協してもしなくても引きこもりさんでは結婚できる可能性はゼロに近いと思いますが、今年もあと2ヶ月切ってますから頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. そんなね、簡単なものではないんですよ。
      あなたはブログを読んでるだけだから、次の人にさっさと行けよと思うだろうけどさ。
      実際は、もっと大変なんだよ。
      38歳という年齢になると、30代女性しか出会うこともできないしね。
      EさんやTTさんみたいな魅力的な女性とはもう出会うことは不可能に近い。
      次に行けば行くほど、レベルが落ちていくんだよ。

      削除
    2. 年齢が上がる分条件が下がる
      当たり前のことを
      38歳が30代女性とお見合いなんて当たり前の事

      削除
    3. おいおい……そんなの当たり前だろ?
      それなのにヤル気なし、受身、文句タレ。
      そろそろ30代前半女性にも会いにくくなるんじゃない?!女性を少しは丁寧に扱えよ。雑だよね。

      削除
  5. ブログにかいたことそのまま言いなよ

    返信削除
    返信
    1. あなたはtwitterに書いたことをそのまま周りの人に言うのですか?
      仲の良い人くらいにしか言えないでしょ。

      削除
  6. 上手くいきそうにないと思ったのなら自分から断れよ。
    そんなことまで相手に委ねるな。
    逆に相手がまた会いたいと言ってきたらどうするつもりなん?
    もちろん断るんだよな?

    返信削除
  7. >たぶん、もう少し会ってみたらとか、IHさんから断られてないんだったら頑張れだとか、色々と言ってきそうなんだもんな。

    何故、相手からは断られない前提にになっているのか?
    グジグジグジグジ言うしかないなら、もう引きこもりさんからお断りしたらいいでしょうに。クリスマスも1人ほぼ確定でしょうしね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。