2021年11月22日月曜日

お見合いパーティーに行ってきた(73回目)で知り合った女性達とやり取り

一応ね。


この前の婚活パーティーで連絡先を交換した女性達とやり取りをしている。
と書くと、連絡先を交換した女性全員とやり取りしてるように見えるかな。
まぁ、正直に書くと、交換した女性達の中で33歳以下の女性達とやり取りをしている。
まぁ、つまり3人だけ。

昔の私であれば、興味のない女性と連絡先を交換しても、やり取りしなかったんだけどね。
今の私は、藁にもすがる気持ちだ。
ほんの少しでも好きになれる可能性がありそうな女性はいないか一生懸命探している。
だから、せっかく連絡先を交換したから、やり取りしてみて、1回は会ってみようかなってさ。
向こうから連絡先を渡してきたわけだから、たぶん会うのは簡単だよね。
実際、4人からはその日のうちに、今度お茶でもってお誘いが来たからね。
まぁ、3人は対象外なんだけど。


あまり間を空けると、向こうのやる気も無くなっていくから早く会ったほうがいいんだけどね。
ただね、R4さんとのデートが入っているわけで。
当然、R4さんの方が優先だ。
となると、土曜日かって話なんだけど、土曜は習い事があるからね。
それに、当然のことだけど、女性側の都合もあるしね。
どう日程調整するべきなのか。
まぁ、とりあえず、すぐにお茶でもと言ってきた女性とのお茶を土曜日に入れて。
残りの2人は、やり取りしながら来週以降に持っていくかな。

25 件のコメント:

  1. 私は運命の女性と出会いたいだけです、というのが一昨日の第4の道なら、客観的には、40歳になるまでに出会えるかもしれない1人か2人の魅力的な女性に1%以下の成功率と分かった上で突撃する、という第3の道と一緒です。引きさんが諦めるまで婚活を続けるのは自由ですが、R4さん含めて運命の人でない女性は解放してあげて下さい。30代婚活女性の時間はとても貴重で、失われたら取り返しがつかないです。特にR4さんとの交際を引っ張った挙げ句に別れたら、仲介者の立場も無くなりますよ。客観的にはR4さんの方がスペックは上ですから、継続するなら集中しないとうまく行かないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 35歳以上の男性の成婚率はたった3%。
      その3%の男性はお金持ちか、よほど包容力のある素敵な男性だったのでしょう。

      なのに引きこもりときたら20代+美人+キャリアウーマンしか眼中になく…。
      ただでさえ確率低いのに無理でしょう。
      今は妥協してるけどそんな嫌々やってても女性は敏感だから伝わって嫌われ続けるだけ。

      他人に迷惑かけるために婚活して、他人を不愉快にさせるためにブログ書いてて、公害で草。

      削除
    2. よくある婚活スペック持ち点チャート(容姿,性格,年齢,学歴,年収,貯金の6項目,各1-5点)だと引きさんの初見での点数は2,3(一見すると人畜無害),2,4,4,3で18点。30代婚活パーティーでは優良だから,婚活パーティーで周囲がひどければEさんでも半強制的に一人というなら選ぶかも。よく調べて一度会えば実情は2,1,2,3,3,4で15点とわかるので,嫌われないようにフェードアウトの一手。
      Eさんは固くみて5,5,4,3,3,3で23点。全く釣り合わない。R4さんは推定4,4,4,3,3,3で21点。やはり釣り合わない。パーティーの女性は大体2,3,3,3,2,2くらいで引きさんの初見点より低いが実情とはマッチすると思われる。
      4年間婚活が成功しない原因はシンプルに高望み。客観的には高望みのR4さんにすら本気になれない。典型的な永久婚活パターンですね。

      削除
    3. 可能性を一つに絞るのは危険です。

      削除
  2. 第4の選択の中から「交換した女性達の中で33歳以下の女性達とやり取りをしている。まぁ、つまり3人だけ。」と言う事は、この33歳以下の3人の女性達は魅力的な女性と言う事ですよね?
    まさか、「興味のない女性」や「対象外」の女性達と偽りの心で連絡のやり取りをしているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的という言葉が一回でも出てきましたか?

      削除
  3. だからさ、何度も言うけどさ、需要が無いのになぜ20代女性とカップリングするんですか?
    需要が無いなら、そもそもカップリングや第一印象チェックで選ばれもしないでしょ。 少しは可能性があるから選ばれているわけで。

    ←いいよ~いいよ、このアホポジティブ
    もう20代限定で婚活しよう。どうせこのまま結婚できないし、出来てもEDだから子供出来ないし。
    20代を追いかけてる方が楽しいだろうよ。

    お前は結婚したらダメな人間だわ

    返信削除
    返信
    1. いや、カップリングや第一印象チェックで選ばれるんだから、全くの対象外じゃないわけで。
      過去のブログを読めば分かると思うけど、20代前半女性とだって何回もデートしてるからね。
      年齢で最初から無理だと決めつけるのはどうかと思うよ。

      削除
    2. ではカップリングから先の話はどうなんですか?

      削除
    3. 「いや、カップリングや第一印象チェックで選ばれるんだから、全くの対象外じゃないわけで」ってまだそんな勘違い?
      いくらモテなくてもそろそろ判りなよ。まともなお付き合いができたら、結婚の可能性が出るくらいだよ。
      過去、20代と何回もデートって何年も前の話でしょ?今でもそんな勘違いか。

      削除
    4. 過去に20代とカップリングや第一印象チェックで選ばれたことがあるだけで、今現在も需要があると考えるなんて、思考回路があまりにも幼稚ですね。
      今後も延々と婚活パーティーを続けても、誰とも結婚はできないでしょう。
      いつまで成果ゼロの無駄な婚活を続けるか楽しみにしています。

      削除
  4. 魅力的な人と結婚できたら人生いい方向に変わると思ってるかもしれませんが、何も変わりませんよ。
    相手の気に入らないところに、ぐちぐち文句を言い続ける思考、他責等々、続けてたら周りから人はいなくなります。
    もうすでに、いなくなってますよね?
    自分の人生の不満は、自力でしか解決できません。
    自分が変われば、未来が変わります。
    大学院卒だったら、それぐらいはご存知ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 変わらないものが一つだけある。それは愛だ。

      削除
    2. 愛は移ろいやすいものですよ。引きこもりさんのように雑な事してるようだと簡単に壊れます。

      削除
  5. 藁にもすがる気持ちなら、習い事休んででも会うでしょう。それに一日に短時間なら二人と会ってもいいわけだし、そんなので疲れるとか言ってたら結婚無理でしょ。
    ただそんな気持ちならTE2さんと同じパターンですね。裸にまでさせて起たなくて「愛されてる気がしない」とか言われてフラれて終了ですね。

    返信削除
    返信
    1. だってEDだものね、魅力的な相手になら反応するなら藁にもすがる様に出会った相手に反応するわけ無いわな。
      38歳のオッサンに実は初めてなんだよねって打ち明けられただけでも萎えるわぁ。
      キモチワルイね笑

      削除
    2. いや、私が仕事以外引きこもりだってこと忘れてない?
      人と会うのは相当なストレスがかかるから疲れるんだよ。

      削除
    3. 藁にもすがるつもりなら、乗り越えたら?
      人と会うのはストレスなら結婚生活は無理ですよ。

      削除
    4. 人と会うのがストレスなら、HRNさんのいう通り、他人との共同生活である結婚生活なんて本当に無理です。魅力的な人となら、そんなことないとか言いそうですけど、根本的な人嫌いである引きこもりさんには、結婚自体もう無理でしょ。

      削除
  6. >だからさ、何度も言うけどさ、需要が無いのになぜ20代女性とカップリングするんですか?
    需要が無いなら、そもそもカップリングや第一印象チェックで選ばれもしないでしょ。 少しは可能性があるから選ばれているわけで。

    毎回、カップリングするから需要あるっていう屁理屈、理系院卒なのに、ちっともエビデンスないですよね(爆笑)引きこもりさんだって、とりあえず好きになれるかもしれないってキープ要員で、魅力的でない女性とマッチングさせてますよね?女性側も同じですよ。魅力的な男性でないけど、この中だとマシ、とりあえず、一回会ってから考えよう、とか、他のもっといい魅力的な男性が見つかるまでの繋ぎにしよう、とか、せいぜいその程度なのに、鬼の首取ったようなどや顔してるのが痛すぎ。

    結局、20代の女性と本格交際に至ってないですよね、4年経っても、一回も。結局、マッチングしても、そこから、お付き合いに至ってない、エビデンスないじゃないですか。需要があるのって、完全なる勘違いですよ。マッチングレベルで需要があるって鼻息荒いから、バカって言われるんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは、婚活パーティーには需要があるよ。何回も来て金出すし、カップリングしてるから。
      それはこのブログがエビデンスになってる。

      ただ婚活女性には需要がないだけ。
      四年婚活してまともな交際がないのをこのブログがエビデンスになっている。

      見た目と学歴と就職先だけの薄っぺらい人だから、最新のカップリングだけ出来る。

      削除
  7. 魅力がないとかいうが、お前自身が魅力げない。
    一年に一回程度知り合える女性に、跡形も無く振られてるだろ?
    自覚できてないが、引きこもりが魅力的な女性と結婚出来ると思ってんのが間違いなんだよ。
    女性だってボランティアじゃないんだから。

    返信削除
  8. 結局は、年齢が魅力的な判断基準なんですね
    藁をすがる割には贅沢な基準ですが、いっそ容姿や性格、職業抜きで20代を追っかけてみては?
    どれだけ需要があるかを体感してみたら良いかとおもいます
    勘違いしてますが婚活での需要は、お見合いやマッチングでは無く結婚が全てです

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは容姿抜きでは女性を好きになりませんし、性格は判断ができない、そして職業差別すごいから無理ですね。
      そもそも、婚活というお膳立てがない限り女性とまともに話せないので習い事でもボッチになってますし…

      削除
  9. 20代女性やEさんとマッチングしたことが心の支えなんですね。
    その後ことごとくお断りされてます。
    やっぱり需要がなかったんですね笑

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。