2021年11月7日日曜日

お見合いパーティーに行ってきた(72回目)

お見合いパーティーに行ってきた。


会場に向かってたんだけどね。
人多し。
マスクをしてるって所以外は、完全に元通りやね。
ナンパ男達も活動を再開し始めたのかな。
私の前を歩いていた女性。
ナンパをやっと振り切れたと思ったら、また次のナンパ男に声をかけられ。
いったい、どんな女性だったんだろ。
ナンパしやすい特徴を満たしていたのかな。
てか、ナンパって最長どれくらい引っ張れるんだろうね。
そんなことを思いながら、会場へ。


さてさて。
メインは30代婚活パーティー。
魅力的な女性、来いってね。
まずはお見合い回転寿司。
う〜ん。
う〜ん。
う〜んですわ。
やっぱ、なかなかね。
それに、また会いましたねって言われて、前会った女性だと気づく。
なんだろうね、同じカードを引き続けている感覚。
いくらドローしても、同じようなカードしか出てこない。
それは、デッキの中にそもそも魅力的な女性のカードが入っていないから。
まぁ、そんなデッキでも勝てる人は勝てるわけで。
諦めちゃ駄目だ。


一応ね、女性と連絡先を交換してデートすることになった。
なんとね、定職についてない女性と。
話を聞いてる限り、バイトっぽいだよ。
いや、ていうか、今回の婚活パーティーは無職やら派遣やらそんな女性ばかりなんだもん。
公務員はどこ?教職員はどこ?薬剤師はどこ?看護師はどこ?大手企業勤務はどこ?
そんな女性は参加してません。
30代婚活パーティーにもなってくると、今までいたそういった安定した職の女性も少なくなってくる。
悲しいかな。
連絡先を交換していて思ったよ、もう私の人生半分終わったような気がするって。

23 件のコメント:

  1. えっ?!安定職じゃない女性が引きこもりさんのの魅力に釣り合ってるって事でしょう。安定高収入の女性が引きこもりさんとは無理だろうね。魅力のない地方の優良企業勤務なら経済的に
    頼るような女性くらいが釣り合うのでしょう。
    魅力的なソコソコ収入ある人は一緒にいて楽しいとか面白い男を選ぶから引きこもりさんが選ばれることないですよ。人間嫌いコミュ症童貞では荷が重い女性ですな。愛があれば……とか思うでしょうが愛が芽生えるわけない。

    返信削除
    返信
    1. 私はね、Eさんみたいな魅力的な女性ともカップリングしたんですよ。
      それが、婚活パーティーに好みの女性が全然来ないから、仕方がなくですよ。

      削除
    2. >私はね、Eさんみたいな魅力的な女性ともカップリングしたんですよ

      で、そのEさんに一回会ってナシ判定された引きこもりさんが何言うんだか。カップリングしようが、付き合えすら出来てないんだから、全く意味ないですね

      削除
    3. 1回魅力的な女性とカップリングしただけ(しかも1回のデートで無し判定された)なのに、魅力的な女性と出会えれば付き合えるという発想はかなりやばいですね。
      自信過剰になって婚活パーティーの女性を見下して高望みしているから、どんだけ婚活を続けても誰とも上手くいかず、独身のままなんでしょうね。

      削除
    4. まだEさんね。
      5年で1回会ったことを何時までも言ってても仕方ないですよ。まぁ他の人も何度も言ってますが、カップリング程度で付き合ったり結婚できる可能性あると思うのは自己評価高過ぎです。
      1回でナシ判定はつまらない男と思われたからでしょう。少し冷静になって考えましょう。

      削除
    5. 「俺こんな素敵な子と付き合ったことあるんだよ」と言ってる人、見たことありますか?
      元彼や元彼女を引き合いに出す人ってイタいですよね?
      おめぇは付き合ったことすらないのにたかだか婚活パーティーでマッチングした事をえらく心の拠り所にしているんです。
      すごくダサいですよ。

      削除
  2. >公務員はどこ?教職員はどこ?薬剤師はどこ?看護師はどこ?大手企業勤務はどこ

    今まで、安定した職種の女性と知り合ったり、紹介してもらっても、魅力的でないと言ってた引きこもりさんが何言ってんだか

    安定した職に就いていて、収入もある魅力的な女性がどうして、38歳高齢童貞EDコミュ障の引きこもりさんを選ぶと思えるのか謎です。引きこもりさんを選ぶ理由がないんですよ、そういう条件の良い女性は。引きこもりさんより、もっと条件の良い魅力的な男性がいっぱいいるんですから。

    返信削除
    返信
    1. 安定した職の女性は魅力的なのでしょうか?
      君と俺とでは価値基準が違う。

      削除
    2. 自分で、公務員はどこ?教職員はどこ?薬剤師はどこ?看護師はどこ?大手企業勤務はどこって書いてますよね?安定した職種求めているのは引きこもりさんですよね?

      相変わらず、的外れな返信しか出来なくて笑える

      削除
  3. ひきさん、終わってないですよ❗
    私も昔、自分の彼氏が公務員であることにこだわった時期がありましたけど、
    結局、そうじゃない人と結婚しましたけど、
    結婚してからが、始まりでした笑。

    無職でも、フリーターでも、
    ひきさんが、大好きで、魅力的だと感じられる女性に出会える事を願ってます❗

    返信削除
    返信
    1. ダーリンがサラリーマンだっていいじゃん、愛があれば。
      職業はその人を作る一つの要素ですけど、あくまで一つの要素に過ぎません。
      一番大事なのは、愛だと思います。
      彼女を魅力的に感じられればそれで良いと思ってます。

      削除
    2. えーその魅力的と感じる人に会えないで文句タレてばかり。愛があればってのも、愛し合えた事もないから虚しい遠吠えですね。

      削除
  4. アラサーでも歳離れるんだし、どっかで妥協しないと次は正社員ですら高望みに…

    未婚男性の平均寿命は65?ぐらいだから、比喩やなくても人生半分終わってますね(笑)

    返信削除
  5. もうすぐ40だし人生半分終わってるのは間違いないですな。普通の40歳の半分くらいの人生濃度ですが

    返信削除
  6. 私だったら、会ってもいいよ。
    とーるくん😊

    返信削除
  7. 8月のTE2さんがいたころなら,安定職じゃない可愛い女性が来ても
    「顔が多少可愛いくらいで特に何も感じない女性だな。
    これはナシだな。」
    というくらい余裕があったのに,可愛くもない(と思われる)安定職でもない女性とも連絡先交換するくらい落ちぶれたのですね。

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、昔の私ならね、間違いなく連絡先を交換しても連絡しないし、カップリングも白紙で出して終了だったよ。
      今のこの状態だから、少しでもなんとか好きになれそうな所はないか頑張るしかないんだよ。
      もう結婚するためにはそれしかない。

      削除
    2. 受身だから無理だな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。