2021年12月4日土曜日

習い事に行ってきた(12)

悲報。


20代後半魅力的な女性も習い事を辞めたようだ。
なんでなんや。
せっかくチャンスだと思っていたのに。
ていうかさ、チャラ男が仲良さそうにしてる女性って、どんどん辞めてないか。
20代前半可愛い女性とは習い事後にいつもデートに行ってるようだったから、明らかに付き合ってたっぽいし。
で、20代前半可愛い女性が習い事を辞めた後は、20代後半魅力的な女性と習い事後にご飯食べに行くみたいな話をしてたから、その後もたぶん何回もデートに行ったりして仲を深めていたんだろうな。
そして、結果的に二人とも習い事を辞める。
チャラ男と別れて気まずくなったのかな。
で、なぜかチャラ男の方は未だに普通に習い事に来てるし。
いや、チャラ男の方が習い事を辞めろやってね。
こんなに女性漁りしてるのに、悪い噂が広まらないのか。
まぁ、みんなが見てる所でイチャイチャしてるわけではないから、知らない人は知らないわな。
コロナもあって女性同士の会話もそんなにしてないようだし。
そしてそれをいい事に、今度は20代前半まぁまぁ可愛い女性にロックオン中か。
私がトイレに行っていると裏手でLINEを交換してる所に遭遇。
ロックオン、ロックオン。
人生ってなんだろう、幸せはどこへ行くの。
ねぇ、神様は誰の味方をするんだろう。


まぁ、そっちはまだいい。
本当の悲報に比べれば、ぶっちゃけどうでもいいことだ。
習い事後に何回もチャラ男とご飯食べに行ってるのは知ってたから、見込みないなと思ってたからね。
Eさん似の女性が現れてからはそっちはどうでもよくなってたしね。
そう、本当の悲報はそんなレベルではない。
もう焦りが増すばかりなのだ。


そう。
Eさん似の女性が講師とLINEを交換してましたとさ。
これ完全に講師の野郎は狙ってるだろ。
分からない所があったらいつでも気軽にLINEしてだってさ。
何が分からない所があったらいつでも気軽にLINEしてだよ。
他の生徒にもそんなサービスしてんのか?
プライベートな時間を削ってまで生徒のことを思う熱血指導先生ですかってんだ。
私もLINEしたら親身になって丁寧に回答が貰えるんですか?
公私混同やん。

就活生に採用のコツを教えるからって言って、居酒屋に誘ってそこからホテルへって手口と同じやん。
もう世の中どうなっとんねん。
Eさん似の女性が騙されないことを願う。

それにしても、チャラ男にしても、講師にしても人生を謳歌してんな。
そして、人生を謳歌してる人間はさらにモテるというね。
世の中おかしいよ。

39 件のコメント:

  1. ライン交換お願いしてみよう
    眺めていても悪くなる一方やぞ

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      でも、全く話したこともない男性が突然LINE交換して欲しいって言ってきたら、恐怖じゃない?

      削除
    2. そんなの当たり前でしょ?
      もう初動の対応から外してるからね。話しかけるまでに習い事辞めてしまうだろね。

      削除
  2. 婚活の記録するブログなのに、婚活と全く関係ない交際していない習い事の20代女性の観察記録を何で書いているのですか?
    20代の女性が読んだら、不快な気持ちになるのを知らないで書いているのですか?

    返信削除
  3. 情けないですね~
    引きこもりさんがノタノタしてるウチに仲良くなっただけでしょう。まぁチャラ男さんも上手く行ってたとは限らないけど、引きこもりさんのスピード感では普通の男性とじゃ勝負にもならないってことですよ。だから四年間やってもセックスすらできないんですよ。好きになる努力とかしてるウチに皆誰かの物になって行くのでしょう。
    5年婚活してもまだコミュ症だからとか言ってレベルでは結婚・恋愛できる水準になるのは難しいですな。他の人を妬んでるヒマあったら死ぬ気でR4さんに気に入って貰えるように励め。

    返信削除
    返信
    1. 私はEさん似の女性と仲良くなりたい。

      削除
    2. ならさり気なく、サッサと仲良くなれば?
      格好つけて予習復習してるウチに他の男に食い散らかせられて終了ですよ笑

      削除
  4. R4さんに集中しないと結婚はできないし、結婚できたとしても自分を殺してR4さんの幸せを優先するようでないと、離婚騒ぎになって地獄をみますよ。Eさんを忘れて習い事も辞めるか、婚活を辞めるかにしないと、中途半端ではどっちもうまく行かないですよ。

    返信削除
    返信
    1. R4さんに集中してますよ。
      でもね、全力で行ったからといってR4さんとうまく行くかは分かりませんよ。
      相手にも気持ちというものがあるのですから。

      削除
    2. どこが集中?
      Eさん、Eさん似の女、婚活パーティーで会った人達の事に気持ち割いてるでしょ?

      削除
  5. 習い事辞めたらダメだよ?
    女探すために習い事に行ってるわけでは無いって自分で言ったんだから。

    金払って習い事行って、目の前で女を取られて僻んでストレス溜める、何しに行ってるんだろね。

    返信削除
  6. まあ、読者全員が、引きこもりさんが習い事始める前から予想してたことですよ。そもそも、婚活って女性と結婚を前提にコミュニケーションを取ることが可能なフィールドでさえ、四年以上成果なし、マトモに交際出来ない引きこもりさんが、自由恋愛のフィールドで益々勝てるわけがありません。

    最初が肝心なのに、挨拶や世間話すらしようとせず、気取って、予習復習するフリして、参加者と壁作っていたのは引きこもりさんです。一人スタートラインでもたついて、未だに走り出せてないのが引きこもりさんです。

    もうね、時既に遅し、覆水盆に返らず、手遅れ状態ですね。Eさん似の女性には、未だに引きこもりさんの存在すら認識されておらず、かたや講師は既にLINE交換済み。敗けしかないですね。

    ずっーーーーと、指咥えて、Eさん似の女性が他の男性と付き合うの見ていれば?

    返信削除
    返信
    1. いや、そもそもね、Eさん似の女性の近くに行く用が無いんだって。
      どんな習い事を想像してんのか分からないけどさ。

      削除
  7. 引きこもりさんも若い魅力的な女性との出会い、お付き合いするために習い事を始めてジーと若い魅力的な女性、可愛い女性を眺めて女漁りをしている点ではチャラ男と同じです。行動力が有るかないかの違いだけです。
    周りの男性が若い魅力的な女性と仲良くなっているのに不平、不満を感じるなら、習い事は今すぐ辞めたら?
    プログで文句しか言えなくて情けないですね。
    習い事を続けても誰ともお付き合いできませんよ。
    婚活に全くならない習い事は辞めてR4さんとのデートの時間に充てれば良いのに。
    R4さんとのデートも2週間以上空けて続けても親密な関係にはならず、いづれどこかで交際終了になってしまいますよ。

    返信削除
    返信
    1. は?あなたブログ読んでないの?
      私は脇目も振らず習い事に全集中してるんだよ。
      女性ばかりジーと見てないし。
      なんか勘違いしてんな。

      削除
    2. そんなことしてるから、進展もないんだよ。アホなんですか?

      削除
  8. そもそも行動してねえからなあ。
    まあ婚活の場以外ではロクに女性に声もかけられないって分かったんだし、習い事はやめて、婚活パーティ全集中で相手探すしかないやろ。

    返信削除
    返信
    1. まだ諦めるのは早い。
      それに、習い事は楽しいしね。

      削除
    2. もう、諦める時期ですね。連絡先も交換してないし、名前すら覚えてもらってないというか、存在を認識すらされてないのにどうしたいんですか?

      削除
  9. 自分が頑張って行動起こさなかったからの結果でしょ?
    情けない。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、習い事に行ったわけですわ。
      今日も、なんとか魅力的な女性に話しかけられるチャンスはないかって思いながらね。
      入口に近づいて魅力的な女性が来そうにないから、一旦忘れ物したフリして戻って、また来たんだけど、待ち人現れず。
      今回は一回で終了。 どうやら私よりも早く入っていたようだ。 残念ってね

      ←引きこもり的には頑張ってたみたいですよ笑

      削除
    2. 「私なりに……」では目標未達で終わるな。

      削除
    3. 引きこもりさんの「私なり」の努力で何が出来たの?誰も連絡先交換出来てすらいないですよね。

      削除
  10. ・軽薄そうな男性が、女性に次々声をかけている。その結果、女性が習い事を辞めてしまう。

     →別におかしくはないのでは?
    というか、引きこもりさんもその可能性は考えてましたよね?何をモタモタしてたんですか?もしかして、男性の方が追い出されるだろう、なんて楽観的に構えていたのですか?

    ・講師の方が、女性と仲良くなる。

     →詳しい人が教えてあげる名目で仲良くなるのは、予想出来たことですよね。というか、引きこもりさん自身が、そのパターンを狙っていましたよね?

    学生みたいに、少しずつゆっくり仲良くなって、イチャイチャ恋人交際して、やがて結婚、みたいなのが理想なんでしょうけど、そういうのはもう諦めて下さい。

    カーネル・サンダース氏は、晩年になってから成功しました。しかしそれは、歳をとった自分を自覚し、新たに店を始めることを諦め、レシピを提供するという別の方法を使ったからです。習い事だナンパだと、若い人にしか向かない方法にばかり挑戦しているあなたは、全く彼に学べていません。

    伊能忠敬氏は、晩年になってから日本地図を完成させました。しかし、彼はもともと地理・測量などの分野で大きく成功していた人物で、その集大成として結果を残しただけです。婚活で言えば「何人もの女性を口説いて遊んできたイケメンおじ様が、培った恋愛テクニックを総動員して若い嫁さんをゲットした」みたいなもので、ゼロからスタートのあなたとは前提が違うのです。

    私は「自分が、幸せな自分自身を再確認するための比較対象として何度もブログを見てる」などと言ったことはありません。その証拠の1つとして、無意味とは知りつつ、まともなアドバイスを残してみました。

    決めつけて知ったかぶりするのは、いい加減やめたほうがいいですよ。
    何度も言いますが、返信は不要です。

    返信削除
    返信
    1. 全く、ねばぎばさんの言うとおりです。
      努力すれば~とか、
      諦めなければ~とか、
      年の差あっても愛があれば~
      とか言っても引きこもりさんの成長以上に、実現してる男性は経験値や努力・心の器の大きさが違うのです。優しいと言っても女性が真に優しいと思わない限り優しい事にならないですよ。

      削除
    2. 忘れたのですか?
      2020年7月29日 8:21のコメントを。
      のび太と一緒になって、コメントするの無駄だから、みんなコメントするの辞めようってコメントに続けて、そのコメントしてるじゃん。
      あの時は感じられなかった本当の幸せが見つかったならいいですけど、今のあなたのコメントからは感じられませんな。

      削除
    3. 「私はコメントをするなとは言っていません、しても無駄だと言いたいだけです」とその後にちゃんと言ってますよね。
      もしかして、ブログ読んでないんですか?

      ついでに、その書き込みを引用しますが

      -------
      私自身、婚活で成婚して幸せな日々を送っているので
      なんとかならないかと最初は思っていましたが
      無駄だったな、と今は思っています。

      「こうなってはいけない」という反面教師として
      幸せな自分自身を再確認するための比較対象として
      他人の痛みがわからない人は、こうなってしまうという戒めとして
      このページを拝見するのがよろしいかと思います。
      --------

      「私がそうしている」なんてどこに書いてあるんですかね?いつもの思い込み、決めつけですよね。

      削除
  11. 別に世の中おかしくないですよ。というか、人が謳歌していることって、あなたになんの関係もないことですよね。これって婚カツブログじゃないんですか?いい加減に人のこと羨ましく思って卑屈になるのやめたほうがいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 私だってね、Eさん似の女性と仲良くしたいんですよ。
      でも、講師みたいに話しかける口実が無い。
      チャラ男みたいに、軽いトークで自然に話しかけに行くこともできない。
      悔しいです。

      削除
    2. 何度も言っていますが、習い事で出会いを求めて結婚しようと思っても絶対に無理だよ。
      習い事を始めて数ヶ月経過し誰にも話をかけれない時点で、お付き合いすら到底無理です。
      その辺が分からずに習い事を婚活の一環として続けているひきこもりさんの思考回路が常人には理解できません。
      こんな感じで婚活を続けていても一生結婚できないでしょうね。

      削除
  12. Eさん似の女性に話しかける隙を狙ってストーカーみたいに後ついて行ったらLINE交換目撃しただけじゃないですか?
    それにしてもまだ何も行動おこせてないんですね笑

    返信削除
    返信
    1. は?
      だからさ、少しはブログ読めよ。
      私は習い事に全集中して脇目も振らずに練習してんだって。

      削除
    2. 脇目もふらずに練習してるなら、別に誰と誰が仲良くなっても良いんじゃない?悔しがる必要ないでしょ。

      削除
  13. 引きこもりの視線や行動が気持ち悪くて辞めたんでしょうね。
    独身女性にとって男性の付きまといほど気持ち悪いものはないですからね。
    良い大人で独身なんだから仲良くなってホテルに行ったって良いでしょ。
    Eさん似の女性も案外そういうの狙ってたりして(笑)
    それか引きこもりがじっとり見ていたのが気持ち悪くて講師に相談して仲良くなったのかもね。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるけど、私は女性ばかり見てない。
      それが証拠に、習い事に全集中してるから初心者の中では一番うまい。
      あなたの希望通りじゃなくて残念ですね。

      削除
    2. 希望通り全集中で上手くなって良かったですね。
      ボッチでそのまま続ければ?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。