2021年12月13日月曜日

R4さんとのやり取り(13)

R4さんとのやり取り。
そう、やり取りなのだが。


もしかしてだけど。
もしかしてだけど。
いや、なんでもない。


まぁ、R4さんとやり取り。
次のデートどうしようか、年末でバタバタしてるからまだ分からないみたいな。
とりあえず、いつもどおり毎週のビデオ通話かなって思ってると、今週末は出張とかがあるからできないだってさ。
そ、そうなんだってね。

ってことで、何も決まらないやり取り。

もしかしてだけど。
もしかしてだけど。
いや、なんでもない。

また予定分かったら連絡するねってさ。
え、これって。
もしかしてだけど。
もしかしてだけど。
いや、なんでもない。

24 件のコメント:

  1. R4さん終了か。何よりだな。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、ダメならダメで次に行くだけさ。

      削除
  2. なんか違うんじゃないかってね。
    と思ってたようですし、良い結果になりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、ダメならダメで次に行くだけさ。

      削除
  3. 自分の希望を言うだけで、R4さんが結婚後にどうしたいのか聞いてあげない時点で、普通は振られますね。R4さんのように引きさんよりかなり若くて美人で正社員であれば、引きさんのほうが誠意を持って付き合うのが普通ですが。引きさんは高望みだから仕方ないですね。I3さんに選んでもらえなければ、美人や可愛い女性に今後いつ出会えるか全く見通せませんね。

    返信削除
    返信
    1. 私は若くて美人で正社員でなく、魅力的な女性がいいんです。
      Eさんみたいな魅力的な女性がいいんです。
      まぁ、EさんはR4さんよりさらに若くて、ものすごい美人で、仕事をバリバリしてる正社員ですけど。

      削除
    2. 出た!後出し。R4さんにフラれた言い訳ね。

      削除
    3. 1年前に全く相手にされなかったEさんのことを引き合いに出してR4さんは魅力が足りないとフラれた時の言い訳をしてもみっともないだけですよ。
      5年間婚活を続けて何十人以上の女性と会ってもまともな付き合いが全くできないのだから、この先婚活を続けても到底結婚なんて無理でしょうね。
      どこかで結婚を諦めないといけないですね、残りの半生を有意義に過ごすためにも。

      削除
  4. R4さんと結婚したら、どのような家庭を築きたいと思っていますか?

    返信削除
    返信
    1. まぁ、ダメならダメで次に行くだけさ。

      削除
  5. 期待してるくせに。終了を。

    返信削除
    返信
    1. ホントは期待してんの、現実ってやつ?

      削除
  6. R4さん切られたかな。選んでるつもりが終わらせられたようですね。あれだけ、会ったりテレビ通話までして進展ないなら無理でしょう。

    まぁ恋愛話程度しか踏み込んでないし、墜とす気もないんだから仕方ないでしょう。
    でもクリスマス前のこの時期にR4の気持ち上げられないって相当つまらない会話しかできてないんだろね。

    返信削除
    返信
    1. 無難になんてやってられないから。

      削除
    2. じゃ死ぬ気で励め。
      どうせできないだろね。

      削除
  7. 交際終了する場合にやんわりとお断わりする場合に女性がよく使う手段ですね。
    R4さんは年末に出張があったりとかで忙しいとか、ビデオ通話すらできないというのはもう会えませんと言っているようなものでしょう。
    本気で引きこもりさんに好意を持っているなら、クリスマスの予定を空けていてクリスマスデートを提案するはずです。
    そのうち紹介者さんからR4さんとの交際終了の連絡が入ると思います。

    I3さんも同様な感じで真剣に全力で接しているようには思えないので、そのうちフラれてしまうでしょうね。
    今年も寂しいクリスマスを過ごさないといけなくなりそうですね。

    返信削除
  8. 結婚の条件をまず相手に伝えたら(相談所の人にも」?
    もちろん直接的じゃなく、共働き希望とか家事育児は2人で分担とか理想の家族、夫婦とか結婚観を伝えないと
    魅力的とか若い20代とか言う前に共働き、結婚、出産後も女性が働き続ける条件がそもそも人数少ないんだから
    あれもこれも条件を付け過ぎ

    返信削除
  9. 予想どおり
    今年中に全滅ですね。

    返信削除
  10. ひきこもりさんとのやり取り。
    そう、やり取りなのだが。もういいかな。


    もう勘弁して。
    もう勘弁して。
    いや、本当無理。


    まぁ、ひきこもりさんとやり取り。
    次のデートどうしようか、聞かれてるけど無理だし次行きたい。
    年末って大事な時期なの理解してる?
    とりあえずでビデオ電話提案されたけど、もう話すことないでしょう。
    会話続かないし、とりあえずで私の時間とらないで。
    今週末は出張って言っとこう。そして次の男探そうかな。
    ほんと、無理!

    ってことで、このままフェードアウトお願いします。

    もう勘弁して。
    もう勘弁して。
    いや、本当無理。

    ごにょごにょして有耶無耶にしていこう。
    アポは取らない、会話も最小限に。
    普通の男なら察するでしょ?
    もう勘弁して。
    もう勘弁して。
    いや、本当無理。

    もう勘弁して。
    もう勘弁して。
    いや、本当無理。

    返信削除
    返信
    1. ほんとこの通りで、次の男探してそっちとアポがあるんでしょ
      ひきこもりって自分と女性だけしかかかわってないって思てそう

      削除
  11. 世の中、結果が全てです。
    過程が大事だ、努力は嘘をつかないだとか言いますが、ほとんどの人は最終的な結果で判断します。 そろそろ結果を出していきますよ

    ←EDヒッキー先輩早くも結果出してきてますね、さすがです。R4はダメでついでにI3もダメでしょう。

    話のネタは無い、優良企業勤めなのに女も養えない40手前のオッサン。
    自分のいいとこ何?

    そもそも自分の稼ぎだけで女を養えない会社ってどこが優良企業なんだ?

    返信削除
    返信
    1. たいした給料がもらえなくても、仕事ができない会社員を首にせずに終身雇用してくれる会社みたいなので、引きこもりさんにとっては優良企業でしょう。

      自分の稼ぎで女性を養えないようだと、数少ない魅力の一つである年収も女性からしたらたいして魅力には感じないでしょうね。

      削除
    2. まぁ地方では優良な方なのかもしれませんが、相手への熱意や安心感は与えてなさそうだから、魅力的には見られない。
      そして優柔不断でダラダラ。休み合わなきゃ少ないチャンスで口説けないと無理だろ。

      削除
    3. 本当に超優良物件なら、人間的に問題があっても女性は目をつぶってくれるでしょうが、
      ひきこもりの場合完全にない判定されてるので、全然大したことない勤め先なんでしょう。

      忙しいアピールするけど、無能すぎて残業多くて残業代で稼いでるだけだと思うし(それに金を出す企業も企業だけど)
      こういうのって大体40代で干されるからね
      そういうの含めて女性に見透かされているんだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。