2021年12月15日水曜日

婚活何するかな

R4さんはとりあえず保留ということで、連絡が来ない限りは何もアクションは起こさないつもりだ。

I3さんはとりあえず金曜のリマインドメールまでは何もすることがない。

つまり、それまで平日の婚活何するってね。
何しようか考えてたんだけどね。
合コン誘ってってアクションを起こすかとか。
TTさんにLINEをしてみるとか。まぁ、これは無理だよね。
ていうか、EさんにLINEしたいわ。連絡先削除したからできないけど。
道を聞くとかね。まぁ、コロナ禍の今やることじゃないわな。
まぁ、色々と考えてた。


もうクリスマスだよね。
女性も恋人が欲しいと思う時期だ。
普段よりも女性達の男性の敷居が下がってる時期だ。
何か頑張らないとな。

でも、何も方法が無い。
婚活パーティー?いや、良い婚活パーティーが無いんだな。
30代メインの婚活パーティーに出ても、どうせほんの少しでも魅力的だと思えそうな気配がするような女性はいない。
だから、結局、適当に若い順にカップリング希望を書いて、誰かとカップリングして、会ってみるがやっぱ無理っていう流れになる。
何回か頑張ってみたけど、無理だわさ。
展開はいつも同じ。
なんか他の婚活を考えないとな。
何がいいかなと考えてたらこんな時間。
ほんと、38歳の婚活は厳しいよ。

14 件のコメント:

  1. 何とかして魅力的な女性と繋がりたいなら
    マッチングアプリ再開するしかないんじゃない?

    返信削除
  2. R4さんもI3さんも毎日連絡しないの?!
    本当にヤル気あんの?
    R4さんはフラれたみたいだけどさ。
    その程度の関係しか作れてないならダメだろな。受身で口だけな所は変わらないね~
    「そろそろ決める」ってやはり口だけなのね。

    また言い訳か意味不明なこと言って誤魔化すんだろね。

    返信削除
  3. 「私は魅力的な女性が好きです。」と返信コメントしていますが、I3さんは魅力的じゃないのに交際しているのは、何でですか?
    「とりあえず金曜のリマインドメールまでは何もすることがない。」とブログには書いているから、I3さんを好きになる努力をしていないんですよね?

    返信削除
  4. >TTさんにLINEをしてみるとか。まぁ、これは無理だよね。

    え?紹介者から、ソッコー苦情入ってましたよね?「私のことは忘れて下さい」=「二度と連絡してくんぞゃねーよ、バカ」と同義ですが。いやー、紹介者から苦情入れられるってもう相当なのに、ちょっとでもそういう考えが思いつくことがガチで頭がヤバいです。犯罪者予備軍です。

    >ていうか、EさんにLINEしたいわ。連絡先削除したからできないけど。

    え?この期に及んで、連絡先消してなかったらまだ突撃するつもりですか?会う前からも塩対応、会ってからも塩対応、二回の追撃LINEは未読。この意味わかってます?

    もう、Eさんからしたら、引きこもりさんとは二度と会いたくないし、今さらLINEなんか来たら恐怖でしかないですけど。ここまで、完全に脈なしでコテンパンにフラれてるのに、ブロックされてないから可能性が一ミリでもあるって考えられる思考がヤバいですね。

    引きこもりさんだって、興味ない女性からLINE来てウンザリしてましたよね?Eさんからしたら、「二度とキモいLINE送ってくんな、しつこい、クズカス」って思われてますよ。完全にストーカー案件ですよね。警察のお世話になるまで、Eさんが嫌がることをし続けるんでしょうね。Eさんの全力で嫌がることをするのが、どこが愛なんですかね。

    返信削除
  5. 覗き見しているSNSに突撃すれば?
    Eさんからすれば鬱陶しいだけだろうけどね。

    返信削除
  6. やる事ないなら1ヶ月くらい婚活休みな
    そして自分の市場価値、女性が求める結婚条件、お見合い結婚と恋愛結婚の違い、35歳以上で結婚出来ない理由を勉強しな
    大丈夫、今から何かしても遅いから
    年末の忙しい時期に焦ってパートナー探ししてる時点で今年は終わりだから







    返信削除
  7. 3年間成果ないのに、同じことやり続けるメンタルは
    凄いよね。そのアクションプランで成功した姿を想像できますか。

    返信削除
  8. R4さんはともかくとして、I3さんに何も連絡しないってやる気あるんですか?
    向こうがどう思ってるのか知りませんが普段連絡せずデートの前日に確認をしてくるだけしかやり取りしてこない人が居たら普通は
    「あー、この人自分に興味無いのかな?確認の連絡は約束した手前送ってくるんだろうな」
    って感じますよ。
    「きっとこの人はシャイだから普段は連絡してこないんだろうな」
    なんて貴方にとって都合の良い事を考える人はそうはいません。

    普段あった事とか相手が何してたのか聞いてみる、他愛のない世間話をする、ただし自分語りや日記にはならないようにする。
    こんな簡単な事すら出来ないようじゃ結婚はムリですね。

    返信削除
  9. M澤Y作さんに魅力を感じるG力Aさんと南場智子さんに魅力を感じる引きさんとの違いは,凡人にはわかりませんが,引きさん自身ならどう違うかの説明はできますか?
    G力Aさんは万人受けはしませんが,芸能人としての地位がなくても好みの人にとっては大変魅力的な女性です。引きさんは地方優良企業社員という地位は抜きにして,ご自分の魅力は何だと思いますか?やはり誠実で優しいところですか?

    返信削除
  10. 自身が他人より秀でているところを教えてください

    返信削除
  11. ひっきーは自分の市場価値について考えたことある?
    結婚って一方通行じゃないから、お互いに納得しないとできないよね
    じゃあ、自分の市場価値と合う人じゃないとできなくない?

    36~40のバツイチ子持ちパートくらいじゃない?合うの。
    EさんとかR3さんとかはもっとステータス高い人と結婚するんだよ☆

    返信削除
    返信
    1. すでにさんざん言われてますよ。可能性ゼロでないから諦めたら終わりだとか、愛があればスペックの差は乗り越えられるとか、婚活は条件で考えるものではなくて愛せる女性を探すところとか、いろんな言い訳してます。薄々無理と分かっていても自分のこだわりを捨てられないところが人格障害の症状みたいですので、どうにもならないです。

      削除
    2. 自分で優良物件って言ってるから、ハイスペと思ってるんでしょう。なのにモテないのは優しいとか面白いとかないからでしょう。魅力的女性には誠実で優しくできるとか言いそうですが、相対的には優しくない。ヤリモクとかと比べて言ってるだけで標準的な既婚男性と比べると数段落ちると思いますね。

      削除
    3. 自己評価が異常に高く高望みしていて、婚活で出会う女性も引きこもりさんにはもったいないぐらい格上の人もいるのに、ほとんどの女性を魅力が無いと見下して上から目線で接しているので、婚活で出会う女性陣も1,2回会っただけで不誠実で思いやりの無い男性と判断し無し判定しお断りしているんでしょうね。
      根本的な自分の悪い所を一つ一つ改めていかないと、来年も再来年も結婚できず独身のままでしょうね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。