2021年12月21日火曜日

I3さんとのやり取り(4)

I3さんとのやり取り。


寒くなってきたから、暖かい場所がいいなって希望で。
暖かい場所?
イオンモールかい?ってね。

てなわけで、イオンモールで映画デートということになった。
そうなった。
問題は何を見るかだ。
ここが難しいところだよね。
まず、邦画と洋画、どっちにするか問題。
女性は邦画の方が好きな人が多い。
でも、見たいの無いんだよね。
彼女の希望も聞こうかと思ったんだけど、お任せします、だってさ。
いや、せめてどんなのが好きとかジャンルとかないんかいってね。
一任されたわけだ。

難しいよね。
話題作って言ったらマトリックスか。
でも、面白くなさそうだよね。
たいてい、最初の映画が成功することで、三部作が作られるけど、続編は駄作ってパターンが多い。
ゴッドファーザーやターミネーターも2は良いけど、3以降は駄作だよね。
続編の難しさよ。
どの映画を見ようかな。
ていうか、続編だと初めて見る人は話が分からないわな。
悩むな。

28 件のコメント:

  1. 「私はEさんのためなら死ねます。」と返信コメントしていますが、Eさんに「今すぐ、死んで下さい。」と言われたら、どうしますか?

    返信削除
    返信
    1. なぜこの質問の返答が?なんだ?
      自分の言ったことぐらい責任持てよ

      削除
  2. >は?
    ブログに書いてるけど、あなたはブログ読んでないの?
    全然話しかけてくれないからダメなのかなって思ってましたって、言ってたんだよ。

    アハハ、さすが恋愛経験0の38材料高齢童貞EDとなると、Eさんのリップサービス真に受けてますね。恋愛強者のEさんなら、この程度の台詞、息を吐くように自然に言うから、引きこもりさん気があるもんだと勘違いしちゃったんですねー。いやー、恋愛経験ないとこの辺のテクニックにも簡単に引っ掛かるから、バカですね。

    多少でも気があるなら、なんでパーティーの後にお茶もしなかったの?マッチングした直後なのに、引きこもりさんのLINEに1日以上返信しないEさんのやる気のなさは何なの?EさんからのLINEの熱量その時点で最低に低かったですよね?

    自分に都合の良いように事実を改竄するのはお止めなさい。Eさんは、マッチングの時点でもこれっぽっちも引きこもりさんに興味ないんですよ。全然話し書けてくれないから、ダメと思ったって言うことで、引きこもりさんは、Eさんの手のひらで転がされてたんですよ。Eさんからしたら、「こいつ、ちょっとおだてたらその気になってるわ。チョロいし、あとは、適当に転がしとこ」って、見下されただけなのにねぇ。現に、バカ丸出しで、引きこもりさん舞い上がって勘違いしちゃったんですもんね。いゃー、痛い痛い。痛いにも程があるわぁ。

    返信削除
    返信
    1. 悲しい真実ですな。
      まあ引きこもりさんは転がされたのも気づかず、1年もグタグタ言ってるから判らないだろうけど。

      削除
    2. このブログの内容、時期によってコロコロ変わるのに
      その一説だけ抜き出して「読んでないの?」ってバカだよねー
      自分が一貫して同じこと言ってるならまだしもね笑

      自分の意思もない、思いやりもない、女性への耐性もない
      それでいて意味不明な「魅力」ってパラメータで喚くだけ
      こうなっちゃ人間おしまいだよ

      削除
    3. 話しかけに行こうとして目が合ったとき時、ニコッとしてくれましたよ。
      それにね、どんな婚活パーティーか分からずに、よくそんなことが書けるね。

      削除
    4. 可愛いは作れる,といって美人というより可愛いタイプの女性をディスったり,顔がきれいなだけの女,といって非正規や専業希望女性を貶めていたのに,美人で正規社員のR4さんには強気に出て,非正規で可愛いタイプのI3さんには振り回されている。婚活しなくても結婚できそうなくらい可愛ければ,ブログで語っていた方針は関係ないらしい。残念ながら4年婚活しても引きさんはまだ理解していませんが,婚活しなくても結婚できる女性が選ぶのは,婚活しなくても結婚できる魅力がある男性だということです。引きさんがI3さんを好きになれることではなく,引きさんがI3さんに選ばれることが奇跡なのはそのためです。

      削除
    5. 自尊心保つために必死ですね。2時間程度時間もらって、ナシ判定という事実があっただけですよ。

      削除
  3. 仲良くなりたいなら、恋愛映画で気分上げてみたら?

    マトリックスとか話題作品見てどうすんの?面白いとかどーでもいいんだよ。そんなの墜としてから見に行きましょう。なんのために会うのか考えてみたら。まぁ映画はまだ早い気もしますけどね。イルミネーションでも見て口説け。相談所だとちゃんとお付き合いするのは相談所通すんなら、さり気なく良いとこ褒めちぎりなよ。

    返信削除
    返信
    1. マトリックスって恋愛映画でもあるんですよ。
      ネオとトリニティとの愛。
      愛の口づけによって、救世主として覚醒したことをお忘れですか?

      削除
    2. はぁ……それで仲良くなれるならいいけど。
      まぁ映画観てる時間あったら口説きにかかる方が有意義。

      削除
  4. 私はEさんのためなら死ねます。
    ストーカーは自分のことしか考えられないから、相手のために死ねません。つまり、私はストーカーではありません。
    ←死ぬとか簡単に言葉にするなよ、中二か?
    自分を嫌ってる人間のために死ねるのか?しょーもない人生だな。
    そんなしょーもない人間が結婚相手探すなや。

    ポジティブにいこうとかたまにいうけどホント言葉だけだよな、他人のために死ぬとか無責任なこと言うな。
    お前何歳だ?

    返信削除
    返信
    1. たった二時間程度過ごしただけの相手かつ、引きこもりさんのことを大嫌いで二度と会いたくない人の為に死ねるって言葉が簡単に吐けるあたり、引きこもりさんが超・異常なんですよね。Eさんの為に死ねる=至高の愛とか勝手に美化しちゃってるんでしょうね。

      でさ、実際にEさんから、「引きこもりさん大嫌いで、見てるだけで存在が鬱陶しいから、サッサと死んでよ」て言われたら死ねます?あ、Eさんは、優しいからそんなこと言うわけないって言うのはなしですよ。

      削除
    2. 自分よりも相手のことを大切に思う、これが愛です。
      まだまだ未熟ですね。
      魂を磨きましょう。

      削除
    3. それ違うんじゃないか?!
      引きこもりさんは自分目線ばかりでEさんの気持ちを考えてないからね。

      削除
  5. お互い本命同士ですから,次は24日か25日ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 25は習い事があるから26なんだなって言いだすよw

      削除
    2. I3さんは24日ディナー,25日ランチ,ディナーの三連戦で,26日は消化試合になります。疲れが出てるから風邪をひかないように,無理せずに暖かいところにしたんでしょうね。

      削除
  6. 趣味がたしか漫画やアニメだったはずだから、【ボス・ベイビー】か【ARIA The BENEDIZIONE】を観に行ったらI3さんは楽しめるんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. まぁ、本日のやり取りでデート内容は決まったからな。

      削除
  7. 「お任せします」を真に受けて情報ゼロから選定しだす恋愛弱者ひきこもり。
    普通はコミュニケーションの中で最適解だせるよね。
    まあ、学生時代いじめられっこでまともな交際したことない38歳DTには無理かw
    できたらもうすでに結婚できてるもんな

    そういうことできるように自分を鍛えようとか思わないんだよな、こいつ
    ずーっとレベル5のポッポだけでストーリー進めてるのよ。
    仲間もいない、道具もない。そりゃストーリー進めませんわ。
    今年の年末は寒いらしいから、凍えないようにがんばれよ。
    ポッポ、氷技が弱点だからなw

    返信削除
  8. 映画を見に行ってもその間黙って見ているだけになるから、時間だけが無駄に過ぎてI3さんとの関係は深まりませんよ。
    それよりカフェや食事、水族館、イルミネーション、夜景とか見に行って、お話しをしっかりしてI3さんとの関係が深まるように頑張った方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 何でもいいんですよ。
      重要なのは楽しい時を共有することです。

      削除
    2. 26日にもランチデートして,ディナーまでの時間つぶしに映画ですかね。引きさんと好きな色や弁当の具やただの婚活面談をデートに脳内変換した恋愛話をしても2時間もたないし,何より暗いところで横に座れば顔も見えないし,会話も不要,ディナー中は映画の話と出てきた食べ物のことで2時間もちますからね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。