2021年12月10日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(R4さん)

R4さんにデート前のリマインドメールを送っておいた。
明後日会えるの楽しみってね。


さて、いよいよ3回目のデートだ。
いよいよ、結婚を前提とした交際を申し込むんだな。
3回目のデートだからね。
女性側も期待してるよね。
そうだよね。
できれば、もう少し会ってみて、少しでも好きだと思えそうな気がしてからが良いんだけどね。
あまり待たせ続けると、結婚するつもり無いんだって思われて、終わりを迎えることになるからね。
それに、私にはもう時間が無いからね。
とりあえず前に進みながら考えるしかない。
もう立ち止まってる時間はないのだ。


そろそろ長く険しい婚活から卒業したいね。
R4さんは結婚相手として考えると良い女性だと思うよ。
そう思うんだけどね。
もう少し頑張れば、Eさんみたいな魅力的な女性と出会えるのではないかって思っちゃうんだよね。
本当に、R4さんでいいのか、Eさんみたいな魅力的な女性が本当は良いのではないかってね。
そう思うと、4回目のデートの時に告白するかなと思ったり。
う〜ん、難しい。

21 件のコメント:

  1. EさんやTTさんみたいな魅力的な人に出会えたとしても、結婚はおろか付き合うことも出来るわけがないので心配しなくても大丈夫です。

    返信削除
    返信
    1. 私は魅力的な女性が好きです。
      でも、私はEさんが大好きです。
      Eさんの全てが好きです。
      Eさんのことが忘れたくても忘れられません。

      削除
  2. 4年前より引きさんは条件的に苦しくなって、出会える女性の質は落ちてきた。Eさんみたいな女性と出会える可能性は高くないし、出会えても結婚できる可能性はさらに低いですね。頭で考えるとR4さんを逃す手はないけど、心は割り切れないのですね。R4さんと結婚するならR4さんを幸福にする責任が生じます。R4さんを幸福にすることができずに結婚後の引きさんが幸福になることはありません。R4さんを幸福にする自信が無いなら結婚はやめておく方が良いです。

    返信削除
    返信
    1. 出会える女性の質が下がってるというより、今まで参加できてた20代婚活パーティーへの参加や20代女性の紹介が難しくなってることが結果的に出会える女性の質が下がってるんですよね。
      さらに、今まで白紙提出していた婚活パーティーでもとりあえず番号を書いて提出しているから誰かしらとカップリングはする。
      頭と心は別だといいます。心は嘘をつけない。

      削除
    2. そんな評論家的にやってて大丈夫?

      心が入らないなら好みの女一人堕とせず、生涯終わるな。

      削除
  3. 「二人とも顔が良いからか、向こうからは送ってこない。」と返信コメントしていますが、顔が良いのに魅力的な女性じゃないと言う事は、二人とも体型が太めだからですか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでる?30代だし、超美人という程きれいではないし、キャッキャウフフみたいな明るさもないからね、というのが本音でしょうね。

      削除
    2. 女性の体型については、ブログにはあまり書かれていないので、柳原可奈子さんやアジアンの馬場園さんみたいな魅力的だけど体型が太めな女性は結婚対象なのか、どうかを質問したいのです。
      まあ、たいていの婚活している男性は体型がデブな女性を結婚対象外するとは思いますけどね。

      削除
    3. 体型だけでなく,普通の婚活ブログにあるような身長,雰囲気,性格,ファッションといった項目はほとんどふれられていません。年齢と魅力的,きれいだけど魅力的でない,その他という外見区分しかなくて,女性がまるで記号のようです。身バレを防ぐためと言い訳はされていますが,このブログがフェイクだからなのか,人格障害のため実際に女性が記号にしか見えていないのかのどちらかでしょうね。

      削除
    4. 太っていたら魅力的じゃないんですか?
      顔がよかったらそれだけで魅力的なんですか?
      違いますよね。
      そもそも、○○だから魅力的という考え方がおかしいんですよ。
      条件じゃないんですよ。
      人を好きになるのに理由は必要ありません。
      条件で人を選んで好きになれるんですか?
      条件で結婚するから、幸せな結婚ができないのではありませんか?
      本当に大事なもの、それは愛です。
      真実の愛を見つけられたらいいですね。

      削除
    5. 結局、引きこもりさんにとっての魅力的ってのが説明できないって事ですね。
      真実の愛なんて数十年経たなきゃ判らんけどね。言ってる事が浅いんですよね。

      削除
    6. 自分の好みの女性のタイプについてですら、魅力的というかなり抽象的な言葉でしか伝えることができないようだと、人とコミュニケーションを取ることは到底難しいでしょうね。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. Eさんとは、既に会ってから一年が経過そようとするのに未だに執着してるんですね。引きこもりさんは、Eさんとマッチングしたのが心の支えみたいですけどね、引きこもりさんのブログ読んだら、マッチングした直後から、Eさんの熱量は、最低レベルで冷めきってるのがよくわかります。

    マッチングした後も、EさんのLINEの返信がまず来なくて、引きこもりさんの文句→ようやくEさんからLINEが来たが、1日に一回来ればいい方で面接の予定がなかなか立たない→当日、Eさんに会って、引きこもりさんは天にも昇る心地で舞い上がるものの、Eさんからはソッコーなし判定で、婉曲にお断りされてるのに文脈読めない引きこもりさんは、その後もしつこくLINEし続け、Eさんは塩対応。普通は脈なしと空気読むのにさらにしつこくLINE送るものだから、ついにEさんも痺れを切らして、返信を止める→引きこもりさんは、二回も追撃LINEを送るがものの見事に未読スルーされて終わる。

    読み返すと、Eさんとしては、本当に引きこもりさんとマッチングしたけど、会うのが面倒くさい、やっつけ仕事、消化試合だったのがよくわかりますね。ま、マッチングしても、魅力的な女性からは、本当にどうでもいいレベル扱いでしかないんですよ。

    まあ、魅力的な女性に一生執着して、探し続ければ良いと思いますよ。どうせ、R4さんとお付き合いしても魅力的に見えなかったで終わるので、自分が納得できる相手を探し続ければ良いんですよ。どうせ結婚なんて無理なんですから。

    返信削除
  6. そこから結婚までいくのが大変ですわよ

    返信削除
  7. R4さんと仮に結婚を前提としたお付き合いをすることになったら、当然I3さんとの交際はお断りするんでしょうね?
    誠実な男性なら、まさか二股はかけないですよね?

    返信削除
  8. まぁ告るのはいいとして、相手の気持ちが上がる様なことしてたかな?

    相手からLINEしてとくれないし、相手の内面や言動を褒めてる様子もない。まぁ書いてないけどやってんなら良いけどね。相手の気持ちが向いてなけりゃコクっても返事保留されて後日ふられるな。
    付き合う直前ってもっとお互いの気持ちが上がってると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 付き合う直前ってもっとお互いの気持ちが上がってると思いますよ。
      ←たしかに笑
      R4とは冷めきってる感じなのになぜこんなに上手くいくと想像できるのか・・・
      TE2とかの経験で変な自信ついてるんでしょうね。

      でも大丈夫。仮に告白して付きあっても、引きこもりが相手の好きになれそうなところを見つける前に、相手が引きこもりを嫌いになるから。
      だって会話のネタに既に困っているぐらいの中身がスカスカ人間ですから。

      削除
  9. 言い訳って、あなた本気でそんなこと思ってんの?

    EさんやTTさんの時にそんな言い訳なんかしたか?してないぞ。
    魅力的だったり、好きになれそうな女性だった場合は、正直にそう書いてる。 少しはブログ読んでからコメント書こうな。
    ←EやTTのような自分が好きになった女がダメになった時は未練タラタラで自分が悪いんですというが、TE2など自分が好きになって無い女と自分都合で付きあったにも関わらずダメになった時はひたすた相手のせいにして言い訳ばっかしてるよな?

    自分のブログ内容ぐらい理解しろよ〜お前は自分以下と認識した人間は全部相手のせいにする。
    お前は結婚したらダメな人間だ、するなよ。できないか。

    返信削除
  10. 出会えても何もならないから安心しな。
    と言うか付き合うこと前提って、余程頭の中お花畑だな。

    返信削除
  11. やってる事が何もかんも「薄い」です。
    貴方の行動は世の先人が産み出したテンプレに従って行動してるだけ。
    そこに「自分の感情」が感じられません。
    もっと人間らしくなりなよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。