2021年12月29日水曜日

I3さんとのやり取り(8)

I3さんとのやり取り。


一応ね。
デートの約束が完了した。
まぁ、本当にこんなのでいいのかねって感じはあるのだが。
でも、I3さんの方から行ってみたいと言われたら、行かないとね。
仲良くなれそうな場所ではないよね。
まぁ、その後にカフェでも行って恋愛に関する話でもしますかってね。


そして、デートの約束が終わったら、もうLINEするつもりありませんって感じが伝わってくるような返信。
本当にそうなのか、単なる口癖なのか、どっちなんだろうね。
分からない。
まぁ、無理にLINEしてボロを出したり、下手に出るようなことがあってもだし、これでひとまず終わりかな。

さてと、休みの間に、他の恋人候補を作っておくかな。
もう来年には39歳だから。
のんびりなんてしてらんない。

11 件のコメント:

  1. 恋愛関係じゃなくて結婚相談所を通した付き合いですから
    *恋愛に関する話じゃなくて(打ち解けたあとで)結婚観や家族観の話
    *恋人候補じゃなくて配偶者候補
    だと思いますよ。そこがずれてるから結婚できないのですね。

    返信削除
    返信
    1. 最初からそんな冷めてていいんですかね?
      単なる条件の擦り合わせだけ話して、二人の感情が盛り上がるのでしょうか?
      恋愛に関する話は異性として意識させるために必要なものですよ。

      削除
    2. ん?判ってるなら実践すればいいのに?できもしないこと言ってもね~

      削除
    3. 引きこもりさんて本当に口だけ番長ですね。で、その恋愛の話とやらをして、上手くいったこと一度でもありました?一度もないですよね。上手くいった経験かなければ、説得力ないですよ。

      削除
    4. もちろん,クリスマスにはプレゼントを交換して二人の感情を盛り上げてからのすり合わせですよ。引きさんの恋愛話でI3さんとの関係が盛り上がっていますか?

      削除
  2. 恋人候補だったら恋人同様に接しないと恋人にはなれませんよ。手を繋げとかって意味じゃなくてね。まだ好きじゃないからとかなんて言ってると仲良くなれませんよ。
    まぁI3さんはダメそうみたいだから、また次行った方がいいでしょう。

    しかしいつものんびりしてますね。早くサクッと堕とすとこ見せて下さいよ。何年か前から「まあ見てなよ」って言ってましたが、何年も先の話なのかな。

    返信削除
    返信
    1. そういうお相手がなかなか現れないんだもん。
      実際、勝負に出たのはTTさんとEさんだけじゃん。
      TTさんは魅力的過ぎだったし、Eさんは神レベルに魅力的だったから、私のレベルでは無理だった。

      削除
    2. えっ?!
      あれで勝負?全然に勝負なすらなってない。それって結局誰も堕とせない男って事?
      ならI3さんくらいなら引きこもりさんには丁度良いでしょうからサクッと堕とせばいいのに。

      削除
    3. EさんとTTさんが引きさんをおとした(実際にはおとす気はなかったでしょうけど)ように、引きさんもお得意の恋愛話でI3さんをでおとしてから好きになれるかじっくり考えれば良いのですよ。婚活の大ベテランなのに、どうしてそうしないのか不思議ですね。

      削除
  3. 「さてと、休みの間に、他の恋人候補を作っておくかな。」と書いていますが、次の婚活パーティーに恋人候補を簡単に見つける事ができるのですか?

    返信削除
    返信
    1. 最近の婚活パーティーの状況を見てたら、だいたい分かるでしょ?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。