2021年12月9日木曜日

とりあえず今できることはしたかな

I3さんとのデートも完了したし、LINEの雰囲気からして他の話題も出しにくいよね。
まぁ、デートの約束もしたし、やり取りしようとして下手こいて失敗するより、男らしくドシッと構えて、デートが近くなったらリマインドメールくらいでいいかな。

R4さんともデート日までやり取りすることもないしな。
こっちも無理してやり取りしようとして失敗してもいけないし、やり取りする必要がないならね。


てなわけで、デート日まで待ちの状態だ。
平日の婚活、何しようかなと考えてたんだけどね。
2人ともうまく行かなかった時のために、婚活パーティーでも申し込んでおいておくかと考えたりもしたのだが、今やり取りしてるレベルの女性が参加するような婚活パーティーは無いだろうしね。
38歳では20代女性が参加できるような婚活パーティーはなかなか無いから検索するまでもない。

久しぶりに何も婚活しない日。
まぁ、そんな日もあってもいいかな。
でも、何も婚活しないと不安になってくるな。

20 件のコメント:

  1. えっ?!二人とも向こうからはLINEこないの?
    相手のモチベーション上がるような事でも送ったら?食いついてきたら、会う前から気分上げられるけど、引きこもりさんには無理なのかな?!

    もう終了感出てますな。

    返信削除
    返信
    1. 二人とも顔が良いからか、向こうからは送ってこない。
      自分がまだ需要があると思ってそんな必死感が無いんだろうな。

      削除
    2. 顔ね~
      なんか言い訳がましいですね。
      そういう女を惚れさせられないなら、魅力的な人との結婚無理だろ。死ぬ気でやれ!

      削除
    3. 追記でそれならもう終了だな。情けね~

      削除
  2. クリスマスはR4さんとI3さんのどちらと過ごす予定ですか?

    返信削除
  3. 何言ってんの? 私の方が忙しいぞ。
    それに、保険って何の保険だよ。
    私はEさんやTTさんみたいな魅力的な女性なら素直に魅力的だ、好きだって書いてるぞ。
    ←バカな返信すんじゃねぇよ。
    保険ってのは、魅力的じゃない、好きになれないって言ってるのを上手くいかなかったときの言い訳にしようとしてるだろ?ってこと
    読解力ねぇな~国語力中学生以下じゃねぇか。
    こんな奴が行ける大学院ってどこだよ?教えてくれ

    返信削除
    返信
    1. 言い訳って、あなた本気でそんなこと思ってんの?
      EさんやTTさんの時にそんな言い訳なんかしたか?してないぞ。
      魅力的だったり、好きになれそうな女性だった場合は、正直にそう書いてる。
      少しはブログ読んでからコメント書こうな。
      それこそ、あなたの方こそ文字を読むのが苦手なのかな?

      削除
    2. >EさんやTTさんの時にそんな言い訳なんかしたか?してないぞ。

      ハルさんはそんな事書いてないけど、引きこもりさんは文章読めないのかな?

      削除
  4. LINEの雰囲気を気にしてやり取りを積極的にしない。
    予定確認のリマインドメール送るだけ。
    それで女性を振り向かせる事が出来ると思ってるんですか?
    婚活を舐めすぎです。そんなんじゃ甘いよ。

    返信削除
    返信
    1. 俺日記でも送れって言うの?

      削除
    2. 相手かを食い付きやすそうな話題の掘り下げなんじゃないの?
      少しは楽しんでもらえること考えたら?

      削除
  5. お前のどこが忙しいんだ?
    連絡すら辞めてただの暇人だろ?

    いい加減、38歳取り柄がないおっさんが若い女性を追っかけるのやめろよ。
    現実見ろよ。

    返信削除
    返信
    1. 深夜から朝までコメントしてる暇人なあなたには分からないのだろうけど、私は平日は仕事して家に帰ってからも婚活してるんだよ。
      土曜日は習い事、日曜は女性とデートしてる。
      家で暇そうにテレビをボーと見てるような人と一緒にしないでもらいたい。

      削除
  6. 婚活は、お見合いやパーティーに行く事だけじゃ無いですよ
    ましてや女性とのやり取りだけじゃ無い

    ブログを読み返したり、他の婚活成功した人のブログを読んだりして振り返って、駄目なところを再認識するのも婚活だよ

    なんで婚活が失敗してるか一度考えなおした方が良いですよ

    返信削除
    返信
    1. よりよい世界を望むなら自分を見つけて変えてごらん。

      削除
  7. まぁ、デートの約束もしたし、やり取りしようとして下手こいて失敗するより、男らしくドシッと構えて、デートが近くなったらリマインドメールくらいでいいかな。

    1週間以上先のデートの予約が終わったから、その後は前日までLINEのやり取り無しで放置していても、仮交際の女性との関係は決して深まりませんよ。
    とても全力で頑張っているとは思えません。
    本気で仮交際の相手と仲良くなって交際を進めたいと思うなら、毎日こまめにLINEのやり取りとかするべきです。
    こんな感じで消極的な交際を続けていてもお互いの関係が深まらず、熱量もどんどん下がっていって、どこかで交際終了となるでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. まだ付き合ってもない女性と毎日何をやり取りするの?
      俺日記でも送るの?

      削除
    2. 付き合ってなくてもするね。口説きの前戯だろ?!

      削除
    3. デートの連絡でしか連絡交換ができない時点で、R4さん、I3さんのどちらの女性とも結婚を考えた深いお付き合いは到底難しそうだね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。