2021年12月24日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(I3さん)(2)

I3さんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


お疲レレレのおじさんからのデート楽しみなんだなってね。
I3さんの方の返信はというと、○○楽しみにしてますだってさ。
って、それだと、○○に行くことが楽しみって意味にならないかい。
前もそうだったけど、私と会うのは楽しみやないんかいってね。
って、深く考える。
どうも、LINEになるとよそよそしいというか、距離感があるな。
会ってる時は、○○さんの雰囲気が優しいから落ち着くとか、○○さんといると楽しいとか、持ち上げてくるのにさ。


はぁ、どうなんだろうね。
まぁね。
なんとかね、関係を深めていかないとね。
おそらく、彼女以上の女性とは今後会えることはないからね。
それは分かっている。
いや、そんなことはないさ。
それは分かっている。

結婚するためには、私が好きになるか、彼女が私のことを好きになってくれるのか、どちらかが好きにならなければならない。
今のところは、どちらも結婚はしたいけど、特に何も感じてないところなんだろうな。

21 件のコメント:

  1. >どんな婚活パーティーだったか詳細も書いてないのに、勝手に妄想してそう思いたいんだね。
    自信なんて無いのはきっと誰でも同じはず。
    あなたも何かで自信が持てたらいいです

    Eさんが引きこもりさんに気があって、マッチングしたと勝手に妄想してるのは、引きこもりさんの方ですが?誰が見ても、Eさんが引きこもりさんに興味・関心もなくてマッチングしたのに、自尊心保つのに必死で空しいですね。

    残念なから、優しい主人と結婚して、子どもにも恵まれて、今日も明日も、家族で楽しいクリスマスの食卓を囲みますのでご心配なく。引きこもりさんにとって耳の痛いコメントをすると、何かしらマウント取る癖は止めた方が良いと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. いや、マッチング後にお茶に行かないとおかしいとか妄想してんじゃん。
      どんな婚活パーティーか詳細書いてないのに。
      婚活パーティーって、色んなタイプや場所であるんだよ。
      仕事以外引きこもりのモテない38歳の男が、魅力的なEさんとカップリングしたのがそんなに悔しいわけ?
      自分が上位にいると思えなくなって悔しいわけ?
      そんな気持ちで生きてるから苦しいのではありませんか?

      削除
    2. おいおい……苦しくて眠れないとか引きこもりさんでしょ?自尊心保つの必死ですね。

      削除
  2. 「友達以下の人から物貰ったら、怖くね? 私は手作り品とか貰ったら捨てるし、お金がかかってるもの貰ったら何か裏があると思ってしまうけど。」と返信コメントしていますが、結婚相談所で紹介されて仮交際しているのに失礼です。
    I3さんとは結婚できると思っているのですか?

    返信削除
    返信
    1. 婚活相手,クリスマスプレゼントで検索すればすぐ出てくるのに,4年も婚活して分からないってことが信じられませんね。結婚するには,I3さんが婚活で出会う男性中の1位になる必要があるのに。
      「仮交際中のお相手へのプレゼントのキーワードは、ちょっと気が利いていて、負担にならないもの。予算は1000~2000円がオススメです。
      ・ちょっといいチョコレート、クッキー
      ・ちょっといい紅茶、コーヒー」

      削除
    2. イジメにあうとね、人のことが信用できなくなるんだよ。
      一生、傷を背負って生きていく。
      イジメられたことがある人だけにしか分からない。
      イジメ、ダメ、ぜったい。

      削除
    3. 見返りを期待したり求めたりすることなく,引きさんから人に好意を示さないと,いつまでたっても人から好意を持たれることはありませんよ。

      削除
    4. なら一生、好きな人すら信用せず独身で過ごすのが良いですよ。夫に信用されない妻は可愛そうですよ。

      削除
  3. 「どちらかが好きにならなければならない」じゃなくて「お互いに好きにならない」と無理だろ?!
    自分も相手も好きになるためにヤレることやらないとまた終了ですよ。好きになってもらえることしなきゃI3さんが好きなることないでしょう。その上で自分も気持ちを上げましょう。自分の機嫌は自分でとりなよ。

    返信削除
    返信
    1. その辺を理解できていないので、4,5年婚活を続けていても、誰とも深い関係を築くことができず、結婚ができないんでしょうね。
      もう少し相手に好きになってもらえるように努力をしないといけませんね。
      そうでないとまたいつもの無限ループで交際終了になるでしょうね。

      削除
    2. いや、どちらかが好きになれば、仲良くなろうと頑張るじゃん。
      恋愛って、そんなもんでしょ。
      最初から相思相愛じゃなくて、どちらかが良いなって思って一生懸命アプローチして相思相愛になっていく。

      削除
    3. だったら,相手に好きになってもらえる努力をしましょう。

      削除
    4. いや。そんな恋愛はないでしょう。惹かれあうから恋愛になる。
      まぁどの道引きこもりさんは受身でアプローチしないから愛し合うことはないでしょう。

      削除
  4. 世界は過去ではなく未来に続いている。 あなたも未来に目が向くといいですね。
    ←Eさんをほぼ毎日ネタにするお前が一番言ったらダメなやつね。
    二重人格か?自分のことホント分かって無いな~何歳?

    返信削除
  5. どちらがじゃなく互いの気持ちが揃ってなきゃダメだろ。
    ゲームか何かと勘違いしてんじゃねぇの?
    福山雅治の歌詞で誤魔化すな!

    返信削除
    返信
    1. 女性に積極的になってもらうのを期待してるの?引きこもりさんは自分から行かないからね~

      削除
  6. >どちらかが好きにならなければならない

    引きこもりさんが一方的に好きだったEさんとは交際にすら発展してないですが?笑

    返信削除
    返信
    1. だから?
      そういうこともあるさ。

      削除
    2. ほとんど無理ゲーしたいの?
      アホだな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。