2021年12月26日日曜日

何も予定がない休日

何も予定がない休日。
何もないね。
せっかくの休日なのにね。


いや、何もしてないわけではない。
一応ね、I3さんとやり取りはしてる。
でも、LINEを数回やり取りしただけ。
ビデオ通話や電話をするわけでもなく。
LINEをバンバンするわけでもなく。
なんか仲良くなってる感じがしないよね。
まぁ、そんな感じで。
LINEの返信スピードや感じからして、こちらからLINEをバンバン送ってはいけない雰囲気だし、やることがない。


つまり、大半の時間は空いていたからね。
何するって話。
I3さんとのやり取りのスキマ時間。
とりあえずね、婚活パーティーを検索したり。
その勢いで、一つ申込みをしておいたぞ。
そう、常に動き続けないとね。
なんなら、年末年始休暇の間も婚活パーティー申し込んでおくかと思ったが、なかなかね。
38歳にもなると、なかなか良い婚活パーティーが無いんだな。
またまたマッチングアプリを再開するかって思ったりもしたが、マッチングアプリが一番女性の質に難ありだからね。
やっぱ、知り合いからの紹介、結婚相談所、婚活パーティー、マッチングアプリと知り合える女性の質が下がっていく傾向がある。
まぁ、そんなもんさ。
とりあえず、婚活パーティー1件申し込んだから良しとしよう。

42 件のコメント:

  1. >あなたのコメントは幸せに生きている人のコメントじゃないからですよ。
    憎しみに溢れている。

    頭の悪い性格のひねくれた不誠実な38歳非モテ童貞真性EDの、会ったことすらない引きこもりさんに憎しみを抱く理由がないので、それは引きこもりさんの妄想です。滑稽で憐れで痛々しい存在でしかないので。

    >幸せな結婚生活を送っていたら、あなたのようなコメントは生まれないはずです。

    自分に都合の悪いことを書かれると、勝手に人を自分より惨めで不幸だと思い込んで、自尊心を保つのに必死なんですね。引きこもりさんは、憐れで矮小な存在ですね。

    >私みたいな仕事以外引きこもりにも相手にしてもらえなかったから悔しいんでしょ。

    こういうのを勝手な妄想というんですね。何とか相手をやり込めようと必死こいてて滑稽ですね。引きこもりさんレベルの最低辺クラスの人と婚活でお目にかかったことすらないのでわかりません。

    返信削除
    返信
    1. コメントに返信すれば済むものを、わざわざ翌日にコメントするなんて必死だね。
      その日の日記と関係ないのに、私に構ってもらいたくて必死なんだね。
      本当に幸せな結婚生活を送っているなら、もっと心に余裕があるはずだけどね。
      心に余裕が無いから、相手を傷つけるようなことが書けるんですよ。

      削除
    2. 魅力的な女性からは唾棄され嫌われ、魅力的でないと蔑む女性からも最終的には、呆れられ、この四年以上誰にも相手にされないから、このプログでしか虚勢はれないなんて、引きこもりさんて卑小で惨めで憐れな存在ですよね。

      心に余裕がなくて、いつも、キリキリしてるのは引きこもりさんでしょう。

      自分の好きな仕事を、今でもやりがい持ってやれてるし、職場の人ともお互い協力しあって気持ちよく仕事が出来てますよ。家に帰れば、家族の為に美味しい夕食を作ろうと思えるし、食卓を囲んで1日のことを主人や子どもと語り合える幸せな時間を持てて、結婚して本当に良かったなぁと染々思います。

      心に余裕がないと決めつけるのは引きこもりさんの勝手なのでどうぞご自由にwww

      削除
  2. 38歳かー。結婚して順調に子どもができても小学校の入学式にはアラフィフですよ。そんな歳。

    返信削除
    返信
    1. 今のままだと間違いなく結婚出来ないし、38歳高齢童貞真性EDなんで、子どもの前に性行為が出来ないので、不幸な子どもは産まれないので安心していいと思いますよ。

      削除
    2. そうだね。早く結婚しないと。

      削除
  3. >なんか仲良くなってる感じがしないよね。

    当たり前だよね。プレゼント上げたのに嬉しくなさそうに、お返しする気もなし。I3さん一生懸命やってるのにこの仕打ちですか?優しさの欠片もないんですね。

    返信削除
    返信
    1. さんざ、負担にならない程度の気の利いたプレゼント用意するようにアドバイスされてたくせにガン無視してた引きこもりさんがバカ野郎なだけです。

      友達も恋人もいない寂しいわびしい人生しか送ってないから、こういうちょっとしたプレゼントのやり取りもコミュニケーションや人づきあいの一環っていうのもわからないんでしょうね。

      削除
    2. もう、そういうの辞めようや。
      お歳暮とかだって、ほとんど送らなくなったでしょ。
      みんな嫌だったんだよ。

      削除
    3. I3さんがプレゼントをくれたということは、まさか嫌がらせじゃないから、引きさんを喜ばせたかったからだし、I3さんにプレゼントあげても喜ばれたはずということですよ。上司へのお歳暮と結婚相手の候補へのプレゼントとの意味や気持ちの違いが分からないのですか?こんなに気持ちの通じない人間がいるとはね。

      削除
    4. お歳暮とクリスマスプレゼントを比べてどうすんの?アホだな。
      これじゃ誰からも愛されないですよ。

      削除
  4. 婚カツ続けてますけど、そもそも人とのコミュニケーションがうまくとれない、友人もいない、なので結婚なんて、本当にできないと思う。ブログ読む限りでは、人間性も疑ってしまうような事しか書かれてないし、この姿が本性なら婚カツで出会ってしまった女性は気の毒としか言いようがありません。

    返信削除
    返信
    1. 凍った心を溶かすのは真実の愛だけなのだ。

      削除
  5. イベント嫌いは、人それぞれだけどいつか出来るかもしれない、魅力的な人とのデートのための練習とならんのかい?
    魅力的な人には頑張るみたいだけど、今の婚活の仕方だと仲良くなる前に直ぐさよならですよ
    誘い方、お店、プレゼント、ブログ主の距離の縮め方では、遅いし、重いし、きもいですよ

    返信削除
    返信
    1. この人、迂闊に練習とか言うと
      「この女性は練習相手だから全力は出さなくてもいい」「練習だと本気になれない、本番ではきちんとする」と手を抜くので、意味がありません。

      好みの女性には、ストーカーレベルで入れ込むし、逆に興味のない女性には驚くほど冷たい。

      削除
    2. 実を言うと、Eさんへのプレゼントがまだ部屋に残ってるんだ。
      1回目のデートの時に、これをあげればEさん喜ぶかなって思ったやつを買ってね。
      愛する人が喜んでくれる姿を見たい、そのためにはお金なんて惜しまない。

      削除
    3. このブログが創作であることを祈ります。I3さんに対しては、プレゼントをあげて喜ぶ姿を見たくないのに、婚活相手として「デート」を重ねようとする心理は理解不能ですね。

      削除
  6. イベント興味ないって将来子供のクリスマスプレゼントとかもくれなそう
    早く結婚諦めて欲しい付き合わされる女性が可哀想

    返信削除
    返信
    1. クリスマスプレゼントはサンタさんが持ってきてくれるんだよ。

      削除
  7. 人の意見を全く聞こうとせず、「自分の頭で考えることが大事てます」と宣う割には、38歳高齢童貞真性EDで何の経験も積み重ねてきてないから、マトモな思考が出来ず、我流を押し通して、チャンスがあってもひたすら棒に振り続ける憐れな人生ですね。

    友達もいない、恋人いたことない、マトモな恋愛したことないから、魅力的な人とマッチングしたーと狂喜乱舞して、Eさんの社交辞令と愛想笑いに気づかずに、掌で転がされソッコーナシ判定されてるのに、延々とストーカーまがいに執着する犯罪者予備軍レベルの気持ち悪さって言ったら。

    「Eさんは魅力的な女性だった」「Eさんと結婚したかった」と1人寂しく、孤独死する未来しか見えないので、婚活は諦めて終活に切り替えることをオススメします。

    返信削除
    返信
    1. なんか頭悪い文章だな。
      38まで読んでコメント読む気失せた。

      削除
    2. 大体こういう文章書いてる引きこもりさんて、全部文章読んでて、顔真っ赤にして、気にしないフリしてる時によく吐くセリフですよねwww

      削除
  8. 昨日の返信で、まさかクリスマスプレゼントをもらったのにあげなかった事にビックリしました。
    あなたの言う優しさって本当にどこなんでしょうか?
    思いやりのカケラもない人ですよね。

    魅力的だと思わない人にはお金を使うのが惜しい。みたいな事言っていましたが、どうせどれだけ面接重ねてもあなたは相手の良いところ(プレゼントをくれるだけでも気遣いが出来て素晴らしいと私は思う )に気づく事ができないので面談は1回でそれ以降はお断りするべきだと思う。今まで何十回も同じ事繰り返して結局魅力的な部分探しだせなかったですよね?
    お相手の時間がもったいない。

    返信削除
    返信
    1. クリスマスプレゼントが貰えないと、愛しないってことになるんですか?
      子供の頃、クリスマスプレゼント貰ってない子とかいましたよ。
      本当の愛って、物ではないと思います。
      大事なのは気持ちです。
      イスラム教徒に、愛する人が作ったんだから豚肉料理を食え、食えないのは愛が無いからだって言ってるようなもんです。

      削除
    2. マトモに文章読めないの?引きこもりさんが、I3さんからはプレゼント貰ってるのに、用意もしてなきゃ、あげるつもりもない人間性が最低最悪だって言われてるんですよ。馬鹿だね。

      削除
    3. Eさんには、愛する人が喜んでくれる姿を見たい、そのためにはお金なんて惜しまないのに、I3さんにはあげるどころかもらうのも迷惑、辞めようやという対応の違いは愛する気持ちがあるか無いかの違いでしかないのに、意味不明なレスですね。

      削除
    4. 大事なのは気持ちです。

      って、ちょっとしたプレゼントにも気持ちがこもってると思いますよ。

      むしろ、プレゼントなしで具体的にどこに気持ちがこもっていたのか教えてほしいですね。

      削除
  9. さすがEDヒッキー先輩!
    プレゼントは渡さない、店は予約しない、クリスマスは否定する。
    さすが我が道を行く先輩ですね。ここまでくると惚れ惚れしますよ。
    今後も自滅のバカブログ楽しませてください。
    ホント楽しいわ

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんより心の貧しい人は、読者にはいませんよ。自分の心の貧しさをわからない引きこもりさんは、愚かですね。

      削除
  10. クリスマスプレゼントをもらっても相手にはプレゼントしない、クリスマスでもお店を予約しない、クリスマスを否定する時点で、まともな感性を持っているほとんどの女性がお断りするでしょうね。
    I3さんにお断りされるのも時間の問題だと思います。
    そんなにクリスマスのイベントとかが嫌だったり、相手にプレゼント、奢り等でお金をかけるのが嫌なら婚活、結婚はしない方が良いです。
    婚活で関わる女性が嫌な思いをして傷つくだけだから、このまま婚活を続けていても相手女性が不幸になるだけだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 残念なことにね、その程度では断られないんだよ。
      婚活してる女性は早く結婚したいから会ってるわけだからね。

      削除
    2. 年末年始忙しくて会えないと言われたら、客観的には振られてると思いますけどね。

      削除
    3. やはりおバカさんですね。
      もうフラてれるの判らんのね。
      予防線張って良かったね。

      削除
    4. 年末年始会えないって時点で、フラれてるって普通は、思いますよね。とりあえず、繋ぎで他の本命男性と平行して、適当なとこで、切り捨てればいいやって、I3さんは思ってますよ。

      削除
    5. 年末か年明けにはフラれて交際終了の連絡が仲人さんからあると思います。
      楽しみに待っていて下さいねw
      クリスマスプレゼントを渡したのに、クリスマスプレゼントのお返しが無かったり、クリスマスのお店の予約すら取ってくれなくて長い時間お店で待たせるようなケチでモラハラ気質のある男性なんかと結婚したい女性はこの世には存在しないと思います。
      脳内でEさんのような魅力的な女性との結婚を夢見てこのまま独身生活を楽しむのが引きこもりさんに合っていると思います。

      削除
  11. 質に難ありとか、質が下がっていくって、ホント失礼極まりないですね。
    これで女性をガラス細工のように扱っているって自称出来ちゃうんだから自己分析が全く出来ていないし自分が周りからどう見られてるのかもまるでわかっていない。
    バカの世界チャンピオンと言われても仕方ないですね。

    返信削除
    返信
    1. いや、最近のブログ読んでみ。
      昔なら白紙提出だったのをとりあえず番号書くようにしたら、毎回カップリングはするけど、どの女性もろくな女性じゃなかったじゃん。

      削除
    2. 引きこもりさんの方がろくな男性じゃないし、クズですけど。

      削除
    3. 全くUnknownさんの言うと通り。

      削除
  12. I3さんと結婚できると思っているのですか?

    返信削除
    返信
    1. 結婚しようと思うから婚活してるんだよ。
      婚活は遊びじゃない。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。