2021年12月31日金曜日

2021年終了

2021年も終了だな。


なんだかあっという間だった。
1年ってこんなに短いんだな。
歳を取ると一年が短く感じるって本当だな。
あっという間だな。


なんかね、今年一年はEさんを忘れるための1年だった気がする。
Eさんショック。
まぁ、過去最大のショックだったからな。
一生に一度あるかどうかのね。
量的緩和だけでは対応できなくて、量的質的緩和が必要だった。
未曾有の危機をチャンスに変え、婚活の変革を進める必要がある。
ようやく立ち直れてきたよ。
最近はEさんのSNSも見なくなったしな。
Eさんを早く忘れて、目の前の女性に集中したい。


問題はね、魅力的な女性と出会えるチャンスが無いことなんだよな。
今後、どうやって婚活を進めていくのか。
婚活パーティーを申し込んだりしてるが、良い結果になりそうな気がしない。
最近は、カップリング希望を白紙で提出せずに、とりあえず3人選んでるので誰かとマッチングはするんだけど、どの女性も酷いもんだったからね。


そういうことも考えると、I3さんに全集中するべきだよね。
I3さん≫≫≫婚活パーティーで仕方なく選んだ女性って感じだからね。
I3さんを逃したら、新しい女性を探すのに相当な苦労が必要だってことは分かっている。
なんとか頑張ってみよう。

12 件のコメント:

  1. 魅力的な女性とポンポン出会えるわけないだろう。問題は出会えないじゃなくて、出会えても好かれない、引きこもりさんの魅力が低いからです。
    習い事では他の人に取られて負けたんでしょ。

    また口だけ全集中ね。I3さんは見込みないんでしょ?あれだけ文句タレてんだし、プレゼント上げる気にもなれない女でしょ。会う日の前に相談所からお断り連絡ないといいですね。

    返信削除
    返信
    1. そもそも、30代まで魅力的な女性が残っているなんてことがほぼ可能性ゼロだから、魅力的な女性と簡単に出会えるわけないことは痛いほど知ってるよ。
      だからこそ、魅力的でないと最初感じられなくても頑張るしかないんだよ。

      削除
    2. 大して頑張れてないし、堕としてもいないでしょ。結婚した人達の水準だと雑ですよ。

      削除
  2. I3さんに全集中するなら、まずクリスマスプレゼントのお返しをまだ渡していなくてI3さんはかなりさめきっているだろうから、もらったプレゼントの何倍か良いものを倍返ししてあげないと挽回するのは難しそうですね。
    せっかく貴重な時間を割いて会ってくれているのだから、大切にしてあげなよ。

    返信削除
  3. I3さんと結婚したいのであれば、一緒に元日初詣へ誘いをしないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. いや、だからさ、ブログ読んでないの?
      思いっきり書いてるよね。

      削除
  4. 何気に、、、
    ブログ主が登録してる相談所、かなりすごい
    流石に20代は無理にしろ、38歳のおっさんに30代前半の女性を紹介し続ける能力があるんだから
    普通なら同年代が良いところなのにもったいない

    まあ宝の持ち腐れだけど

    返信削除
    返信
    1. 結婚相談所も頑張ってくれてるけど、そもそもね、紹介してもお互いに会ってみたいと言わないとお見合いはできないからね。
      つまり、私はエントリーシート的には申し分ないってことさ。
      勤め先、大学院卒、優しい見た目、清潔感もあり、問題ないプロフィール的にね、よく言われるけど掘り出し物だよ。
      過去の婚活パーティーとかの日記を読めば分かるけど、20代女性とも何十回とカップリングしてるからね。
      年の差をそんなに気にしない女性って結構いるんだよ。

      削除
    2. カタログスペックがソコソコなんて自慢げに言ってて恥ずかしくないのかな?
      実物をよく観るとダメって事だな。話してて不快とか優柔不断とかオドオドしてたりして、キモい雰囲気で好かれないって事ですよ。写真はいくらでもよくできるしね。

      削除
    3. 申し分ないエントリーシートの掘り出し物で、20代女性と何十回もカップリングしてるのに結婚できない男。人格的によほどの問題があるということですね。ブログ読んでると、良く理解できますよ。

      削除
  5. そんな考え方してるから、Eさんのような魅力的な女性に中身を見破られちゃって早々に切られるんですね笑

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。