2021年12月6日月曜日

お見合いに行ってきた(38回目)交際成立

この前の結婚相談所のお見合いは、見事、交際成立。


そして、連絡先を交換したのだが。
LINEを交換したところで終わった。
もう寝たのだろうか。
それとも、趣味の時間に入ったのだろうか。
それとも、彼女も一日一通のやり取りの人なのだろうか。
それとも、他の男性とも並行しているのだろうか。
分からない。
分かりたくもないでしょ?


のんびりと行くしかないのかな。
でも、私にはもう時間が無いのだが。
目指せ、半年で結婚くらいの気持ち。
それなのに、女性側はのんびり。
いや、分かるよ、女性は恋愛のエンジンがかかるのに時間がかかるってのは知ってるからね。
でも、今の私の状況だと、焦るよね。

とりあえず、R4さんに全集中しておくかな。
今、一番結婚に近いのは、R4さんだからね。
ただ、どちらでも選んでいいぞってなったら、選ぶのが難しいよね。
そりゃ、Eさんも選べるなら、迷うことなく魅力的なEさんを迷うこともなく即決で選ぶけどさ。
そうでもないなら、何か決定打があるわけではないから選べないよね。
まぁ、今の段階で悩んでいても何も始まらない。
そもそも、私は選べるような立場ではないのだ。
女性に選んでもらう立場なのだから、全力で向かうのみ。

27 件のコメント:

  1. 全力で二股ですね。

    返信削除
    返信
    1. まだ交際もしてないのに、二股ってさ。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 「とりあえず、R4さんに全集中しておくかな。
    今、一番結婚に近いのは、R4さんだからね」
    なんか余裕ですね。墜とす自信があるんですか?
    熱量もないんでしょ。相手もその位察するから難しそうですが。

    優柔不断で決められず終了になりそうな気がしますが頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ブログ上だとR4さんとうまくいってるように見えるのかな?
      R4さんも結婚するために仕方がなく頑張ってる感じだよ。
      二人ともそんなに熱量がない。
      でも、二人ともそれなりの相手と早く結婚したいって思いだけで続いてる感じ。

      削除
    2. なら全集中ってなんだろね?
      選ぶのに悩むことない終了案件じゃん。

      削除
  4. 禰豆子とカナヲではどちら派ですか?

    返信削除
  5. 「魅力的な人は輝いてるじゃん。 Eさんを見てごらん。 ただの美人じゃないんだよ。 魅力的なんだよ。」と返信コメントしていますが、Eさんと言う魅力的な女性を見るには、何処で見れるのですか?

    返信削除
    返信
    1. そうそう。見てごらんって言うならEさんのSNSのリンクを貼って下さいよ。

      削除
    2. Eさんがどんな女性か見てみたいです。

      削除
    3. 見せたいけど、見せたら身バレするから見せられないよ。
      でも、見たら魅力的だなって分かると思うよ。
      まぁ、その前にすごい美人だなって思ってしまうかもしれないけどね。

      削除
    4. なら見てごらんとか意味不明な事書かなきゃ良いんじゃない。

      いやー観たら多分キラキラ系だけど、ヤバい系の疲れそうな女と思うだろうな。

      削除
    5. ま、どうせ身バレがー、っ言って見せられないだろうと思ってましたけどね。じゃあ、見てごらんとか書かなきゃいいのに。

      削除
    6. 身バレと言うか創作になってる

      削除
  6. 婚活止めて一生Eさんの呪縛に縛られてろよ。
    その方が被害者も増えず、ドMEDのお前も幸せ

    返信削除
  7. もう一生Eさん、Eさんて言ってれば良いんじゃないですか?引きこもりさんにとっては、人生で最高の時間だった初面接も、Eさんにとっては、忘れたい黒歴史でしょうね。

    ぶっちゃけ、あそこまでEさんに嫌われてるのに、ウジウジ可能性が一ミリもないのに、未練がましく思い出してるって、気持ちが悪いです。まあ、だから、四年以上経っても結婚出来ないんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. 個人の肌感覚だと、非モテ、コミュ症、人間嫌いの人って一度気に入る女性かできると執着する人多いと感じる。多分気に入る人が滅多に現れないからこだわっちゃうのかな。

      削除
    2. 非モテにコミュ障に人間嫌いとトリプルに、他人を受容出来ない要素が揃ってますから、気に入る女性の数が極端に少ない上に、神格化、理想化が酷くて、執着が物凄くなるんでしょうね。

      削除
    3. 一番いけないのは自分なんかダメだって思い込むことだよ。

      削除
    4. 一番いけないのは自分は正しいって思い込むことだよ。

      削除
    5. 相変わらず噛み合わないコメントですね。HRNさんの言うとおりですね。

      引きこもりさんは、まず、自分が全てにおいて間違いだらけって認識した方が良いですよ。間違いだらけだから、あらゆる女性から排除され、嫌われて結婚出来ないんですよ、四年以上もね。

      削除
  8. それとも、他の男性とも並行しているのだろうか。

    引きこもりさんも今回のお見合い相手以外のR4さんと付き合ったり、交際相手がいても習い事、婚活パーティーで他の女性を探したりしているじゃないですか。
    自分は交際中でも他の女性と付き合ったり探したりするのは良いけど、相手女性は同時交際はいけないとかモラハラ気質があってやばいですね。
    もう少し女性を大切にしてお付き合いができるようになれると良いですね。

    返信削除
  9. ごめん、、、
    ブログ主が何を考えているのか
    分からない
    分かりたくもないでしょ?

    返信削除
  10. 見事交際成立って言いますが、仮交際のレベルで何言ってんだか。本交際にも進んだことないですよね?LINE交換して終わりって、つまりは、引きこもりさんへの熱量はその程度。とりまキープして、他に並行していい男性がいたら、乗り換えよ、その程度のレベルです。

    >いや、分かるよ、女性は恋愛のエンジンがかかるのに時間がかかるってのは知ってるからね。

    いや、引きこもりさんが分かってないですね。女性も魅力的な男性なら、一気にアクセル全開でいきますよ。熱量低いっていうのは、まあ、どうでもいいんですよ。他に良い男がいたら、いつでも乗り換えられるし。

    女性は、基本的によほどのことがない限り、即切りはしないんですよ。だから、引きこもりさんもとりあえずは、マッチングするだけなのに、即切りされてないことで、女性が自分に好意持ってるって勝手に勘違いしてしまってるバカですからねぇ。ちなみにTTさんやEさんは、とりあえず一回は面接してくれたけど、すぐに断られた時点で、よっぽどないわぁって位の酷さだったってことですからね。

    返信削除
    返信
    1. 婚活パーティーでカップリングした女性達と同じような感じですね。
      とりあえず仮交際成立しても、LINE交換して終わりでその後のお見合い女性の熱量が低ければ、とても結婚を前提とした深い付き合いはできそうにないですね。
      後から恋愛のエンジンがかかることはあまりないですよ。
      いつものように消極的な感じで仮交際をしていても、最終的に交際終了になりそうですね。
      今回のお見合い女性と真剣にお付き合いをしたいのであれば、かなり積極的にアプローチしないと厳しいと思います。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。