2021年12月3日金曜日

R4さんとのやり取り(12)

R4さんとビデオ通話した。


ただね、もう話すことも無くなってきたよ。
はっきり言って苦しい。
10分くらいで終了で良くね?ってね。
なんで1時間近く話し続けないといけないわけ?
ご飯食べに行ったりとかお茶したりとかドライブしたりとか、何か周りに変化があったら、それをネタにもできるけど、相手の顔と背景しか見えないビデオ通話じゃね。
みんな、何を長時間話してるんだろうか。
分からないね。
飲み会の時とかも思うけどさ、みんな何を話してるんだろうね。
分からないね。

まぁ、話すことがなくなった時のネタはいくつか用意してある。
てなわけで、今回はネタを3つも投入。
尊敬する人は?とかね。
へーそうなんだ日本人ってね。
まぁ、さすがに全部書いてしまうと、完全に身バレするから書かないけどさ。
前回に比べて盛り上がりに欠けたね。
まぁ、だから3つも投入したんだけど。
もう少し良いネタを仕入れないといけないな。
話を広げやすいのをね。

23 件のコメント:

  1. >いや、人間の進化の過程を考えたら、そういう傾向があると思いますよ。
    男性はたくさんの女性とセックスする必要があるから、セックスすれば次の女性へとなる。
    女性は逆にセックスして妊娠すると、出産するまではその男性に守ってもらう必要があるわけです。つまり、その男性に守ってもらえるように行動した女性の遺伝子が残ってきたわけです。

    うわぁ、無理やり自分の屁理屈を正論化しようとして笑えます。それ、どこ出典?エビデンスは?高齢童貞真性EDの勝手な妄想は勘弁してくれません?

    進化の歴史を考えるなら、逆に強くて優秀な遺伝子を持つ男性が、女性からモテてセックスする機会に恵まれる。女性は女性で、愛情を持って自分のことを大切にしてくれる相手の方が、安心して家庭を築けるから、愛情のある丁寧なセックスをする男性を好きになるわけです。

    劣悪で卑小な遺伝子しかない引きこもりさんは、人間のオスとして既に生存競争に負け続けていて、未だに高齢童貞真性EDですよねぇ。

    仮にセックスする機会があったとしても、愛情ある丁寧なセックスなんて出来ないから、女性からは嫌われますよね。あ、その前にEDだから、セックス無理でしたね。

    返信削除
    返信
    1. うん。
      起たなくて「舐めてあげようか?」と気を使わせるような男ですからね。相手を愛しむ前に自分のことで頭いっぱいで雑にやってるんじゃないかな。

      削除
    2. 分かってないですね。
      しかも、分かってないのに分かった気になって偉そうにコメントしてるのがもう何も言えないわ。

      削除
    3. 分かってないのは引きこもりさんですね。しかも、分かってないのに分かった気になって偉そうにコメントしてるのがもう(読者全員)何も言えないですわ。無様な上に、恥の上塗りって引きこもりさんのことを言うんだなってつくづく思いますね。

      削除
  2. 結婚前提の交際を申し込むんだから、仕事の内容、仕事が好きでずっと続けたいのか、職場の人間関係、趣味、好きな音楽、映画、本、テレビやネットの好み、社交的か内向的か、ファッションについての考え方、食べ物の嗜好、家族関係と家族についての考え方、子供時代の思い出、人生観、結婚観、おおまかな金銭感覚とかは尋問にならないように上手に聞いて把握できたのですね。その結果R4さんには興味を持てないけど、条件が良いから妥協しようとしているのでしょうね。辛いところですね。

    返信削除
  3. これから、30年以上毎日顔合わせて生きていく相手を選ぶのが、婚活なんですけどねぇ…
    1時間話すのが苦痛ですか。

    結婚したとして、子供が出来るまで何年もかかって、その間二人で過ごしたり、場合によっては子供が出来ないことも十分考えられますが、どうやって夫婦生活送るおつもりなんですかね?

    返信削除
    返信
    1. たったの1時間の会話ですら苦痛に感じ、「尊敬する人は?」とかくだらない質問しかできない時点で、R4さんと結婚を前提とした真剣交際はとてもできそうにないですね(他の女性とも深い付き合いは到底無理ですね)。
      R4さんに対する熱意が全く感じられず、好きになれないけど結婚に向けてとりあえずお付き合いしている感じで、そんな表面的な会話しかできないようならR4さんからは好意的には思われないでしょうね。
      いずれどこかでR4さんから無し判定されて交際終了となるでしょうね。

      削除
    2. あなたも危ないですよ。
      幸せな自分自身を再確認するための比較対象として何度もブログを見てるようでは本当の幸せにたどり着けません。

      削除
  4. もうネタないんですね。そして「尊敬する人は?」がネタね。つまらん。というか全然惚れてもらえるようにしてないのね。惚れてくれたら話尽きることないけどね。R4さんの内面や行動を褒めてなさそうですよね?そんなんで口説くつもりなのかね?

    返信削除
    返信
    1. あなたには尊敬する人がいないのですか?
      その人のことを知るための質問の一つですよ。

      削除
    2. そんな質問で好きになるのか?
      中学生の転校生への質問ですか。

      ネタにもならない。モテない人はこんな質問するのね。だからますますモテないのでしょうね。

      削除
  5. 「だからさ、価値観よりも重要なものがあるんですよ。」と返信コメントしていますが、ビデオ通話で価値観の違うR4さんと「はっきり言って苦しい。」と合わないのであれば、価値観よりも重要なものなんて引きこもりさんに存在しないって事になりますよ。
    結婚したいからって、無理して仮面を着けたまま結婚できると思っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 価値観よりも大切なものが分からないのですか?
      愛する人をもう一度よく見てください。
      価値観の違いを乗り越えられる何かがあったのではありませんか?

      削除
  6. そもそも興味をもてない相手なら無理じゃね。
    時間ないんだし、さっさと次行こうぜ。

    返信削除
    返信
    1. R4さんレベルの女性とはもう出会えそうにないよ。

      削除
  7. それは、価値観よりも大事なものがあるからです。 それがなにか早く気づけてるといいですね。
    ←愛が一番大事とか言いたいんだろ?
    まともに愛し合ったこと無い童貞が偉そうに言うなよ。
    愛が無いのにセックスしようとしたお前はヤリチンと同じだからな。お前が一番愛を語る資格が無い。
    セクシー大臣と同じようにポエム語るな笑

    返信削除
    返信
    1. 何をどう言い訳しようか、何を言おうかなどと心配してはならない。

      削除
  8. 価値観、結婚観が混濁しすぎ

    まぁブログ主が言う魅力的も価値観の一つなんだけどね
    魅力的とか20代の女性しか価値を見出せていないなら

    ただブログ主にはトレードオフという概念がない
    ブログ主が魅力的な女性と結婚するためには、年齢、容姿、職業、学歴、性格etcどれかを削らないといけないけど全てを取ろうとするから交際できていない
    相談所が与えてくれるものとしか考えていない
    客観的に見れる人がお似合いの人を選んでも、自分の価値観と違うから断り続けている

    R4さんと価値観の話しでもしたら?
    少しはまともな会話になると思うよ



    返信削除
  9. たった一時間の会話すら嫌なのであれば結婚や恋愛は諦めましょう。
    そんなコミュニケーションレベル幼稚園児並みで結婚や恋愛はムリです。
    やってみなければわからない、ではありません。ムリです。
    貴方が紀州のドンファン並みの金持ちでお金目当ての結婚とかで無ければムリです。

    ネタを3つって落語やトークショーじゃないんですよ?
    異性との会話のレベルや認識が明らかに間違ってます。

    面接や打ち合わせじゃあるまいし会話なんて普通はそこまで苦じゃないです。

    返信削除
    返信
    1. そんなことで俺の情熱は無くならない。
      心の炎が消えることはない。
      俺は決してくじけない。

      削除
    2. 情熱があっても、心の炎が消えなくても、くじけなくても、ダメなもんはダメです。四年以上婚活して、成果なしって酷いですよ?このままだと、間違いなく結婚出来なくて、39歳になりますね。もう、手遅れですね。生涯独身でも、挫けず生きて下さいねwww

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。