2021年12月2日木曜日

R4さんとのやり取り(11)

R4さんとのやり取り。


次のデートの約束が完了した。
ビデオデートを挟んでのデートだ。
ビデオデートも含めればかなりの回数デートしてるよね。
そろそろ決めるかね。
まぁ、R4さんはどう考えてるのか分からないけど。
R4さんも結婚するために頑張ってるだけで、決して私を好きとかそういうわけではないからね。
まぁ、婚活なんてそんなもんでしょ。
お互いに好きってわけではないけど、早く結婚したいし悪い人ではないからってね。


てなわけでね、見込みのない女性は切っていく。
さすがに、結婚相談所のお見合いは既に決まっているし、今さら断れないからね。
それに、もしかしたら魅力的という可能性もあるわけだし。
一方の見込みのない女性は、魅力的に見えそうな気配もないし、どう見てもうまく行きそうな感じもないからね。
そんな女性に手間暇かける時間はR4さんのために使わないと。

一日一通LINEが来ていたけど、フェードアウト。
最初から対象外の女性からもLINEが来ていたけど、こちらはブロック。
これで、R4さんと結婚相談所から紹介される女性に絞られたわけだ。

31 件のコメント:

  1. >女性はセックスしたら、その男性のことを好きになるっていうのは有名な話じゃん。

    え?それ、どこ情報で、エビデンスあるんですか?さすが、高齢童貞真性EDともなると、ネットの情報にいとも簡単に踊らされて、盲信してるようですけど、それ、もはや、都市伝説のレベルですけど(爆笑)

    可哀想に、恋愛の実体験を一切してこなかったから、女性とセックスすれば、女性が自分に惚れこむとか、愚かな幻想?妄想?信じ込んでるんですね。うわぁ、気持ち悪い。。。

    あのさ、女性はむしろ、セックスしたら、相手に醒めたり、萎えたりするんですよ。女性への接し方や愛情がセックスには、徐実に出るのでね。そうそう、童貞隠しても無駄ですよ。男性の経験値とか、慣れなんて、女性には、全部お見通しなんで。

    返信削除
    返信
    1. 同感。
      まぁ愛され感のある気持ちいいセックスができればってのが前提ってのが、引きこもりさんには判ってない。

      削除
    2. つい2か月ちょっと前にTE2さんとセックスしようとしてできなくてT2さんを泣かせてお断りされたことをもう忘れてしまったのでしょうか?
      引きこもりさんがセックスしようと思っても上手くいかず、同じように相手をがっかりさせて相手が冷めてフラれてしまうのが目に見えています。
      コミュニケーションが取れないからといって最終的にセックスにもっていこうとするのはやり目の人と同じ考えで卑劣です。
      自分の都合の良いようにしか物事を考えられず、相手の思いやりも無くて残念な人ですね。

      削除
    3. 上3つの意見全てに同感。
      愛を感じる気持ちのいいセックスなら女性は惚れるらしいよ。情報不足だったね。

      愛は無い童貞ヘタクソのセックスは相手を萎えさせるだけ。惚れさせるどころか嫌われてしまうよ。
      セックス下手で許されるのは若いうちだけ。年寄りのオドオドヘタクソはただただ気持ち悪いだけ。
      引きこもりの情報集に加えておいて。

      削除
    4. メンヘラの女の子がホストみたいなイケメンに酔ってお持ち帰りされて
      関係持ったらイケメンに依存し始めるのは良くなる話だけど…それと混同してない?

      削除
    5. R4さんとトライしてピクリともしなかったらEDって認めるのかな?
      それとも、2人失敗した位で決めつけないで下さいなのかな笑

      削除
    6. いや、人間の進化の過程を考えたら、そういう傾向があると思いますよ。
      男性はたくさんの女性とセックスする必要があるから、セックスすれば次の女性へとなる。
      女性は逆にセックスして妊娠すると、出産するまではその男性に守ってもらう必要があるわけです。つまり、その男性に守ってもらえるように行動した女性の遺伝子が残ってきたわけです。

      削除
    7. あのな、傾向とか意味ないんだよ。
      進化の話なら引きこもりさんは淘汰される遺伝子なんじゃない?それできんなら何人も付き合ってるし、結婚してるんじゃね。できないって事はセックスで惚れさせられる男じゃないって事ね。

      削除
    8. ま、屁理屈も良いところです。

      進化の歴史で語るなら、強くて優秀な遺伝子を持つ男性が女性からモテて、セックスする機会に恵まれます。38年童貞という時点で、引きこもりさんは女性から選ばれない弱小劣性遺伝子の持ち主で、生存競争から負けまくりです。HRNさんの仰るように淘汰される遺伝子ですね。

      削除
    9. セックスを一度もしたことが無い童貞さんが、マウントを取るためにセックスについて知ったかぶって屁理屈を言っても、非常に見苦しくみっともないですね。恥を晒すだけです。
      引きこもりさんの言う進化の歴史から考えても、38年間セックスができず結婚もできなく、性機能も落ちている引きこもりさんは、淘汰されるべき遺伝子ということになりますね。

      削除
  2. 「ドラマばかり見て現実逃避するのでなく、現実を生きろ。」と返信コメントしていますが、無意識に、魅力的なEさんと比べてしまう引きこもりさんも現実逃避していますよ。
    今度の結婚相談所のお見合い相手の女性に、何を求めますか?

    返信削除
  3. R4さんを惚れさせるような言動してるなら、口説いても良いと思いますが、決められるかな?

    返信削除
    返信
    1. 無理寄りの無理
      これでR4さんがOK出したなら、その程度の女性だよ
      まあ、お似合いだよね。

      まともな女性なら今交際申し込まれても断るよ

      削除
    2. まともな女の子なら断る!!!!☆
      ゲームじゃないんだから作業みたいに考えないでよ
      別にデートしたからって必ず好感度上がらないよ?

      削除
    3. まず大切なのは、やろうと思うことですな。

      削除
    4. 何それ?そんな初歩段階?
      相手の反応や表情観てさり気なく口説くだけだよ。
      Eさんの時はパーティーで気ばっかり焦って話しかける事もできなかったですよね?

      削除
  4. 価値観の問題ではなく、重要なのは魅力的かどうかです。

    と仰ってましたが、結婚したいなら絶対に価値観合う人がいいよ
    あと何十年も一緒に暮らしてく相手だよ
    魅力なんて最初の印象で1年もすれば慣れて感じなくなるもの
    恋愛と結婚が違うと言われるのはこれが大きいと思う

    返信削除
    返信
    1. 本当に魅力的な人間は慣れるとかないって言うよ
      38年も生きてこれば価値観がしっかりあって、その価値観に合う人を探すのがしごく真っ当なんだけどね
      というか価値観合う人だとじわじわと好きになったりするもんだけどこの人にはそれがない
      基本人を見下してマウント取る考え方しか出来ない人間だから、これに価値観合う人もいないでしょ

      削除
    2. ほんとこれね、本当に38歳?
      精神13歳だよ?残り25年分脳停止?

      魅力って初対面でわかんないよね
      初対面で感じる魅力(=容姿)だけがその人の魅力だと考えるからあほって言われるんだよ
      まあ、恋愛童貞はわかんないよね、こういうの
      普通の人は中学生で通る道なんだけどなあ…

      魅力を言語化できない時点で終わってる
      自分の中での選定指標がわかってないだけでしょう?

      削除
    3. 引きこもりさんの精神年齢は、13歳以下かもしれませんねぇ。なんというか、頭の中が永遠の中二病なんでしょう。

      引きこもりさんにとっての魅力的というのは、もう、一目惚れするレベルの外見、容姿の人が魅力的なので、何回会おうが、初回で魅力的と感じられなかった女性に対しては、魅力的になるわけがないんですね。魅力的=一目惚れだから、痘痕も笑窪で、一目惚れしたソバカス女性や、TTさん、Eさんは理想化されて、あらゆる言動がもう良いようにしか見えないので、ドンドン理想化補正がかけられて、本人達とはかけ離れた、引きこもりさんにとぅての女神的な女性像になるわけで。

      普通に恋愛経験積んでれば、その人の内面的魅力や良いところを発見して、好きという気持ちが育っていくものなんですが。まあ、高齢童貞真性EDの重度コミュ障だからもう手遅れです。

      引きこもりさんが結婚しようなんて、三輪車に乗った幼児がプロの自転車レースに出るようなものなんでね。読者は、引きこもりさんよりもずっと経験積んだプロです。三輪車乗ってる幼児レベルが、何言ってんだかって話ですよ。

      削除
    4. だからさ、価値観よりも重要なものがあるんですよ。
      そんなこと言ったら、国際結婚した人は、文化や環境が日本人とは違う外国人なんだから価値観違うんだよ。
      でも、結婚して幸せに暮らしてる。
      それは、価値観よりも大事なものがあるからです。
      それがなにか早く気づけてるといいですね。

      削除
    5. 引きさんのような魅力的かどうか至上主義の理解不能な日本人よりは、まともな外国人との方が価値観を共有できると思いますよ。

      削除
    6. 引きこもりさん、また知ったかぶって……
      価値観っていうか共感できる部分が多いから結婚できんですよね。
      まぁ引きこもりさんのように文句タレで上辺だけの共感してるうちは愛とか言っちゃうんでしょうね。早く気づくといいですね。

      削除
    7. 価値観なんて、最終的には十人十色でみんな違うんですから、わざわざ国際結婚を例に挙げてどや顔するとこじゃないですね。

      価値観が100%同じ人間なんていないけど、似たような部分、同じところが多ければ、結婚するんですよ。対人関係すらマトモに築けてない引きこもりさんが、結婚語れると思ってるわけ?

      削除
    8. 読者のコメントに対しマウントを取りたくて、国際結婚のことを例に出してきているけど、頓珍漢な返答で恥を晒していて非常にみっともないですね。
      引きこもりさんの返答では外国人とは価値観が合わないけど、それ以上の大事なものがあると結論づけていますが、そもそも価値観が全く合わない外国の方とは結婚しても上手くいきませんよ。
      外国人だから価値観が合わない訳でも無いですし、むしろ価値観が合うから国際結婚される方がいるのだと思います。

      マウントを取るための返答は不要です。
      まともなお付き合い一つしたことが無いのに、知ったかぶりでの返答するのは非常にみっともないのでやめてほしいです。
      恥を晒すだけであまりにも見苦しすぎます。

      削除
  5. ひっきーに聞きたいんだけど、
    お互いに好きでない男女が結婚したとして、
    良好な夫婦関係を維持できるの?

    その自信があるの?あるとすればどこから出てくるの?

    返信削除
  6. 前の謎マウントの話はもういいや、
    完全にぐうの音も出ないってことね、そうだよね。

    ところでひきこもりはこの婚活がうまくいっていない原因はどこにあると思う?
    自己分析できてる?
    脳内空っぽにして流されるまま動物的に本能で動いてるだけならまあこうなるのは自然だよね。
    賢いんでしょ?院卒なんでしょ?
    頭使えよ、バカなの?

    返信削除
  7. 告白のOK前提で動いているところが不思議でたまらない
    その自信どこからでてきているの?

    変なところでキープしてみたり
    変なところでやりとりしている女性を整理したり
    ちょっとおかしくなってますよ

    まぁどうせフェードアウトとか言ってシカトするだけでしょうが、、、
    たまにはきちんとお詫びのラインでも送りなよ

    返信削除
  8. こっち震度4だったね、大丈夫だった?

    返信削除
  9. >まぁ、婚活なんてそんなもんでしょ。
    お互いに好きってわけではないけど、早く結婚したいし悪い人ではないからってね。

    違います。
    だから結婚できないんだって早く気が付けるといいね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。