2021年12月22日水曜日

I3さんとのやり取り(5)

I3さんとデートの約束。


まぁ、色々とあって。
結局ね。
まぁ、何をするかは秘密。
身バレしてもいけないからね。


さてさて。
どうするのかな。
一応ね。
クリスマスなわけじゃん。
やっぱ、イルミネーションとか見に行った方がいいんかいってね。
でも、この寒いのに外歩くかってね。
彼女寒がりみたいだからね。
まぁ、そもそも夜までデートするか問題もあるけどね。
暗くならないとイルミネーションも綺麗に見えないし。
とはいえ、それまで何するか問題もあるよね。

まぁ、まだ恋人になったわけでもないから、普段通りのデートをしながら、様子を見てみるかな。
まだデート1回しかしてないわけだしな。
彼女もクリスマスだからこの日にデートするってわけではないみたいだしね。
日曜日に用事があるから土曜日でみたいなね。
クリスマスは意識せずに行こう。

35 件のコメント:

  1. おお、クリスマスにお会いになるんですね!
    今年はダメでしたが、来年は後に続けるよう頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. クリスマスに会ったからと言って付き合えるわけではありませんよ。
      今年のクリスマス以後のひきこもりの交際は悪い例なので、くれぐれも真似しないように

      削除
    2. ご忠告ありがとうございますm(_ _)m
      コメント欄も併せて参考にさせていただいております(^^ゞ

      削除
    3. 何を言ってるんですか。今年はまだ1週間残ってるんですよ。
      婚活パーティーやマッチングアプリなら、女性の質にこだわらなければいくらでも女性と出会えます。
      婚活ブログやコメントを読んで、婚活した気になっているようでは、いつまで経っても望むような結婚はできません。
      人と会わないと何も始まりません。
      明日にでも行動を起こしなさい。若さに勝るものはありません。

      削除
    4. 女性の質ってなんだよ。何様なの。

      削除
    5. 女性の質ってなんなの。何様なの。

      削除
    6. まともに女性とお付き合いしたことが無いくせに女性の質にこだわらないようにするとか、上から目線で婚活をしていて、本当に自分の立ち位置を全く分かっていないんですね。
      だからいつもで経っても独身のままなんでしょうね。

      削除
  2. >話しかけに行こうとして目が合ったとき時、ニコッとしてくれましたよ。

    え?婚活パーティーでも、他の場面でも、目が合えばニコッとしますよ?好意有り無しに関わらず、愛想の良い人は皆、自動的にニコッとしますよ。ブスッとした顔したら、印象悪いし、目が合ったらとりあえず笑顔作るなんてコミュニケーションの鉄則です。そこに好意なんて存在しません。自動的な反応に過ぎません。

    Eさんの自動的愛想笑いと「話しかけてくれないからダメかと思いました」ってリップサービスの男を手のひらで転がすテクニックで、引きこもりさん舞い上がって、勝手に気があるって思い込んで御愁傷様。普通に恋愛経験積んでれば、この程度のことは、みーんな知ってますし、わかってますよ。知らないのは、友達なし恋人なし38歳高齢童貞真性EDの引きこもりさんだけです。38にもなって、この程度のことがわからないなんて恥ずかし過ぎます。

    気があるなら、パーティーが終わった時点でお茶なりして話すのに、パーティー終わってすぐ解散。パーティー終わってからのLINEは、Eさんは、なかなか未読にならず、返信くるのが1日以上経ってからって、気があるなら何ですぐ既読にならないの?返信しないの?おかしいですよね?一回会ったら、ナシ判定で、超・塩対応。はいかいいえの返信しかない。これのどこが脈有りだと?挙げ句、二回の追撃LINEには、既読すらつかず、未読スルー。

    なんか、自尊心保つのに必死みたいですけど、Eさんが引きこもりさんに好意も興味も欠片もないのが事実です。残念でしたね。

    返信削除
    返信
    1. どんな婚活パーティーだったか詳細も書いてないのに、勝手に妄想してそう思いたいんだね。
      自信なんて無いのはきっと誰でも同じはず。
      あなたも何かで自信が持てたらいいですね。

      削除
    2. 相変わらずまともな返信できないんですね。
      引きこもりさんのは自信ではなく、「無意味な自慢と自己愛」です。

      削除
  3. Eさんと比べながら、I3さんと結婚したいですよね?
    平気で相手を見下す引きこもりさんには、パチスロ・パチンコか、カラオケか、ボーリングのどれかの暇つぶしがお似合いですよ。

    返信削除
  4. 相変わらず随分ノンビリ構えてますね。
    引きこもりさんがそんなに熱量ないならまた終了ですよ。
    会う日がクリスマスならクリスマス気分を二人で楽しめばいいんですよ。好きになる努力とやらは横において、彼女と楽しく過ごす事だけ考えたらどうですか?
    寒けりゃ屋内からイルミネーション見られる所行ってもいいし、博物館等の屋内施設で過ごしたり、カフェしたりもいいでしょう。
    まぁ秘密らしいけど、大まかなスケジュールくらい話さないんですか?一日デートにしてもいいでしょ。さり気なくそう誘えばいいだけですよ。

    返信削除
    返信
    1. 秘密ってのはブログには書かないって意味だよ。

      削除
    2. 彼女に話さないのか?って聞いてて、この返信……ズレまくりですね。

      削除
  5. 25日のデートおめでとうございます
    だだこの日は、お店も場所も何もかもがこんでます
    デートで使うお店は、予約が無ければ並ぶのが当たり前かと思います
    イルミネーションもイオンモールだろうと混みます
    初動と計画を間違えると残念な事になるのでご注意下さい

    返信削除
    返信
    1. 予めお店を予約したりデートのスケジュールを組んで、I3さんをもてなすように努力しないと、昨年クリスマスデートしたR2さんのようにフラれるでしょうね。

      削除
    2. 最近、どこも混んでるよね。
      ランチやカフェは予約できない所が多いから、早めに行くことにしてる。
      ランチしてブラブラ後のカフェが人気店だから不安だよ。

      削除
  6. 自分よりも相手のことを大切に思う、これが愛です。
    まだまだ未熟ですね。 魂を磨きましょう。

    ←Eさんのためなら自分は死ねますってのが相手を大切に思うこと、愛なのか?
    童貞EDが愛を語るなって。ただの一方的な好意の押し付けであって愛じゃないから。ストーカーが出るドラマの犯人役じゃねぇか。

    40手前で未婚童貞EDのお前以下の人間がいるのか?お前が未熟であって魂磨けよ。

    返信削除
    返信
    1. 自分よりも相手のことを大切に思うというのなら、Eさんは、引きこもりさんとはもう二度と会いたくないし、縁を切ったのに、ウジウジ未練がましく、ネットストーキングして粘着するのか愛なんですかねぇ。Eさんからしたら、大嫌いな引きこもりさんに、未だに粘着されてるとしたら、背筋が凍るほど怖いし、気持ち悪いから、愛じゃないですね。Eさんが嫌がることしかやってないですよね?どこが、相手を自分よりも大切にしてるんですか?

      魂磨く必要あるのは引きこもりさんの方でしょ。まあ、磨いたところで、澱んで曇ってるから、磨いてるうちに魂なくなりますね。

      削除
    2. 世界は過去ではなく未来に続いている。
      あなたも未来に目が向くといいですね。

      削除
  7. 「クリスマスは意識せずに行こう」
    と馬鹿みたいな事を言ってますが、こういう時こそマメに動かないとお付き合いできませんよ
    まさかプレゼント用意せずにとか考えてませんか?
    女性がクリスマスの時期に予定を空けてくれたなら礼儀として用意した方が良いですよ
    高く無くて良いので、プレゼントを用意する気持ちが相手に伝わります
    ちょっとしたお菓子とか、寒がり?なので入浴剤、乾燥するからハンドクリームとか負担にならない物を選んでポイントを稼がないと
    どうせ店の予約は無理なんだからこういうところでポイント稼がないと

    返信削除
    返信
    1. クリスマスにデートをするのだから、ちょっとした喜んでもらえそうなプレゼント(300円のお菓子とかではなくて)で良いので用意して、クリスマスにふさわしいお店を予約して今回は割り勘ではなく奢らないと、昨年のR2さんの時の様にフラれてしまいますよ。
      年下の女性なんだから、相手をもてなして大切にする気持ちで接しないと、いつものようにお断りされると思います。

      削除
    2. イルミネーションまでの時間あるなら、雑貨屋とかお菓子屋とか廻って何か二人で選べばいいかもよ。
      でも引きこもりさんではそんな事すらできないかな。

      削除
    3. まだ交際もしてないのに、プレゼントって何を渡すんだよ。
      友達以下の人から物貰ったら、怖くね?
      私は手作り品とか貰ったら捨てるし、お金がかかってるもの貰ったら何か裏があると思ってしまうけど。

      削除
    4. ロクシタンのハンドクリームとか無難でいいんじゃないすか
      いや、結婚相談所経由の紹介であってるんだから、気持ち程度のプレゼントくらいあげたっていいじゃん。
      そんで、プレゼントの貰った時の気持ちが下衆の勘ぐりがひどいね。

      削除
    5. あーやっぱりね。
      ブランド物の焼き菓子やチョコを少しとか、荷物にならない物や残らない物くらいですよ。少しくらい彼女が気持ちあれば喜んでもらえると思いますよ。

      女性からプレゼントされたり、したりをしたことないから判んないのかな?
      自分が好きになれるか否かばかりで、相手を大切にする余裕や自信ないのね。

      削除
  8. ひきこもり、プレゼント何渡すの?

    返信削除
    返信
    1. ペアリングとか渡して引かれてほしい

      10万くらいのものわたすんだよ?

      削除
  9. 引きこもりさんって「やっぱりEさんがいい」「Eさん愛してます」という割に、実際に会ったときには会話が盛り上がらずEさんに頑張らせたり、それでも会話が広がらないからEさんにノリツッコミまでさせたり、行きたくもない食後のお茶に誘ったり、あきらかに気のないLINEしてるのにしつこくLINE送ったり、SNSを探し出して盗み見したりと迷惑行為ばかりしてEさんがどう思うかなんて全く考えていませんよね。
    いったいどこが愛してるんですか?

    返信削除
    返信
    1. ノリツッコミって、会話が広がらないからやってるんじゃないよ。
      むしろ、場を和ませてくれるようなね。
      色々とツッコミどころがあって、もうね。

      削除
    2. 女に和ませさせるの?そりゃ気を遣わせすぎてナシ判定だな。和ませるのは引きこもりさんのタスクだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。