2020年1月17日金曜日

マッチングアプリをやっている(10)

マッチングアプリをやっている。


もう最初に言えよってな。
「○○さんって○○県でも私の近くに住んでないんだ。今後も気軽に会えそうにないね。」って。
これまで私がつぎ込んだ時間を返せって。
彼女の△△県よりに住んでいると勝手に思ってやり取りしていたようだ。
県外の女性は駄目っぽいな。
そういえば、前もこんな終わり方をした女性がいたな。
やはり、親密な関係になってからの遠距離恋愛なら可能でも、最初から遠距離な恋愛は無理なのか。
なかなか難しいもんだな。
他県の女性とやり取りする場合は、私は○○県のどこそこに住んでますって紹介をまずしないといけないな。
そうしないと無駄な時間が発生してしまう。


女性のプロフィールを見る限り、東京や大阪住みなら大丈夫って女性は多いようだが。
まぁ、都会に住みたい願望が強いのだろう。
都会に憧れる地方の女ってか。

大して都会ではない私の県では駄目なようだ。
結局、残ったのは、30代前半薬剤師女性だけかな。
まぁ、単に連絡が遅れているだけなのかもしれない女性がいるが、これまでの連絡ペースから考えて、他に高スペック男が見つかったから、私とやり取りするのを辞めたって可能性が高い。


女性から「いいね」も時々くるんだけどね。
どんな女性かなってウキウキして見てみると、30代後半女性とか30代中盤女性からっていう。
結局、ミスマッチっていう世界なのかな。
みんな自分よりレベルの高い人を求めているから、いつまで経っても結婚できないっていうね。
まぁ、男はとにかく若い女性だからね。
どんな調査を見ても「パートナーとして求める女性」は年下。
「年上のほうがいい」という男性は、"全年代で"10%以下っていう貴重な存在だ。全世代でだからな。
年収1000万円超えの男性は40〜50代になっても20代の女性を好むという調査結果まであるくらいだ。
ほとんどの年代の男が求めている20代女性、そら人気もすごいからね。
逆に、その人気が終わった後の女性は男から相手にされなくなり始めて狙い目なんだろうけどね。
頭ではわかっていても、難しいわ。

17 件のコメント:

  1. 女性が20代でも男性が35歳以上で精子が劣化してたら障害のある子供が生まれるリスクがたかい

    返信削除
  2. コメントに返信しないって決めたからか、ブログに無茶苦茶なこと書くようになりましたね。読者が不快に思っても関係ないってことなのでしょうか?

    返信削除
  3. 引きこもりさんと同世代です。
    私のまわりは、年下男性と結婚してる方がけっこう居ますよ。私も3歳年下の夫が居ます。
    男は、ではなく、自分が若い美人が良いだけですよね。
    頭でっかちだなぁと思います。

    返信削除
  4. 30代中盤から後半の女性にとって引きこもりさんはレベルの高い男性ではありませんよ( ^∀^)
    女性をあまり見下さないで下さいね。

    男性も、20代前半などの極めて若い女性に固執してるのも一部の方ですよ。
    年上か、年下なら年下かなぁ。
    くらいで同世代とご結婚されてる方が大半ですよ。
    世の中の男性の90%がご自身と同じ考えだとは思わない方が良いですよ。他の男性に失礼です。

    返信削除
  5. 私は現在35歳ですが、年明けに33歳の彼氏が出来ました。

    返信削除
  6. 歳が離れすぎてたら
    話が会わなくて余計に
    難しいと思います。
    学生時代に流行った話とかがわからないと思います!

    返信削除
  7. 長期間何をやってもうまくいかずにイライラがつのってるんだろうが、段々地が出てきたな。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 20代ばっかり狙う男性も一部でしょ。

    20代ばっかり狙って結婚出来ない人を記事にする方がウケが良いから、そういうアンケートの仕方をしたりして情報が溢れている。

    大抵の人は-5〜+3歳に絞って婚活するので、あっさりと結婚していく。
    あっさりと結婚する人の記事なんて面白くもないから誰も書かない。

    返信削除
    返信
    1. ブログは、ダメなアラフォー婚活男のダメダメ話として面白いし、なにしろ引きこもりさんのブログはコメント欄が秀逸!ななしさんのコメント、クレバーです。

      削除
  10. 20代の女性からしたら40代のおじさんなんて加齢臭すごそうだし義両親の介護も迫ってる時期だし何より子供が成人する前に定年を迎えるからいいことなし。

    返信削除
  11. 引きこもりは女に近づくな。迷惑だ。

    返信削除
  12. 引きこもりさん、心が荒れてるね。実生活で仕事も婚活も上手くいかないから鬱憤がたまってるんだろうね、みっともないよ。負の感情を丸出しにしてると、どんどんよくないことがおこるよ。

    返信削除
  13. アプリやっている暇があれば、腹筋しろよ。

    返信削除
  14. 2020年もひとりぼっち確定だね

    返信削除
  15. 20代女性好むって調査は独身者に聞いてるんじゃないですか?姐さん女房って結構多い肌感覚ですね。少なくとも年の差婚よりは多いのではないでしょうか。

    実際に結婚した人達とは差があるのではないでしょうか。結婚出来た人達と、結婚そうでない人達の意識の差はあると思います。つまり20代希望だけど希望が適わなかった人が多い表れと言えないですか。

    結婚出来た人の意識を軸にしないと、生涯未婚もありえますよ。

    返信削除
  16. 引きこもりさんは婚活でモテ基準の記事を参考にしてたり、役に立たないが自分に都合のよい記事に執着する傾向があります
    指摘は無駄です
    何度も言われてます
    指摘は無駄も何度も言われていますが

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。