2020年1月4日土曜日

デートに行ってきた(2回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


AUさんは仕事があったようだが、私と会う時間を用意してくれた。
いや〜、こんな時でも仕事だなんて、やはり医師というのは激務なんだなぁ。
そんな大変な中、私と会ってくれているのだ。
感謝だわ。
ほんと。


晩御飯を食べた。
和やかにご飯を食べた。
途中、よくあることだが、魅力的な女性が隣に座った。
なぜなんだろうな。
デートで行くと、魅力的な女性が隣の席に座るっていう拷問。
店員が意図的に仕組んでいるのではないかと思ってしまうこともある。
一人の時なら良いが、なぜデートの時なんだ。

魅力的な女性もデートのようだ。
いつもなら、隣の魅力的な女性とデートしている男と変わりたいなと思ってしまう所だ。
道を歩いている魅力的な女性に目が行くというのは、男の本能だから仕方がないのもある。
しかし、今回はそれほど気にならなかった。
AUさんとうまくいくかもしれないな。
そう思った。


次回はどこ行く?という話になり、○○に行くことになった。
ただのご飯より、一緒に何かをするという方がいいよな。
面白そうだし。
AUさんも面白そうと言っていたしな。


ただね。
LINEは相変わらず遅い。
私に興味がないのかなと不安に思う。

16 件のコメント:

  1. 元々連絡をマメにしない人か、もしくはお前に対してそこまで前向きな判断をしてないんじゃん?
    会う約束してんならワンチャンあるんだろうけど、次で会うのが3回目なら今後関わるかの判断はされるだろうな。

    不安に思うくらい気になってるなら、次で交際の申し込みしてみたら、とか色々思うけど、どうせお前は人のアドバイス聞かないし、アホみたいな持論繰り出してくるだろうから割愛するわ。

    次の進展を楽しみにしてるよ~

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      不安に思ってるということは気になっているということで、もしかしたら好きになれそうかもということかもしれませんね。

      削除
    2. そうでちゅね、よくできまちたね〜!

      削除
  2. 何か一緒にやるとしても、スポッチャは30代が行くには恥ずかしいよ。

    返信削除
  3. これとは違う話になりますが
    2019/12/30 23:02の
    毎日、婚活することが結婚するためには重要なんですよ。の出典を知りたいのですがお答え願えますか?

    返信削除
    返信
    1. 「モテるマンガ」の5巻をお読みください。

      削除
    2. で、3年間婚活やって少しでもモテるようになりましたか?

      削除
  4. 見事マッチングおじさんww

    返信削除
  5. LINEの遅い件それほど気にしないで良いと思う。
    忙しくしてると気づかないから。

    返信削除
    返信
    1. そういう人もいるんですかね。
      私はもし好きになったらその女性のことをいつも気になってしまいそうです。
      まだ好きになれそうな女性がいないのが救いではあります。

      削除
    2. まーた相手も自分と同じ考えみたいな物の言い方してる。ブログ読者としては十八番炸裂で「いよっ、待ってました!」という感じですが。

      削除
    3. あなたは他人を知らなさすぎるだけで
      そういう人も居ます。

      ちゃんと返信したいから、時間がある時にしか既読返信しなかったりします。
      そういう人は、1日1通パターンだったりします。
      帰ってくる時間帯は大体同じ時間じゃないでしょうか??

      気になる人に対する対応として
      男性:既読スルー
      女性:未読スルー

      削除
  6. はじめまして。
    ブログを読ませていただきました。

    マーチン先生という恋愛コンサルをなさっている方がいまして、
    そちらで頑張ってみられてはどうでしょうか。

    私はマーチン先生にお会いしたことはないですが、
    本やメルマガを参考に、夫に実践したら結婚できました。
    よかったら検索してみてください。

    返信削除
    返信
    1. 今度時間があれば検索してみます。

      削除
    2. それはしないと言うのと一緒です。嫌われますよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。