2021年11月30日火曜日

R4さんとのやり取り(9)

R4さんとのやり取り。


次のデートどうするってさ。
デートプランを提案していこうと思ったら、彼女の方から「どこか行きたい所ありますか?」ってさ。
いや、私は別にどこでもいいんだけど。
近場でご飯でも食べて公園にでも行ってみたいなのでいいんだけど。
あれかね、もしかして自分に行きたい所を聞いてもらいたいから、彼女の方からこの質問をしてきたのかな。
それとも、3回目のデートだから告白待ちのつもりで、そういう雰囲気の場所に連れていけよって意味の質問なのかな。
質問の意図が分からない。
分かりたくもないでしょ?

どうしようか考えた結果、「色々と考えてるけど、R4さんは行きたい所ありますか?」って送っておいたぜ。
そしたら、今のところ、返信ナッシー。
そういえば、ふなっしーって最近テレビで見ないよね。
どうしたんだろう。
分からない。
分かりたくもないでしょ?


彼女の方も色々と考えてるのかな。
変な駆け引きが生まれなければいいんだけど。
駆け引きとか面倒だからね。

47 件のコメント:

  1. 吉野家行ってブックオフで立ち読みしとけば?
    どうせどんなデートしてもうまく行かないよ

    引きこもりにお付き合いは無理
    1年同じ人と交際続けてから物を語れ

    返信削除
    返信
    1. 何もしなければまさに何も始まらない。
      ジタバタしかできないなら、やるべきことは一つ。
      ジタバタするしかないのです。

      削除
    2. ジタバタして、何も出来ないで終わるのが引きこもりさんの一生ですね。亀がひっくり返って、足をバタバタさせているに等しい進歩のなさ。一生婚活で終わります。御愁傷様。

      削除
    3. ダイの大冒険のアバン先生の台詞じゃね。

      削除
    4. またマンガね。安っぽい人に見えるから辞めなよ。本当に。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 分からない。
    分かりたくないでしょ?のくだりマジでうざっ!

    返信削除
    返信
    1. たしかにこのくだりイラっとしますね。
      なんかのアニメのセリフなんでしょうが、日常会話では使わない方がいいよ。

      あっ、会話する人いないか笑

      削除
    2. 俺と君が何の話をする。初対面だが、俺は既に君のことが嫌いだ。

      削除
    3. 煉獄さんに失礼だな。

      削除
  4. 別にどこでもいいんだけど,とか書くから好きになる努力をしていないと言われるのではないでしょうか。Eさんが相手ならどうするかを考えてデートプランを立て,惜しみなく費用を掛けましょう。それが好きになる努力だし,それでも好きになれないなら仕方ないですよ。追加すれば,お見合いでは好意を持てる,嫌じゃない,程度で結婚し,結婚後愛情が高まるのが普通です。引きさんはEさんに対するみたいに熱烈に好きになるか,無関心かの2種類しかないみたいで,好意を持てるといった中間的な段階がないようですね。だから結婚が難しいのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 重要なのは、「どこに行く」ではなく、「誰と行く」ですよ。

      削除
    2. 相変わらず、頓珍漢な答えしか出来なくて恥ずかしくないのでしょうか?バカだなぁ。

      削除
    3. そう思うなら、R4さんを解放してあげないとね。R4さんと付き合うなら最善をつくす、できないなら別れる、というのが誠実な男です。

      削除
  5. 口説くつもりで、どこでもいいの?ヤル気あんの?
    公園はそろそろ寒いから、天気予報みて屋外は避けた方が無難かもよ。公園の駐車場で車内で飲み物飲みながらとか、ゆっくり座れる高層ビルの展望室のソファーみたいなとこも人の混み具合でアリかもね。

    でもまぁ決められないだろうな。

    返信削除
  6. 質問を質問で返す。
    キャッチボールになってないな。
    どこか行きたいところありますか?と彼女の問いにまずは自分の回答をした上で質問返せよ。
    LINEのやり取りもこんな感じなんだと安易に想像がつく。
    全てを人に任せすぎ。
    お前ってなんなん?文句ばっかり垂れやがって。

    返信削除
    返信
    1. まあ、こんな感じで人とまともに会話ができないようだと、R4さんとも上手くいかないでしょうね。

      削除
    2. 色々と考えてると回答してるじゃん。

      削除
    3. 色々考えてその返信なら人と仲良くなるのが絶望的ですな。

      削除
  7. イルミネーションを見に行って、告白したら☆彡

    返信削除
  8. 「ブログにも私がやりたいだなんて書いてないでしょうが。 私は別にしなくてよかったんですよ。 そういう誘導もしてません。」と返信コメントしていますが、何でTE2さんとお家デートしたのですか?

    返信削除
  9. >あれかね、もしかして自分に行きたい所を聞いてもらいたいから、彼女の方からこの質問をしてきたのかな。

    いやいや、今までR4さんが行きたいとこ連れてってもらってたから貴方が行きたいところ行きましょうって気遣ってくれてるんでしょ。
    仮に裏があったとしても普通は気遣ってくれてるなって考えると思うんですけどね。
    マジで人付き合いの基礎から学んだ方がいいです。
    結婚、交際以前の問題。大学院卒業出来る学力があろうが人付き合いのレベルの程度からして小学生からやり直した方が賢明です。

    返信削除
    返信
    1. 私は行きたい所がありません。
      私は仕事以外引きこもりだから、お家にいたいです。

      削除
    2. 結婚したら、義両親、親戚付き合いが増える。子供が産まれたら、保育園をはじめ、子育て関連の人との付き合いが増える。仕事以外引きこもりなんてやってる暇ないですよ。

      結婚したら、引きこもるつもりなら、一生結婚しない方がいいです。お嫁さんと子供(EDだから出来ないけどね)が可哀想。

      削除
    3. 妻子を監禁でもするつもなの、家から出さないのか?
      それ児相に通報されるな。

      削除
  10. 近場でご飯でも食べて公園にでも行ってみたいなのでいいんだけど。ってのを何で提案しなかったん?
    そんなデートが好きな女性もいますよ。
    幼稚な妄想で駆け引きしてるのはご自身では?

    返信削除
  11. 告白って、、、
    「美人でスタイルも良く、仕事も頑張っていて33歳以下、好きではないけどこれを逃したらどんどん女性の条件が悪くなるので、結婚を前提にお付き合いしてください」
    がブログ主の正直なセリフになります
    当たり前ですが、そんなことは言わないかとおもいますがこの感情で結婚にむけ交際する気持ちが理解出来ない

    返信削除
    返信
    1. 交際って、そんなに重いものでしょうか?
      結婚するわけでもないのに。
      もっと気軽に交際してみても良いのでは?
      頭の中であれこれ考えるよりも、実際に試してみるのが一番早いでしょ。

      削除
    2. 結婚するための婚活してるくせに、結婚するわけでもないのに、って凄い矛盾ですね。

      婚活フィールドでは、結婚を前提にした交際ですよ。実際に試すって何を試すんですかね?引きこもりさんは、高齢童貞真性EDなんだから、試す前にそもそも使い物にすらならないですよ。

      削除
    3. じゃあ、結婚する訳でもないし、気軽に交際しよう、と言って告白するんですね、誠実な男だし。

      削除
    4. それはヤリモクの論理だよね。引きこもりさんの場合はセックス不能なとこは違うけどね。

      削除
  12. それは、相手の女性に失礼のないようにするための最低限のマナーですよ。 私が喜んでるように見えたか?
    ←TE2との童貞卒業予定前一週間のブログは誰が読んでもワクワクした童貞のブログだったよ?

    何?自分の感情すら分からないの?
    ED童貞サイコパスじゃね?
    いいオッサンがしょーもない嘘付くなよ。

    返信削除
    返信
    1. それはあなたの感想でしょ?
      私の中にはEさんがいるのに、他の女性、それも好きでもなんでもない女性にワクワクなんてするわけないじゃん。
      ピクリとも反応しないのだって、そういう気持ちが無いからだよ。

      削除
    2. Eさんとは付き合ってすらいないのに、ソッコーお断りされた黒歴史でしかないのに、心の中のEさんてバカじゃね?

      Eさんは、引きこもりさんのことなんか綺麗さっぱり忘れて、魅力的な男性とイチャイチャ、ラブラブしてることでしょう。

      削除
    3. >ピクリとも反応しないのだって、そういう気持ちが無いからだよ。

      それは、単に引きこもりさんが真性EDだからです。もう、子供すら作れないんだから、さっさと婚活止めたらいいのに。

      削除
    4. ん?Eさんと会ってたときには起ってたの?それ脳内だけの話だよね?

      削除
    5. >その気もないならエッチする
      空気になったときに話をして
      しないようにするべき

      本当にそれ。誠実な男って言いながら、結局、童貞卒業したかった下心が丸見え。挙げ句、TE2さんのせいにするとか、男として最低ですね。

      削除
  13. 「どこか行きたい所ありますか?」
    だけでここまで深読みする?
    質問の意図も何も言葉通りだろ
    どうしたらそんなにひねくれた考え出来るのか不思議!

    返信削除
  14. ひっきーそろそろ結婚あきらめて
    女性がかわいそう、、、
    女性の時間は限られてるの
    不幸せな未来しか見えないこんな交際、辞めてあげて
    何の恨みがあるの?拷問だよ?
    絞首刑よりひどいよ、、、、。

    返信削除
  15. EさんとR4さんを比べたらなぜEさんの方が魅力的なのか気になる

    返信削除
    返信
    1. 本人は否定するだろうけど、20代だから。

      削除
    2. おーそうでしたね。でもそれを魅力的って言葉に脳内変換してるのが引きこもりさん。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。