2019年12月2日月曜日

お見合いパーティーに申し込み(36回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。


忙しかったので、今日も婚活無理かなと思ったのだが、婚活の足を止めないために、お見合いパーティーを検索して、申込みを行った。
一度休むと、次動き出すのには、とても大きなエネルギーが必要だからだ。


あまり良いパーティーでは無かったのだが、少し妥協して申し込んでおいた。


ここでも妥協か。
もう30代としか出会えないのかと思うと泣けてくる。
仕事で疲れてるのに、さらに疲れと後悔で、気分が重い。

もう嫌〜。


なんか風邪引いたかもしれない。
寒気が止まらない。

余計なことをベラベラと書いていては駄目だな。

とにかく、お見合いパーティーに申し込みをしたのだ。

1 件のコメント:

  1. 30代しか会えない、泣けてくる。
    何でですか?女性を年齢で判断するのは良くない事ですよ。
    出産に関しては確かに若い方が有利ですが。

    後悔があるならキャンセル料取られないのであれば今からでも行くのを辞めるべきです。
    引きこもりさんの為にも、本気で結婚したいと思って参加している他の参加者の為にも。

    急がば回れ。とにかく行かなきゃって思ってるのは負のループにハマっている立派な証拠です。

    仕事も忙しいようですし、まずは心と体の疲れを取ってから婚活してくださいな。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。