2019年12月7日土曜日

デートに行ってきた(3回目)(KMさん)

KMさんとのデートに行ってきた。


少し遅い気もしたのだが、紅葉🍁を見に行くことにしていたのだ。


私の車でレッツゴー!
途中道が混んでいた関係で到着が遅くなってしまった。
そんなわけで、ご飯はどこかで買って現地で食べるという話になった。
美味しいお弁当屋さんやパン屋さんなどが近くにはあるからな。
そんなわけで、そこらへんを周って食料を調達した後、現地に到着。


少し遅かったようだったが、まぁこんなものだろう。
私は紅葉より新緑の方が好きだ。
老化した葉っぱの美しさより、リラックスできてフレッシュな新緑の方が好きだ。
若い方が良い。
人間と同じだ。

そんなわけで紅葉を見た。
人はそれなりにいたが、もう終わり頃だな。
その後、近くの施設に行ったりした。
KMさん的には、この施設の方が当たりだったようだ。
すごい楽しそうにしていた。
途中からはKMさん一人で楽しんでるような感じになっていた。
写真パシャパシャ。
まぁ、楽しんでるようで良かったのかな。


また会いましょうという話になった。

それから、KMさんから旅行のお土産を貰った。
何か返さないとなと思ってる。

16 件のコメント:

  1. KMさんを楽しまさせたようですね。良かったですね。

    KMさんのノリで一緒に楽しんだら、もっと良かったと思いましたよ。楽しいことに共感することは大切です。楽しそうにしてくれると、引きこもりさんは嬉しい気分になりませんか?

    相談所の付き合いの作法はよく分かりませんが、一定期間で交際決めるんですよね?!普通の恋愛なら口説くか付き合うかどうか決めることが多いんじゃないかな。

    付き合って見て初めて判ることの方が多いと思いますよ。KMさん、ブログ読む限り良さそうな人に見えるけど、今回はぜひ付き合うといいと思います。

    相談所だと仲人さんが交際の取り次ぎしてくれるのかな?!
    TSさん?!の時みたくツメが甘いと愛想尽かされますよ。サッサと決めた方がいいですよ。
    頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. KMさん良い人だとは思うんですけど、何か違う気がしてしまって、悩んでるんですよね。
      たった数回あっただけで判断するというのは難しいです。
      毎日自然に会えるような仕組みでもあれば良いのになと思います。

      削除
    2. まあ日常で会うのと、付き合って会うのは全く別物ですよ。日常の当たり障りのない関わりで結婚決められるのかな?!

      それに結婚前提で付き合ったって結婚まで行かない事も多いんじゃないですかね。だからこそ相手を深く知るために付き合うって考えないと、先に進めない気がします。

      魅力的な人にこだわるなら、それも選択ですが不毛な時間が増えませんかね。

      削除
    3. 終わりよければすべて良し、そう思える日が来ればいいです。

      削除
    4. 全く会話になっていません。

      削除
  2. 紅葉を老化と表現するお前の糞さに絶望だよ…

    返信削除
    返信
    1. 葉が何のために色づくのかについては、植物学的には葉の老化反応の一部と考えられています。

      鏡を見ると年々老化している自分の姿が…。
      自分の老化を受け入れられないんですね。
      老化とは自然の摂理です。
      外見のことばかり気にするのではなく、心を若く保つように気をつけてはどうでしょうか?

      削除
    2. 何であなたが説教する流れになるんですか?周りも呆れ果てていますよ。

      削除
    3. 引きこもりの心は幼稚園児レベル、年相応の精神年齢まで成長しないと。

      削除
    4. 風流が理解できないんだから仕方ないでしょう。

      削除
  3. あなたの心はまだ紅葉どころか新緑さえ芽生えてないようですね。
    わかりますか?
    根っこが腐ってる木は紅葉すら見れないんです。
    生き生きして良好な根っこをもつ木は新緑も紅葉も綺麗なんです。
    毎年元気な紅葉を見せてくれてる木々を見て見習ってください。

    返信削除
    返信
    1. 恋が芽生える瞬間が私にも来て欲しいです。

      削除
    2. 友達と付き合った経験も無い人間に恋が芽生えることは一生ありませんよ。恋が何なのかも分からない段階なので。

      削除
  4. それからKMさんだって本当は楽しかったわけじゃなかったかも知れないですよ。
    でもあなたが気に入ったから楽しくしていたのかもしれません。
    人の好意や頑張りを上からしか見れないのならKMさんがあまりにも気の毒です。
    向き合えないのが解ってるのなら彼女のために会わないであげてください。
    ちなみにこれは男性のコメントです

    返信削除
    返信
    1. 私も彼女も早く誰かと結婚したいんですよ。
      結婚できるかどうか検討している段階なのです。
      人の頑張りを上から目線で勝手に決めつけてコメントするのも控えられた方がいいと思います。

      削除
    2. 彼女の気持ちを上から目線で勝手に決めつけているのがあなたです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。