2019年12月20日金曜日

むさしの森珈琲に行ってきた

むさしの森珈琲に行ってきた。


すかいらーくの株主優待券を握りしめてだ。
すかいらーくの株を1000株持ってると、年に6万9千円も株主優待券が貰えるからな。
しゃぶ葉でよく使っているが、まだたくさんある。
ありがたいことだ。
なので、県外に行くときには、必ず近くにすかいらーくのお店がないか検索するのだ。
すると、近くにむさしの森珈琲があることがわかり、今回行ってきた。


お店は外観からして良い感じで、中に入ったら内装にもかなり力が入っているような感じ。
接客も素晴らしい。
二度と行きたくない気にさせた某ステーキ屋の某店舗の客を客とも思わない酷い接客(まぁ元から最低ランクの接客だったけどな)とは雲泥の差だ。
笑顔で丁寧な接客、チェーン店とは思えない。
ふわっとろなパンケーキも美味しかった。
せっかくなので、写真をアップしようと思ったが、思わぬ所から身バレの可能性もあるかもしれないのでやめておく。
値段は高かったけど、満足じゃ。
変な時間帯に行ったのに、出る時には行列ができていた。
大人気だな。


早く私のデートで行ける範囲内にもできないかな。
デートで不味くてコスパの悪いカフェなんかに行くより、むさしの森珈琲に行きたいわ。
たぶん、女性はチェーン店だと知らないから、文句を言いそうにないし。
まぁ、これも身近な所にたくさんあるようになると、ファミレスみたいになってくるのかもしれないけど。
あのファミレスのすかいらーくだって、でき始めた頃は立派なデートスポットだったのだから。
それにしても、しゃぶ葉といい、むさしの森珈琲といい、ニラックスの店舗は良いなぁ。

22 件のコメント:

  1. ひきこもりさんは大分の人ですか?

    返信削除
    返信
    1. 追記大分の人で別府のひとなら
      大将軍神社にいってみたらどうですか?
      管理がまともにされてなさそうだから
      今は壊れてるかも知れませんが、
      そこで御参りをしたらその後すぐに
      彼女ができてそのまま結婚できましたよ!

      削除
    2. 福岡・香川・岡山にもある

      削除
    3. 知らなかったです‼️ありがとうございます✨

      削除
  2. むさしの森珈琲、初めて聞きました。コメダ珈琲も良いですよ。私は婚活デートでチェーン店行きましたよ。ラーメン家とかもつ鍋、焼き鳥食べに行ったなぁ。引きこもりさんは若い美人狙ってるならおしゃれなお店じゃないと一緒にいってもらえないね。厳しいけど精々がんばってね。

    返信削除
    返信
    1. 追記です。あなたが今まで出会った人のなかで、あなたの行ける範囲のお店でも良いと言う人もいたかもよ?あなたは女性に対して偏見持ちすぎてるのよ。いろんな人がいるんだから、決めつけはよくないよ。

      削除
    2. 若い美人でもファミレスや焼鳥屋なんかに来てますよね。
      この前、すき家にも彼氏と来てましたし。
      年をとると変なこだわりが出てくるんでしょう。
      まぁ、決めつけは駄目なので、少しずつ様子を見ながら見極めないと行けないですね。

      削除
    3. あなたは変なこだわりしかなくて一般常識が欠けまくっていますよね。だから職場でも馬鹿にされる。

      削除
  3. 会社の経費で出張してるのに、性欲全開でナンパしようとしたりブログで男尊女卑の文章書いてるヤバい人。

    返信削除
  4. 引きこもりは西日本なの?

    返信削除
    返信
    1. 西日本確定で中国四国九州が候補

      削除
  5. 前回のブログすごい返信コメントでしたね。人気ブロガーなんだなー。毎日配信してるし、今は婚活ブログが人気あるし。読者が多そう。ブログからのアフィリエイト収入だけでもけっこう儲かってそう。株もやってるし、副収入多いし、そもそもちゃんとした企業にお勤めだった記憶がある。こりゃ年収良さそうだなぁ。見直した!稼ぐ男はエライ!

    返信削除
    返信
    1. 稼ぐ男になりたいです(泣)
      アンチがかなり多いので、広告クリックしてくれないんですよ。
      なんとかアンチをファンに変えていけるように頑張ります。

      削除
    2. 職場もアンチばっかりですし、どの街に行っても声かけた女性は全員あなたのアンチでしたね。
      あなたのアンチじゃない人は地球上のどこにいるんでしょうか?

      削除
    3. 大半の閲覧者は「今日はどんなアホなこと書いてんだろ」ってな感じでしかみないから、広告クリックするわけないだろよ。それくらい想像力働かせろよ・・・

      でもまぁ、これだけの逆風の中、たとえアフィ狙いの下心があるにしても毎日更新して、コメント返し(頓珍漢なのばっかりだけど)するパワー「だけ」は大したもんだわ

      削除
  6. 返信
    1. 気持ち悪いんだよ。あんたは。

      削除
    2. 仕事以外引きこもりは気持ち悪い
      外見は知らないけど
      とにかく内面が気持ち悪いことは言える

      削除
    3. 気持ち悪いと思いながら、気持ち悪いブログをわざわざ読んでるあなたも気持ち悪いよ。

      削除
    4. だって面白いんだもん。キモい動物を見るのって面白いじゃないですか。

      削除
  7. 自分の周りにこんな気持ち悪い人がいなくて良かったと思う。気持ち悪い人に近寄らない為にこのブログで40前のうだつのあがらない気持ち悪い男の生態を知っておこうと、みんな読んでいるんだと思います。毎日気持ち悪いブログを、お疲れ様です。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。