2020年1月31日金曜日

マッチングアプリをやっている(15)

マッチングアプリをやっている。


20代中盤の可愛い女性とマッチングしたのにな。
結局、1日経っても返信が無いので、駄目だったのだろう。
このパターンも多いよね。
たぶん、間違って「ありがとう」をしてしまったと考えられる。

そりゃ、そうだよな。
20代中盤の可愛い女性だ。
普通に考えて、たくさんの男から「いいね」が届いている。
パッと目に付く何かが無いとなかなか難しいのはわかっている。


なんだか、やる気が無くなってきたので、まだ会員期間は残っているがマッチングアプリ辞めようかな。
魅力的そうな女性には既に「いいね」済みだからね。
新たに登録する魅力的な女性を待つだけの状態になっているからな。

やっぱりマッチングアプリは私には向いてないな。
まぁ、向いてないのは分かっている。
ただ、何もしないと女性と出会えないから、仕方がなくやっていたのだ。


てなわけで、3回目のマッチングアプリはこれにて終了だ。
マッチングアプリでの新たな出会いは終わりだ。
知り合った女性達とやり取りは続くが、まぁねぇ。


8 件のコメント:

  1. 4度目は数ヶ月以内にやるだろう

    返信削除
    返信
    1. 私は今年度以内(4月まで)に再開すると予想してます

      削除
    2. 今はやり取りしている女性を好きになれるように頑張るから、マッチングアプリは当分やらないよ。

      削除
    3. あなたは口ばっかり。コメント返信しない宣言、筋トレ、3年間あなたが自分の宣言を守ったことは一度もありませんね。

      削除
    4. 具体的に何をどうすれば女性を好きになれるの?

      削除
    5. 絶対再開しますね

      削除
  2. お前はもう死んでいる。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。