2020年10月8日木曜日

もうすぐAIさんと会う日になるのにどうしよう

AIさんから、私の家に泊まりたいと言われたのだが。


あれから、どうしようか、ずっと悩んでいる。
だって、許可すると、エッチしないといけないじゃん。
でも、私はAIさんのこと、まだ魅力的だと思えてない。
魅力的だと思えてない女性とエッチなんてできないよ。
この前も魅力的だと思えていない女性とエッチすることになりそうになったが、下半身が全く反応しなかったからね。
悲しいかな。
だって、魅力的だと思えてないんだからね。
そりゃ、ピクリとも反応しないよね。
いや、これが性欲全盛期の10代とか20代とかなら、女であれば誰とでもみたいな感じかもしれないが、そもそも人間嫌いで37歳で心身ともに疲弊してる状態の私では、無理だよ。
女なら誰でもっていう溢れ出る性欲の男が羨ましいよ。


「エッチ無しならいいけど。」と送ってみようと思ったが、それだとまるで私がエッチしようと言ってるようにも聞こえるしな。
悩ましいよ。
UMさんと同じような気まずい感じになっても困るしな。
っていうか、たぶん魅力的だと思えることがないような気がしてるんだよな。
そう思うと、もう会うのを辞めようとも思ってしまうし。
とはいえ、そんなこと言ったら、いつまで経っても、結婚できないしな。
少しでも魅力的だと思えるようになるかもしれないじゃんってね。
とはいえ、…。
う〜ん、悩む。
もうすぐ、回答しないとヤバいのにな。
タイムリミットは近づいている。

33 件のコメント:

  1. 私はもういい加減妥協してもいいと思うんですよね。
    もう37ですよ。
    現実見ましょう。

    返信削除
  2. 単純に友人(異性)が遊び来て泊まっていったと考えてみたら

    返信削除
  3. ごく稀ですが、エッチなく本当に泊まるだけ、という友人男女や、付き合いたてでどちらも奥手なカップルも存在します。
    そういうスタンスでいくのもありかな‥。
    気持ちが深まったら前進、みたいな。
    そんなうまくいくかはわかんないけど。
    寝室に使える部屋がふたつあるなら
    「部屋は別で」と言うのは?

    返信削除
    返信
    1. プラトニックラブってやつね。
      私はワンルームに住んでるから、嫌でも同じ部屋で寝ないといけないんだよね。

      削除
  4. 引きこもりさん、ピクリとも反応しないのはかなりヤバいですよ。子供を望んでるんでしょうが生殖機能に問題ありかもしれませんよ。
    いわゆるEDってヤツ。魅力的ならできるって信じても良いんですが、かなり重症のような気がします。

    泊まってもらって、試してみてできませんでしたででもいいんじゃない?!多分まともにセックスできなくて種無し認定で終了って感じにすれば。
    ただ大抵の女性はちゃんと口説かないとそこまでしないと思うけど。

    返信削除
    返信
    1. 自分でも不安になることはあるけど、魅力的な女性だと反応したから大丈夫ですよ。

      削除
    2. なら良かったですね。でも数打つってできないから大変ですね。
      ただ反応すればできるってもんでもないですよ。

      削除
  5. 気が進まないなら断わればいいんじゃない。それで、相手との関係が悪くなってもそれは仕方ないんじゃない?ご縁がなかったってことで。

    返信削除


  6. ひきこもりさん、7日のコメへの返信、ありがとうございます。
    (いつも長くなってしまい、すみません)

    ただ、ひきこもりさんの返信を読んで、やはりひきこもりさんには
    女性の性欲などへの違和感があるのだと思いました・・

    「盛りのついたメス猫」→「日本は性教育が不十分」

    とつながるのは、やはり性に積極的な女性への違和感を
    心のどこかでもっていて、性教育が充分であれば、そうならないはず、
    ひきこもりさんの思う「汚ないものではない」性になるはず、
    という深層心理のように自分には読めました。

    日本の性教育が不十分、という点は同意する部分もありますが、
    女性によっては性に積極的だったり、一見そう見えなくとも
    関心があったり、とにかく多様な人がいる、そのこと自体は
    おかしいことだとは思いません。ひきこもりさんは「人間嫌い」
    とのことですが、そういう女性の多様性も理解したうえで、
    自分にはどういう人がいいのか、分析する視点が必要だと思います。

    (そういう経験や視点が足りないので、「魅力的な女性」という
    抽象的なとらえ方でしか、自分の求める女性像を表現できないのでは、
    と感じます)


    いずれにせよ、AIさんのことは、いろんな方がコメで書いているように、
    トラブルなどもありうることなので、とりあえずソフトに断りたいなら
    いきなりそれはまずいと思う、と返事をして、相手の出方を見れば
    いいと思います。そこでそれでも食い下がってくるようなら・・
    少しメンヘラ感があるのかも?しれません・・。

    あるいは相手の方がとにかく早めに外堀を埋めて決断を迫りたい、
    という内心なら、ひきこもりさんを脈無しと判断して、
    FOするかもしれません。
    そうではなく、純粋にとりあえずつきあいを続けたい恋愛的な
    気持ちなら、じゃあ今回はホテルに泊まるよ、と言ってくると思います。
    今後の展開への答えは相手が自然に出してくれると思います。

    返信削除
    返信
    1. もうね、ご縁がないと断りました。
      やはりね、魅力的だと感じられそうになかったです。

      削除
  7. 男としてめちゃくちゃダサい。

    いつもここのコメントではマウント取ってくるのに、女性にはそんなことでオロオロして。
    さっさと断ればいいじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. そんな簡単なもんじゃないんですよ。
      私にもう時間が無いから、少しでも可能性がありそうならと藁にもすがる気持ちですよ。

      削除
    2. 女々しい。だからといって何を言っても良いって訳じゃないんですよ。こういう所がダサい。

      削除
  8. とりあえず泊まってもらったら?

    返信削除
  9. 美人局の可能性かあるかもしれないから、安易に泊めない方がいいと思うが・・・

    でもブログ的には最高に面白い展開になるかもな。

    返信削除
    返信
    1. 私はブログの面白さより、早く結婚することを望む。

      削除
  10. ピクリとも反応しない、というの大問題ですね。
    いわゆる「男のサガ」?の「数打ちゃ」が不可能ということで、妥協すればと言われても物理的に無理ってことですから。
    それは悩むわ‥。
    EDか、アセクシャル傾向とかの可能性ありませんか?
    その点、好きでもない女性と関係を持って‥ということができないわけですから、そこはマシかもですが。

    返信削除
    返信
    1. 過去のイジメの後遺症なのかもしれません。
      人間が汚く見えるんですよね。
      正直言って、キスもしたくない。
      魅力的な女性だと、それが打ち消されるのでしょう。

      削除
  11. 熱烈にアプローチされちゃって困るなーこっちはそんな気ないんだけどなー、いやー困っちゃうぜほんとーチラッ
    が通じるのって自然な出会いの場合だけだと思うんですよ。
    婚活の場で何言ってるのとしか。

    返信削除
  12. 妥協出来るなら覚悟を決めましょう。
    妥協出来ないならキッパリと断りましょう。
    ウジウジ男らしくないね!シャキッとしろヘタレ男!

    返信削除
  13. キープ要因として中途半端でうやむやな関係で付き合っているから、相手もしびれをきたして大胆なことを言われたんだと思います。
    そろそろお付き合いするか別れるかをはっきりさせた方が良いんじゃないでしょうか?
    AIさんを家に泊めても必ずエッチしないといけないわけでは無いと思いますが。
    相手の方としっかり話して自分の今の気持ちを話した方が良いと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、やり取りして4ヶ月、交通費や宿代も概算で数十万はかかってますからね。
      プレッシャーを与えて、早く決断させたかったのでしょう。

      削除
  14. そう思うと、もう会うのを辞めようとも思ってしまうし。
    とはいえ、そんなこと言ったら、いつまで経っても、結婚できないしな。


    そんなこと言っても言わなくても一生結婚できないと思うし、もう諦めたら?

    そもそも人間嫌いなのに結婚しようとする理由は?
    人間嫌いなら一人でいいじゃん。
    もう婚活やめて楽になりなよ。

    返信削除
    返信
    1. 生物として生まれたからには、子孫繁栄を願うものです。

      削除
  15. 根本的な話、人嫌いの引きこもりが、数回あっただけの人を泊めることにそもそも抵抗はねぇの?
    一人暮らしの家って、自分だけのプライベートルームなわけだけど、俺は人嫌いではないが、自分のプライベートルームに気心知れた家族・友人以外を入れたいとは思わん。始終気使うのも面倒だし、何よりろくに知らない人間に自分の部屋を汚されんのがすごく嫌だからな。そこら辺に抵抗ないの?
    抵抗ないなら受け入れたら。セックス誘われても疲れてるから、って断ればいいだろ。家に招いたら絶対セックスしなきゃいけない、ってわけじゃねぇんだし。まぁ女性のプライドは滅多打ちになるだろうがな。

    返信削除
    返信
    1. 当然、他人を部屋に入れるの自体抵抗があるよ。
      何度も言うけど、私は人間が嫌いだからね。

      削除
    2. なら何で悩んでたのか理解ができん。何度も言わなくて良いよ。鬱陶しいから。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。