2020年10月30日金曜日

ある人にお見合いをお願いしておいた

仕事関係である人と話していたのだがね。
今までの「ある人」達とは別の新しい人だ。
雑談の中で、「○○さんは結婚してるの?」と言われたので、「婚活中でして。いい女性がいたら紹介してください。」とお願いしておいた。


話の流れ的に、女性を紹介しようという感じの流れではなかったので、少し失敗したかな。
たぶん、私の奥さんや子供についての話を聞こうとしたのかな。
まぁ、いいや。
もしかしたら、本当に女性を紹介してくれるかもしれない。
私の女性の好みも聞いてくれたので、紹介しようと思ってくれているのかもしれない。
期待して待ってますよ。


もう仕事関係では、婚活男として知れ渡ってしまったかな。
アイツ必死過ぎるぞってね。
まぁ、そんなこと気にしてもね。
結果として、結婚できればそれでいいのだ。


直近の土日祝日も婚活パーティーで埋めておいたし。
本日の活動成果として、女性を紹介してもらえるように頼んだし。
バッチリでしょ。
まずは、直近の婚活パーティーだね。
魅力的だと思えそうな女性を探し出せ。
ウォーリーをさがせ!みたいだな。
いや、ウォーリーを探す方が圧倒的に簡単だ。
絶対にいるわけだからね。
婚活って難しいよ。

11 件のコメント:

  1. 好みを聞かれて何て答えたんですか?
    「20代の容姿が良い魅力的な女性」って答えたんなら相手は引いてるでしょうし、紹介はしてもらえないと思います。

    若い女性は30代後半の男性を嫌がりますし容姿端麗なら尚更わざわざ30代後半の男性にいく必要ないですからね。

    返信削除
  2. 未婚か既婚かも知らない間柄のビジネス関係の人にお見合い頼むのか…
    引きこもりさんの人柄も知らない人が、知り合いの女性を紹介してあげようとか思うものなのかな。

    返信削除
  3. そう。結果が出せればいいんだよ。下らないプライドを捨てるのが幸せな結婚への第一歩だ。なりふり構わず突っ走れ。

    返信削除
  4. なりふり構ってないところはいいと思う。

    返信削除
  5. この際、若い女性や魅力的な
    女性だけでなく若い男や魅力的な
    男性も来んかった範囲に加えるのも
    1つの選択肢かもしれないね
    急に上手く行くかもよ

    返信削除
    返信
    1. 10/31 3:18さんは腐女子または腐男子でしょうか
      面白いですが……
      モテ男性からモテ理由を聞くのは良いかもでも恋には落ちないで下さい

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。