2020年10月15日木曜日

OSさんに連絡してみた

急に、恋人候補女性がゼロになったからね。
毎日の婚活に時間がある。
今日は何しようかなってさ。
おはようメール〜お疲れメール〜電話〜おやすみメールをしなくてよくなったのは、まぁ救いだ。


なんてね。
はぁ〜、虚しい人生ですわ。


なんて言っている暇はない。
そう、私にはもう一人恋人候補が残っているではないか。
はい、そう!
OSさんですよ。
ブログを毎日読んでる人でないと、誰だよとツッコミがはいるくらい久しぶりだな。
詳しくは過去のブログを読んでくれよな。


まぁ、そんなわけで、久しぶりに「最近どうしてる?」みたいな感じのことをLINEした。


はい、この時間まで安定の未読ですわ。
って、文句ばかり言ってもな。

やっぱり医者は忙しいのかな。
毎日、残業やら夜勤やら突然の呼び出しやら。
こんなに毎日忙しいなんてな。
やっぱり、彼女の科は忙しいんだろうな。
そりゃ、女性医師が、勤務が比較的ハードでない眼科、皮膚科、精神科を選びたくなるわけだわ。

返事は翌日なのかな。
それとも、未読無視という可能性も考えられるな。
ずっと連絡してなかったからな。
一応、LINEはブロックされてないようだけど、どうなんだろうな。

23 件のコメント:

  1. 返信
    1. しかし、えにくすはいきかえらなかった!


      やっぱ、ザオリクだよ、ザオリク。

      削除
  2. OS さんって7・8月頃にアプリで知り合ったのに中々会う目処がたたなくて、やっと会う日が決まったのに結局予定が合わなくなって、9月半ば頃にはあんまり連絡取らなくなってた人だよね?
    (忘れてたからブログ遡ってみたw)

    んで、やり取りしてる間も【連絡が遅い、会えない、医者という人間は〜】って散々愚痴ってた、、
    それはもう、恋人候補とも言わないんじゃ??

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでるね。大体合ってるよ。
      まぁ、そんなことはいい。
      恋人候補でないことを確認した。

      削除
  3. 子供がほしいんじゃなかったですっけ。女医は向かなくない? しかもキャリア積みたい、仕事頑張ってる人ならなおさら。

    返信削除
    返信
    1. 女医だから子供が望めないとかどういう理論ですか?
      医者でも経営者でも、子供がいる女性はたくさんいますよ。

      削除
  4. 若くて魅力的なんだっけ?
    デートドタキャンした女性だし、上手くいきそうにないって自分でも言ってましたよね。
    新しい女性探した方がいいのではないですか?

    また一瞬でも魅力的と見えるかもとか言うのでしょう。で、数回会ってお断り。それまた繰り返すんでしょうが。まぁOSさんとは会えるかも判りませんよね。

    若くて魅力的な女性だけに会った方がいいのでは?
    どうせそれ以外の人は三年間で一人も好きになってないし、人間嫌いなら人と愛し合うのもほぼ不可能ですよね。魅力的な人としか無理でしょうから、タイムロスないですよ。時間がなくても魅力的に諦められないなら仕方ない。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、魅力的な女性と普通に会えるなら、そこに専念するよ。
      でも、魅力的な女性って婚活市場になかなか出てこないし、出てきてもあっという間に卒業するんですよ。
      だから、なかなか出会えない。

      削除
    2. それだと無限ループだね。
      つまり魅力的な人と結婚無理って事でしょ。普通では会えない程魅力的な女性がいいんですもんね。

      削除
  5. はい
    次いってみよう!

    返信削除
  6. 女医のOSさんは高学歴、高収入だから相手に対する理想が高く、引きこもりさんのことに興味があまりなくて連絡が遅かったり音信不通になっているんじゃないでしょうか。
    忙しくて連絡できないのではなくて、他に相手がいたり、あなたに興味がないので連絡しないんだと思います。
    しばらく連絡も取っていないから、可能性として低いでしょうね。
    相手の気持ちを察して、他の相手を探した方が良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. ただ、返事が遅いだけで、音信不通にはなってませんよ。
      まぁ、返事が遅い時点で、やる気はないようですけどね。

      削除
  7. まあ一回、精神科の
    カウンセリング受けた方が
    良いでしょ
    本人はそんな必要ないとか
    わめきそうだけど
    認知症のジジババも自分は
    ボケてない大丈夫だと言うしね
    それと一緒だよ

    返信削除
    返信
    1. あなたも一度病院に行った方がよいでしょう。
      まずは、自分を受け入れてみましょう。

      削除
    2. ということは自分でも
      精神科に行かないととは
      少しは思ってるんだよね

      削除
  8. 自分に置き換えてみましょう。
    自分がそこまで興味無かった女性から忘れかけた頃に「最近どうしてる?」って連絡来たら警戒しませんか?
    本命の男に振られて自分に連絡してきたのかな?って警戒しませんか?

    貴方も以前、上のような事を書いています。
    それなのに相手の女性が同じような事を考えているかもしれないと想像出来ないのですか?
    可能性はゼロではありませんが、最初から継続的にアプローチして途中でサボってしまったのだから期待をするのはやめておきましょう。

    返信削除
  9. 読者もOSさんって誰?と忘れていましたが
    OSさんも引きこもりさんの事を忘れているのでは?

    返信削除
  10. イケメンでもなく、話が面白いとかの人間的魅力もなく、3000万の年収とか億単位の資産とかもないのに、37歳で31歳以下の女性と結婚できる可能性はほぼありません。魅力的な女性なら33歳でもなおさら無理でしょう。ほぼない可能性を追求しても年を取って条件が悪くなるだけです。仲人Nの逆襲を読んで、NさんかNさん並みに率直な仲人のいる、女性会員の多い結婚相談所に入りましょう。
    Nさんによると外国人やシンママなら20代でもおじさんと結婚してくれる可能性があるそうです。その他にバツイチ、腋臭(手術でほぼ治ります)でもいけるかも知れません。もちろんそんな条件の方と結婚してうまくやって行くのは普通より困難ですが。

    返信削除
    返信
    1. コメント書いてて楽しいですか?

      まぁ、結婚相談所は検討してますよ。

      削除
  11. 信じてくれないでしょうが、割と本気で書いてますよ。魅力的な女性にこだわるなら、例えば自分の子ができても連れ子の方を大事にしシンママと連れ子を幸せにする覚悟でシンママを口説いて欲しいと思っています。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。