2018年9月13日木曜日

銀歯が取れたので歯医者を予約した

今日、昼ごはんを食べていると、銀歯が取れた。
その時は全然痛みは無かったので、歯に大きな穴が空いてるけど、週末にゆっくり歯医者を探せばいいかなと思ってた。


今さっき帰って、遅めの晩ごはんを食べていた。
銀歯が取れた歯に食べ物が当たると、激痛が走った。
その痛みがしばらく続いて、晩ごはんどころではなくなった。
痛みですっかり食欲が無くなった。


明日は仕事を定時退社して、歯医者に行こうと思った。
せっかく行くなら、女性が多い歯医者に行きたいと思い、歯医者をネットで検索する。

本来なら、腕が良い歯医者だとか、優しく丁寧な歯医者とか、極力歯を削らない歯医者とかを選ぶべきなのかもしれない。
でも、保険治療で歯医者にそれほど大きな違いはないだろうと考え、せっかく行くなら歯科助手や歯科衛生士さんと出会いがあればいいなという下心で選ぶことにした。


しかし、夜遅くまでやっていて、かつ、明日対応可能な歯医者自体が少なかった。
ホームページや口コミサイトなどに載ってる写真を1つ1つ見て、どんな女性がいるのかを確認していった。
また、口コミサイト等で歯科助手や歯科衛生士などに関する口コミ等もチェックした。

色々な歯医者を見た結果、、わからねえ、もう調べるの面倒になってきた。
歯の痛さに負けてしまった。
結局、夜遅くまでやっていて、かつ、明日対応可能な家から一番近い歯医者に予約した。

魅力的な女性がいればいいな。
どうせ声もかけられないだろという指摘は置いといて。


歯も痛いし、空腹のせいか気分も良くないので、もう寝る。


0 件のコメント:

コメントを投稿