2018年9月26日水曜日

久しぶりにマッチングアプリを開いた

昨日の件で、退会処理していなかったマッチングアプリを退会しようと思った。
顔写真もバッチリ載せて個人情報だらけなので、使わないなら早く削除しなければならない。
マッチングアプリは、私の価値観と合わない女性が多いと感じていたし、私には向いていないことも分かったので、もう使わないと決めていたのだが、退会処理が面倒で時間もないのでそのままになっていた。
大体こういったアプリなどは、退会処理が面倒だったり、わかりにくかったりで、途中で面倒になって退会を諦てしまうパターンが多い。業者もそれを狙っているのだろう。


退会処理についてネットで調べた後、久しぶりにマッチングアプリを開いた。

女性からの「いいね」がきていた。
その多くは、33歳〜39歳の女性からだ。
子供が欲しいので、私には対象外な女性だ。
次に多いのが、若い女性なのだがシングルマザーの女性からだ。
○○○だが、綺麗系で若い女性が多い。
世間では、シングルマザーの女性が増えているのだろうか。いや、マッチングアプリ内にシングルマザーの女性が多いのかな。
家庭が複雑になるし、今の子供に満足して私の子供を生んでくれない可能性が高いので、私には対象外だ。
あとは、既に退会済みの女性も多い。悪質なユーザーだったのだろうか。


マッチングアプリは、やっぱり私には向いてないなと思いながら見ていると、一人の女性に目がとまった。

か、可愛い。
しかも、年齢は20代後半だ。
こんな女性が私に「いいね」してくれたの?
ありえない。そう思った。
本人の写真ではない?
奇跡の写真?
それか、間違って「いいね」に手が当たってしまったのかな。
それか、詐欺?会いに行ったら、隣から怖いお兄さんが出てきたり、ツボとか買わされる系?
それか、マッチングアプリの業者が有料会員にしようとして仕込んでいる女性?

無視だな、無視。
普通に考えてありえない。
1ヶ月近くやってみてうまくいかなかったマッチングアプリで、10歳近く年が離れた可愛い女性の方から「いいね」が来る。
うん、ありえない。


そう思ったのだが、もし本当ならと思って悩んでいる。
もし本当なら、奇跡だ。
でも、「いいね」を貰ってから、期間が空きすぎているので、今頃「いいね」を返しても、もう遅いか。
どうしようかな。
有料会員になってメッセージを返すか。
ウ~ン、悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。