2018年9月28日金曜日

お金があるって素晴らしい

株(婚活関連銘柄)を利益確定してかなり儲かったので、早速、お見合いパーティーを申し込んだ。
もう1個の結婚相談所の方も検討を早く始めたいな。
(さらに、しゃぶ葉に行くために「すかいらーく」の株も買ってみた。)


お見合いパーティーは、一気に2つ申し込んでおいた。
1つは微妙だったのだが、家で引きこもっているよりかは良いかと思い、申し込むことにした。
私の場合、何もなければ絶対に家から出られないので、強制的に家から出るきっかけが必要だ。
お見合いパーティーは良いきっかけになる。



それにしても、お金があるっていいな。
株で儲かる前の私だったら、今回のお見合いパーティーは申し込まなかっただろう。
なるべく良い女性と出会えると考えられて、なるべく会費が安いお見合いパーティーを一生懸命探していた。
それが、今回は会費をあまり気にせず、申し込みができた。
時間も節約できたし、良いことだらけだ。


お金があることで、人生に余裕が生まれる。
あぁ、お金があるって素晴らしい。
お金持ちになれば、何も我慢しなくてよいし、無駄なことを考えなくてよい人生が歩めるんだな。

私もお金持ちの子供に生まれたかった。
そうすれば、何も苦労しなくて良い人生だったのにな。
子供の頃に引っ越しもする必要もなく、転校生になることもなく、田舎でイジメられることもなかったのにな。
あっ、余計なことまで考えてしまった。

とにかく、お金があるって素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。