2018年10月16日火曜日

結婚相談所からお見合いの申し込みを受ける(12人目)

結婚相談所からお見合いの申し込みを受けた。

申し込んでくれた女性のプロフィールは、

・20代終わり
・顔は普通だが、唇が特徴的
・身長は普通
・仕事は会社員
・小動物が好きで飼っている

といった感じだ。

小動物か。何だろう?
亀とかかな。
それとも、ハリネズミかな。
ハリネズミ可愛いなぁ、癒されるなぁ、私も飼いたいなぁと検索した画像を見ていた。
と、婚活と関係ないことをしばらくしていた。


どうしようかな。
悩むなぁ。
せっかく申し込んでくれたんだから、会ってみたほうが良いのはわかる。
でも、それほど会いたい!といった感じの気持ちはない。

SYさん、ある人から紹介される女性と会ったり、お見合いパーティーに行ったりで、当分の間、休みの日は予定が埋まっている。
まぁ、お見合い時間は最大2時間くらいだと考えて、移動時間や余裕を見ても4時間くらいだ。
絶対に無理なわけではない。
どうしようかな。
悩むなぁ。


今は仕事のこともあり、頭が疲れているので、もう少し冷静な時に考えることにする。

2 件のコメント:

  1. 日記を読んでいると、やらなくて後悔しているのが多いような気がしました。
    女性との会話の練習にもなりますし、時間が許すならお会いしてみた方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 「やらずに後悔するより、やって後悔したほうが良い」と言いますもんね。
      (やった結果、泥沼にハマってしまったり、最悪の結果を迎えることも時々ありますけど。)
      時間が許すなら、女性との会話の練習も兼ねて会ってもいいかなと、最近は思うようにしてます。
      でも、最近は土日が予定で埋まっちゃってるんだな。
      さらに、仕事が忙しくて、心(時間も)に余裕が無くなり始めてる。

      とりあえず、ザイオンス効果を試してます。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。