2018年10月12日金曜日

童貞を捨てに風俗へ誘われる

飲み会があった。
当然、男しかいない飲み会だ。
本当なら行きたくないのだが、流れで行かなければならなくなった。
大人の付き合いというのは、大変だ。


飲み会は、周りが盛り上がる中、私はいつも通り孤立し席の端っこで早く終了時間にならないかなと待っていた。
いつも通りの孤独な飲み会だ。
早く終わらないかなと時計を気にする。
飲み会嫌だなぁ。
料理を勢いよく食べ終え、トイレに行ったり通路に出たりして時間を潰した。
そして、終了時間30分くらい前に席に戻った。

私が席に戻ると、「そういえば、○○、まだ童貞なの?」と聞かれた。
私はメンドクセ!と心の中で思いながら、「そうです。」と答えた。
「ヤバイだろ。仕方がねえな。俺が女慣れさせてやるわ。」
私は合コンを開いてくれるのかor女性を紹介してくれるのかと期待した。

「よし、この後、風俗に行くぞ!俺が奢ってやるから。」
そっちかよ。
私は「病気とか怖いし、知らない女の人とは嫌です。」と断った。
しかし、周りの男も一緒になり、
「性病ってwww。ゴムしとけば大丈夫だから。」
「皆行ってるけど、病気かかってないから。」
「先輩が誘ってるんやから、勉強させてもらえや。」
「最近は、若くてかわいい子が多いで。」
「女遊びをせんと、いつまでたっても女に慣れんで。」
「何事も経験や。」
「30歳超えて童貞とか女にキモがられるで。」
「早く童貞捨てに行こうぜ。」
「ていうか、どうやってセックスするか知ってる?彼女できたら困るで。」
などと好き勝手に言ってきた。


悪い人達ではないのだが、お酒に酔うと人は変わる。
気持ちが大きくなるし、性に対しておおらかになるのだろう。
奥さんや彼女がいるのに、風俗に行ってるという話までが本当かどうかわからないが、私のことを考えて誇張して言ってくれていたのかな(いや、単に私の童貞で遊んでただけか)。


しばらく、私の童貞話で勝手に盛り上がっていた。
飲み会の終了時間になり、「それで結局どうするの?行くの、行かないの?」と聞かれた。
私は悩んだ。
色々な女性と交流するという意味では、せっかくなので行ってみてもよいのではないかと思った。
そういう行為をすることで、女性に慣れて自分に自信が持てるかもしれない。
それに、若くてかわいい子がいるなら、セックスしてみたい(30代になって性欲は落ちてきたが)。
家に引きこもっているだけでなく、外の世界を色々と経験してみないといけない。
現実の女性を知るいい機会だ。
今後のことも考え、女性に触れるのにも慣れておかないといけない。
もしかしたら、私の女性への高すぎる理想も低くなるかもしれない。
それに、風俗なんて私1人だと絶対に行くことはできないし。
先輩が奢ってくれるなら、お金の心配もしなくて良い。

でも、性病にかかったら嫌だなぁ。
不特定多数の男とセックスしている女性だから、性病を持っている可能性もある。
もし私が性病にかかったら、将来の奥さんにも迷惑がかかってしまう。
それに、よく知らない女性とはやっぱり嫌だ。
やっぱり、ちゃんと仲良くなった女性とセックスしたい。


色々と考えた結果、私は行かないと決めた。
しかし、どうやって断ろうか悩んだ。
もう皆、風俗に行く気満々な状態だ。
雰囲気を壊さないように断る方法は?

一生懸命考えた結果、「なんか飲みすぎて気分が悪くて吐きそうなので、今日はこれで帰ります。せっかく誘ってくれたのにすみません。」といった感じで、気分が悪そうな顔で伝えた。
皆の顔を見ると、雰囲気が悪くなってしまったのを感じた。
「皆で風俗に行く流れでしょ!空気読めよ!○○」と言葉には出していないが、そう言っている顔に見えた。
今度会う時、気まずいなぁ。



ホテルに帰ってから、行きたくないと言ったのに、風俗のお店(ソープ?ヘルス?デリヘル?用語がよく分からない)のサイトを見ていた。
やっぱり経験させてもらっておいた方が良かったなと後悔してきた。
本当の女性を知れて、女性に対する幻想を消す良い機会だったのに。
行くべきでない理由を色々と一生懸命に考えていたが、結局のところ、単に勇気が出なかっただけだ。


何をするにしても勇気が出ずに、家に引きこもろうとする。
私はやっぱり駄目人間だなと反省している。
次回、もし誘ってもらえたら、その時は行こうと思った。

4 件のコメント:

  1. そして、女の体に溺れることになる。。。(完)

    ドウテーをこじらせていてはいけないよ。
    風俗なんてオナホールと変わらないんだから独身のうちに経験しときなよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      今の私は、女性に対する期待だけが膨らんでしまっていて、現実世界での出会いを遠ざけてしまう悪循環にハマっていると思います。
      どんなに女性でもWelcomeみたいな感じになれたら、すぐに結婚できそうな気がしてます(それは言い過ぎか)。
      今度風俗に誘ってもらえたら、いつでも行けるように心の準備をしておこうと思います。

      削除
  2. 初コメです。プロは定期的に病院へ行って検査してるらしいですよ。また、女性は少なからずそういコトは男性にリードしてもらいたいと思ってる方が多いような、、実際に働いてる方が書いた漫画で、女性に慣れるために行かれる男性も多い、サービスを受けずに話だけで終わる人も居る様な事も書いてありました。
    次回、誘って頂けると良いですね!

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      見バレ対策で、ブログには詳細を全て書いてませんが、「ちゃんとした店は検査しとるから大丈夫や」と飲み会の時も同じようなことを言われました。

      仲の良い人がいないので、風俗に誘ってくれる人がなかなかいないんですよね。
      今回人生で初めて風俗に誘われました。
      飲み会に積極的に参加して、童貞アピールするしかないのかな。
      でも、自分から言うのは恥ずかしい。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。