2018年10月14日日曜日

デートをキャンセルされる(SYさん)

デートをキャンセルされた。
朝にSYさんから突然連絡があった。


「体調不良のため、今日のデートごめんなさい。」という感じの連絡だ。
私は体調不良を風邪だと思って、「今日はゆっくり休んで、早く風邪治してくださいね。」という感じで伝えた。

そう伝えながら、もしかしてこれはヤバイ状況なのかもと心配した。
体調不良というのは言い訳で、実は前回のデートでの出来事に気づいていて、デート中に他の女性を気にしてしまう私なんかとはもう無理!と思われているのではないか。
これでSYさんとのお付き合いは終了かなと思った。


その後のやりとりで、私の思い過ごしで、本当に体調不良だとわかった。
良かった〜。

体調不良の理由は風邪ではなかった。
理由は、SYさんのプライベートに関することなので、ブログには書かない。
とりあえず、私の思い過ごしで、本当に体調不良だとわかって良かった。

今日は、気になったこと等を色々とネットで検索したりして調べていた。
調べてみると、私が知らないことがたくさんあるんだなとわかる。
自分の身の回りの出来事も、そういうことだったんだとわかった。


3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. せっかくコメント書いてくれてたんですけど、内容が分かることなので削除させてもらいました。
    本当にすみません。
    最近仕事がまた忙しくなってきて、添削が中途半端な状態で、予約時間になってブログにアップされちゃってました。
    さっそく内容がわからないように修正しました。

    返信削除
    返信
    1. せっかく書いてくれたコメントを消してしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。