2018年10月25日木曜日

結婚相談所からお見合いの申し込みを受ける(13人目)

結婚相談所からお見合いの申し込みを受けた。

なんか、申し込みの波みたいなものがあるな。
申し込みを受け始めると、ダダッと色んな女性から申し込みを受ける。
新しい女性が結婚相談所へ入会する季節なのだろうか?
わからない。


申し込んでくれた女性のプロフィールは、

・30代中盤
・顔については、否定的な表現になるのでブログに書かない
・パート
・自己アピール等がツッコミどころ満載

といった感じだ。

申し込んでもらって申し訳ないが、迷うことなく、すぐにお断りの連絡をしておいた。

理由は、色々とあるが、ブログには書かない。
ブログに書くと否定的なことがズラズラと並んでしまい、申し込んでくれた女性にも悪いし、ブログを見ている人を不快な気分にさせてしまうからだ。



それにしても、女性はパートや家事手伝いとかでも、社会的に許されるからいいなぁ。
男で、職業はバイトです!なんて言ったら、まず結婚対象外とされるし、社会的な視線にも耐えられないだろう。
家事手伝いなんて言ったら、ぶん殴られそうだ。
そもそも、家事手伝いって何だ?
一人暮らししてれば、みんな最低限の家事しているぞ。
その家事の手伝いって(笑)
大昔なら理解できるが、家電製品やお店などが充実した現代で、何を手伝いしているのか、本当に謎だ。
結局のところ、ただのニートじゃないか。
しかし、女性ならそれが許される。


女性はいいなぁ。
そういえば、セックスの経験についてもそうだ。
童貞と処女。言葉は違うが同じことのはずだ。
しかし、男の童貞はキモがられるのに対して、女性の処女は有難がられる。
男は色んな女性とセックスすればするほどモテるのに、女性は色んな男とセックスすればするほど、そういう経験を男に嫌がられる。


私も女性に生まれたかった。


なんて、情けないことを考えてしまっていた。
自分が嫌になるな。


仕事で疲れすぎているんだろうか?
頭が少しおかしくなってきているような気がする。
いや、元々おかしいか(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。