2020年9月8日火曜日

結婚相談所からお見合いの申し込みを受ける(39人目)

 結婚相談所からお見合いの申込みを受けた。



申し込んでくれた女性のプロフィールは、


・30代前半

・顔は修正してるなって感じで原型が分かりづらいが、それほど修正するってことはごさっしだろう。

・派遣の女。

・趣味は旅行。



久しぶりにお見合いの申込みが来たが、まぁ、今の私はよほどの相手でない限り、受けようと思わないね。

いや、普通の状態でも受けないか。



とか言ってはみたものの、一応ね、検討したよ。

一応、33歳以下だからね。

女性の方からのお見合いの申込みだ。

私さえその気になれれば、うまく行く可能性が高い。

今度の魅力的な女性とのお見合いは、なんだかんだ言って、うまく行かない気しかしてないからな。

そう、不安で仕方がない。

たぶん、うまくいかないだろうな。

はぁ〜、うまく行くはずがないよな。


なので、ザイオンス効果だって何回か写真を見たり、プロフィールシートから良さそうな点を見つけようとしたりね。

でも結局、断った。

やっぱ、無理だね。

無理です。

ですですです、デス。


9 件のコメント:

  1. 引き和田常務

    付き合って、婚約して、彼女の両親に挨拶して、彼女に両親に挨拶させて、両親同士の顔合わせして、入籍して、やっと子作りです。

    まだ何も始まっていないのです。

    返信削除
  2. 相変わらずの上から目線ですな。
    お見合い申し込みされたからって、上手くいく可能性あるわけじゃないですよ。まだ会ったこともないんだし、相手も「まぁお金払ってるし申し込んでみるか」位かもしれませんよ。引きこもりさんは写真とプロフィールで前のめりになれるんでしょうけど、普通の女性はそんな熱量ないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 普通よりは高いでしょ。
      それに、今までの経験から年の差5歳以内だとうまく行きやすいよ。

      削除
    2. えっ?!上手くいったことある?付き合ったの3年で一人だけで、まともな付き合いでもなかったじゃないですか。

      削除
  3. 今の相談所で魅力的な女性に出会いにくいなら相談所変えたら?
    2年もいたら長期会員扱いで相談所に会費だけ払う人ばかりだから。

    返信削除
    返信
    1. それも検討中なんだけどね。
      なかなか進まないな。

      削除
  4. もう相談所退会したら?
    折角、紹介受けても毎回断ってるじゃないですか。
    はっきり言ってお金のムダだし意味ないよ。

    自分がどれだけいい男だと思ってるのか知りませんけど、
    モテない男が勘違いして女性をジャッジしてる滑稽な図にしか見えませんよ。
    そもそもこういう事をいくらネタが無いとは言え、悪びれる事なく書いて女性を扱き下ろしてる時点で優しさも誠実さも真剣さもゼロにしか思えません。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるけど、紹介型じゃなくてマッチング型の結婚相談所だから。
      あとね、一番時間を使った出来事を書いただけで、OSさんとの一日一回のやり取りや、AIさんとのやり取りもやってるよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。