2020年9月11日金曜日

魅力的な女性とのお見合いは緊張する

 いよいよだ。



そう、ついにその日がやってくる。

そして皆さん、いよいよ今日のその時がやってまいりますって言いたい日がやってくるのだ。

ついに私の集大成を見せる時が来たのだ。

約3年、長かった婚活。

それがついに終わりを迎えるかもしれないのだ。

いつやるか?今でしょ!

これで終わりにしたいね。

ブログの更新が無かったら、無事婚活から卒業したと思ってくださいな。

このブログは魅力的な結婚相手を見つけるブログだからね。

もう、結婚できそうならブログなんてやる必要はない。

まぁ、1回目のお見合いでそんな判断できるわけないか。

ていうか、お見合いがうまく行くか不安で一杯だ。

だって、魅力的な女性だよ。

普段のお見合いとはレベルが違うんだよ。

いつも通り対応できればいいんだよと思っても、緊張してそれができないんだな。


いつもは魅力的な女性と出会えない不安で寝られないのだが、今回はお見合いが失敗しそうで寝られないのだ。

う〜。

ザイオンス効果が発揮されてるのかな。

どんどん好きになっていく。

会ってもないから、どんな女性かまだ分からないのに。

いつもは、いくら写真を見ても全く効果が無いのにさ。

う〜、お見合いうまく行くかな。

不安で寝られそうもない。


8 件のコメント:

  1. 知り合いの紹介案件だっけ?競合他者もいないしここで一気に逆転ゴールでも決めてくれ

    返信削除
    返信
    1. そうだよ。
      そろそろゴールを決めたいね。
      やっとシュートのチャンスが来たんだからね。

      削除
  2. 見つけたらそこで終わりなんですね。
    結果が結婚できてもできなくても(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブログのタイトル通りだよ。
      ていうか、結婚できなかったら、また戻ってくるよ。
      いや、そもそも結婚しますよ。

      削除
  3. 会ったこともないのに好きになるってスゴいな。
    人柄は関係ないんだろうけど、少し頭を冷やした方がいいですよ。

    明日は最初の一歩なだけですよ。もしくは相手からダメ出しくるか。

    テンパらずにイケるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. やってやりますよ。
      「人間にとっては小さな一歩だが、​人類にとっては大きな一歩だ」ニール・アームストロング。

      削除
  4. 何度会っても粗ばかり見つけて好きになれないといつもは言うのに、
    お見合い写真だけでこんなに好きになれてしまうのもなかなかすごいですね。
    写真から見える顔と雰囲気が全てなんですね。
    過度に期待した分、声や話し方、振る舞いで幻滅しないよう気を付けて頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. プロフィールも見てますよ。
      安心してください、彼女はきっと魅力的な女性ですよ。
      私には分かります。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。