2020年9月3日木曜日

OSさんと今度会うことになった

 OSさんに会ってみませんかとLINEしていたのだがね

そう、何回目だよってな。

嫌になってくるよ。

まぁ、彼女も嫌というわけではないから、毎日のLINEはやっているのだろうし、そろそろいいんじゃねってね。


返事が返ってきていた。



結果はというと。

会えることになった。

やっとだな。

一体、何ヶ月やり取りしてたんだってんだ。

そんなこんなで、デートの詳細を詰めていくかな。

とりあえず、日は決まった。

彼女から提案があったからだ。

なんだかんだ言って、彼女もそろそろ会ってみてもいいかなと思い始めていたのかな。

あとは、お茶するお店を決めるくらいかな。

ていうか、お茶だけでなくてご飯の方がいいかな。

せっかくならご飯かな。

でも、魅力的でなかった場合を考えると、お茶の方がいいかな。

まぁ、まだ先なので、急ぐ必要もないだろう。

私がいくら急いでも、彼女の返信は一日一回だからな。



AUさんと被ることが多くて、なんだかうまく行きそうな気がしていないのだが、うまく行くのかな。

まぁ、まずは実際会ってみないと何も言えないよ。

どんな女性なのか楽しみだね。


9 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつもブログ拝見しています。
    引きこもりさんは返事が1日1回だと気になるタイプなのですね。
    私も仕事を終えて家で休憩してから夜にLINEを開くタイプなので、彼女のお返事に関してはあまり悩まなくても良いかと。
    LINE自体便利ではありますがあまり好きではありません。というのも既読にしても、後で返事をしたい場合もあるので、急かされると嫌な気持ちになります。
    もし今後モヤモヤが続いても彼女のお返事のスタンスは変わらないかと思いますよ。
    そして、1ヶ月経ってやっとお会いする、という形になりましたが、コロナの件もありますし、あまり急がなくても良いかと…慎重に進めたい女性もいます。私がそうでしたので…
    彼女のスピードもあるので、それに対してご自身が嫌な気持ちになるなら辞めた方がいいのでは?と思いました。
    まずはお会いして楽しめるといいですね。


    そして婚活に関しては、この先同じ事を繰り返しそうです。
    現実で素敵な方と出会えないから婚活したら出会えることはありません。
    20代で可愛いこと結婚したいなら、
    引きこもりさんは学歴と年収はおありのようなので、都会に転職なさってナンパするとか、紹介を受けた方が良いかと思いました。
    私も婚活を長年していた身なのでブログの記事を拝見して共感した所はたくさんありました。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。LINEの既読機能が無ければ、もう少しマシに思えるかもしれません。
      とはいえ、興味のある人であれば、自然とメッセージが気になって既読や返信が早くなるものなんですけどね。
      好きなアーティストの新曲とか忙しくても一刻も早く聞きたいと思うでしょ?
      人間というのは、興味のあるものは早く見たいと思うものなのですよ。
      都会には魅力的な女性が多いですが、かといって、生涯賃金も大幅に下がることを考えると転職するのは勇気がいるものです。

      削除
  2. まずは引きこもりさんは自信を付けて、ホテルのBARやカフェを行きつけにしてみてはどうですか?
    通うだけでも顔を覚えて貰えますし。コーヒーはお代わりできて、店員さんのサービスも良いです。
    勇気をもってお酒の1杯でもご馳走してみてください。
    日比谷あたりは品の良い女性がたくさんいます。

    20代で可愛らしいキャピキャピした方がよければ、六本木〜赤坂、新宿〜池袋が良さそうです。
    若い子が沢山いるのでお店でお声がけしてみては?

    気軽にで大丈夫です!
    断られてもギャグでもかましてめげずに明るく振舞ってください。
    まずはフットワークを軽くしてみるのも良いかと思います。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは地方暮らしだから、まず都内に転職する必要がある。

      削除
    2. 都会はいいですね。
      カフェについてはね、実はね、1ヶ月に数回、スタバに通ってるんですよね。
      家から遠い所なので気軽には行けないんですけどね。
      たぶん、前ブログに書いたと思うけど、そこの女性店員さんが魅力的でね。
      まぁ、スタバは全体的に外見が良い女性が多いけどね。
      なかなか顔覚えてもらえないんだよね。
      飲食店なんかはすぐに顔を覚えてもらえるんだけどね。
      やっぱ、お客の数が圧倒的に多いのと、接触時間が短いからかな。
      あとは、やっぱ、その女性店員目当ての客が多いからかもしれないな。

      削除
    3. 飲食店でメモにLINEのIDを書いて、帰り際にひっそり渡すのもいいかもです。(^^)
      良かったら連絡くださいと。書いて。

      婚活は正直やめた方が良いです。ブログのネタの件もあるので何ともいえませんが、
      女性も男性も魅力的な方は婚活なんてしていませんよ。
      可愛い女の子は中にはいます。でもモテる子が婚活なんてしますか?
      性格も良く、可愛いい女の子は素敵な男性に奪われます。
      出会いが無いのは嘘です。
      スタバの店員さん見たら分かりますよね。
      素敵な方はどこでも出会いがあるしお声がけされますから(^^)

      引きこもりさんはジムとか行きますか?
      マッチョになればモテますよ(^^)
      プロテイン飲んで、スポーツもしましょうよ!体と鍛えるとマシマシでかっこよく見えます!

      削除
    4. スタバには引きこもりと同レベルの学歴、年収の引きこもりよりもっと若い男性客がたくさん来店するから引きこもりは何の関心も持たれない。

      削除
  3. 会うまでに数か月かかっているのなら今後、継続的に会う事になっても間隔空きそうなのでド本命って事じゃなければ優先度を下げましょう。
    返事来ない、会えないでストレス溜まって碌な結果にならない事請け合いです。

    返信削除
    返信
    1. 優先度は既に低めです。
      なんだかAUさんの再来みたいな感じで、私には医者は向いてないのかなと思ってます。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。