2020年9月29日火曜日

婚活やる気が無い

はぁ〜、ダメ人間ですわ。

仕事から帰って、今日の婚活は何?と思っていたのだが、TTさんとなんとかならないかばかり考えてしまって、なかなか前に進めない。

TTさんロスは大きいよ。



と言っても、ダラダラと過ごすわけにはいかないので、久しぶりにマッチングアプリを開いてみた。

だいぶ前だが、女性から「いいね」が来ていた。

と言っても、30代後半が2人と40代が1人とどうでもいい感じだ。


久しぶりに「いいね」をしてみたよ。

新しい女性が登録していたからね。

と言っても、3人くらいに「いいね」して、大して魅力的そうでもないなと思ってしまい、作業を止めた。

「いいね」してみた3人も大して魅力的ではないというか。

本当に魅力的な女性って、TTさんみたいな女性なんだよな。

いいねしてみた3人って、多少顔が整ってるのと若さくらいしか良い所ないんじゃないって思ってしまうわ。

それに、マッチングアプリあるあるだが、実際会ったら、顔や雰囲気が全然違うっていうね。

TTさんみたいに、美人なのに気取らず、話も面白くて、仕事も一生懸命頑張っている女性って、なかなか存在しないよな。

どうせ、マッチングアプリをやっている女性だよ。

チヤホヤされて自分はモテると勘違いしていき、医者だとか会社役員だと名乗るヤリ目に引っかかって退場していくという流れだ。

それがマッチングアプリでの一つのパターンだからね。

って、何書いてるんだか。

そんな女性ばかりじゃないよ。

なんかマッチングアプリの悪い部分ばかり書いてしまっているな。

そんなヤリ目なんて一部だけだろってな。

うまくいかないのをマッチングアプリのせいにしちゃってさ。

情けない。



でも、なんかやる気が出なくて、マッチングアプリを閉じた。

はぁ〜、TTさんのせいで理想が大幅に上がってしまったな。

もう、普通の女性では満足できない体になってしまった。

TTさんの悪い所を書き出して、TTさんなんて魅力的じゃないと思い込もうとしたのだが、悪い所が全く思い出せない。

だって、悪い所が無いんだもんな。

全く悪い所が思いつかない。

クソ〜、いつもは女性に会うと、あそこが悪い、ここが悪いと、悪い所が思わなくてもどんどん出てくるのにな。

TTさんにはずっと舞い上がっていて、悪いなんて思うこともなかった。


もう何回か会ってれば、一つくらいは悪い所も出てきたかもしれないのに、デート1回だけだしな。

もう、こうなったら魅力的な女性と知り合うしかないな。

早く魅力的な女性と知り会えないかな。


33 件のコメント:

  1. 少し婚活を休まれては如何でしょうか?
    いまの精神状態では、上手くいかないことと思います。
    気持ちの切り切り替えが済むまで、仕事に注力するとか。婚活以外のことに没頭してみることをお勧めします。

    返信削除
    返信
    1. 休むのは簡単です。
      でも、休んではいけないんです。
      確かに、深く険しい山かもしれません。
      しかし、一歩ずつでも足を踏み出し続ければ、いつかは頂上に着きます。

      削除
  2. いつになくクズっぷり出てますね。

    マッチングアプリにいる女性を悪口雑言は辞めましょうよ。そんなこと言ってないとか思ってるんでしょうけど、他人からみたら小バカにしてると思われても仕方ないこと書いてます。

    それにしても自尊心だか、うぬぼれが強いですね。魅力的な人に慣れればうまく行くって、本当に思ってるのかな。引きこもりさんの魅力が上がらない限り、慣れるだけでは気に入ってもらえないですよ。

    うぬぼれてない、魅力的な人が前向きなら上手くいくとか言いそうですがね。
    そもそも引きこもりさんのスタートラインが低く過ぎるから、魅力的な人に気に入ってもらえる水準までいく時間より、引きこもりさんが年取る方が早いですよ。
    引きこもりさんの人生だから自己責任ですが、40歳で婚活も現実になしますよ。

    返信削除
    返信
    1. そうなのかもしれませんね。
      でも、最後まで全力で頑張りますよ。

      削除
  3. お前のことを良いと言ってくれる女性、家にあがりたいと言ってくれる女性とも少しは向き合えよ。

    返信削除
  4. そろそろ婚活終えて終活ですかね

    返信削除
  5. 理想が上がるのまで人のせい(笑)
    普通の女性に満足てきない体、というのも最高に気持ち悪い表現です。

    前日のコメント返信から引用させていただくとあなたは
    「Hを誘われても断れる誠実、かつ健全な体の男性」でなく、
    「二股、嘘の告白に罪悪感を持たない不誠実、かつ生殖機能が作動しない不健全な体の男性」です。

    返信削除
    返信
    1. 楽しいですか?人のこと悪く言って。
      嫌味とかでなく、私はあなたのことが心配になります。
      人生とは心を写し出す鏡であり、目の前で起きるあらゆる出来事は自らの心が呼び寄せたものです。
      良い心を持つことを心がけてください。

      削除
    2. 全く問題ありません。

      私のコメントは、あなたが自分て言った事実を端的に書いているだけですから。

      削除
    3. それさ引きこもりさんが言うのか……

      散々アプリや婚活してる女性達の事を悪く言ってますよね。自覚ないのですか?

      引きこもりさんの方が心配ですよ!今の出来事は引きこもりさんの心が呼び寄せたもの。良い心を持って下さいね。

      女性達のことは事実ですからとか、上手くいかないのはイジメのせいとか思ってるんでしょうけど。

      削除
  6. こんだけ見事にTTさんに振られたのに、今回の件でさらに理想が上がるのは不思議で仕方がありません。
    どうしてTTさんのような世の中に数%といないような魅力的な女性(美人なのに気取らず、話も面白くて、仕事も一生懸命頑張っている女性)のみを求めるのでしょうか?
    それはあなたが自分に自信のない魅力のない男性だからです。
    自分に自信がないから、相手に魅力ばかり求めて、魅力的な女性と結婚できれば自分の見栄えも良くなり、魅力的な男性にみられると思っている、ただの虚栄心の塊の魅力のない男性だと思います。
    一旦、婚活は休んで自分を見つめなおした方が良いと思います。
    婚活がうまくいかないのは相手や自分の環境のせいにしていますが、自分自身に原因があると思います。

    それとお見合いの紹介相手、結婚相談所、マッチングアプリに参加している婚活女性の多くを批判的にコメントするのは止めた方が良いですよ。
    多くの人が不快に感じています。
    実際にあなたに対して批判的なコメントしかないので、婚活に対する姿勢からまず改めた方が良いと思います。

    返信削除
  7. マッチングアプリをやってる女性を批判してる割にマッチングアプリを続けてるという矛盾

    返信削除
    返信
    1. 高いお金?だったらなおさらやめたら?

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. ・自分の勝手な思い込みでこれから出会う可能性のある女性を貶す。
    ・やる気が出ないのを他人のせい(今回はTTさん)にして「俺は悪くねぇ」状態。
    ・バカの一つ覚えみたいに「魅力的な女性」を連呼。
    ・自己診断や改善をせず、出会いがあればイケるという謎の自信。
    ・コメントの重箱の隅をつつき謎の上から目線での「〇〇をした事ないの?」で人を小馬鹿にする態度。
    ・自分にとって都合の悪い、耳の痛いコメントには対話が成立していない意味不明な返信で誤魔化す。
    ・中途半端な返事で告白を受け入れエッチしてないから自分は誠実だと言い張る。

    ここ数日のブログ見るだけでこれだけヤバイ点が挙がるんですよ。
    はっきり言って婚活始めたばかりの頃が一番マシですよ。
    どんどん徳が失われていってる。
    時間が無いなんて言ってる余裕無いくらい、それくらい今は婚活をストップしてでもメンタルを休めた方がいい。
    前に休んでる暇なんて無いって言ってしまったけどここまで悪化しているとは思わなかった。

    返信削除
    返信
    1. ほんとそれ。

      特に◯◯した事ないの?は本当に意味不明。

      半沢見てないの?とか昨日反論してたけど、見てない人も普通にいるよ。ほんで見てたから何なの?と思う。
      更に言えば引きこもりが見てる=皆見てる、とでも思ってんのか?そこら辺の認識も自分自分自分で自分が中心。自己中だな、の結論に至るわ。

      削除
  10. もう、こうなったら魅力的な女性と知り合うしかないな。
    早く魅力的な女性と知り会えないかな。

    会えても結果、なんの成果も出せずに終わってんだろぅがぁぁあああ!!!その、会えれば上手く行くという謎の自信はどこからくるんだ?
    いや、まぁ引きこもりの婚活だから好きにすれば良いが、こうもエンドレスで進歩がないとこを見せつけられると可愛そうになってくる。

    会えると良いな。魅力的な人に。
    今のままだとTTさんの二の舞になると思うがな。

    返信削除
    返信
    1. TTさんに出会う前からずーっと「魅力的な人がいない、魅力的な人に出会えさえすれば、自分は女性を上手く扱えるし結婚できるのに」と言ってたよ。

      削除
  11. これからは自分の恋愛偏差値をよーーーく理解した上でお相手を選びましょうね。

    返信削除
  12. 自分は T Tさんから断られたのを『早めに分かって良かった』と思っているのに、現在連絡の取れる2人の女性には『好きになれる"かも"』という自己中な考え方で関係を引き延ばす。
    これまでの3年間でそういう事があったのならその考えも理解出来るけど、現状会っても不満しか出てきてないから、良い方に気持ちが変わるの無理だよ。むしろ T Tさんと比較して、より一層ダメな部分を探す事になるよ。

    お互いの為にも2人とは縁を切って、ちょっと婚活休んでから新しい出会いを求めた方が、逆に肩の力が抜けて良い結果が生まれるんじゃない?

    返信削除
  13. TTさんみたいな女性はどんな男に惚れると思う?魅力的な女性を落とすにはどんな男じゃないといけない?ちゃんと分析してるか?お前は彼女たちの理想にどこまで近づいてる?
    何も分かろうとせずに自分の我を通そうとしたって無理だよ。この先何年間やっても結果は同じ。もう無駄な努力はやめてさっさと諦めろよ。なにも結婚だけが全てじゃないだろう。お前じゃ無理だ。

    返信削除
  14. 皆さんの余りにも的確な
    厳しい意見には、
    そうですねで返信する
    その態度、まるで進歩が無いね

    意見が的確だから、
    そうですねと書いたんですよと
    いうコメントはやめてね

    返信削除
    返信
    1. 私が何をやっても気に入らないんですね。
      反論も駄目、同調も駄目、どうすりゃいいんだか。

      削除
    2. 引きこもりの反論は反論になってねぇし、同調も別に同調してねぇだろ。そうですね、の一言だけ。これ同調だったの?
      何が言いたいのかつうと、まともに反論できてからそれでもなお、どうしたらいいの?と八方塞がりになってくれや。
      今のところただただ自己中心的な考えを正論と言わんばかり発表してるだけだぞ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。