2020年9月2日水曜日

OSさんとのやり取りを辞めるかそろそろ判断しようかな

 OSさんに最後の挑戦だ。



会ってみないかいとLINEで送ってみた。

今度魅力的な女性ともお見合いすることだし、見込みが無いならそろそろ切ろうかなと思ってだ。

見込みのない女性の暇つぶしにいつまでも付き合ってられない。

こちとら、忙しいんだ。

ボランティアしてんじゃないんだよ。

ほんと。

まぁ、もちろん、そんなことは書かずに、単に会ってみたいと送っておいただけなんだけどね。



さて、どうなるかな。

いつもどおり、その日のうちに既読は付きそうにないので、翌日かな。

ほんと、彼女は家に帰ったら、鉛の箱の中にスマホをしまってるのかな。

それくらいしか、説明がつかないよね。

そんなにスマホを見ないものなのかな。

いや、男ならまだわかるよ。

未だに、スマホでなくて携帯電話を待ち受け専用で持ってるオッサンはいるからね。

でも、女性だよ。

スマホを常にチャラチャラしてる人が多い女性ですよ。

スマホの使用時間調査でもわ圧倒的に長い時間スマホを使っている傾向があるのに。

なんて、いくら言っても意味はないよな。


まぁ、これで断ってきたり、もうちょっとやり取りしてからだなんて言ってきたら、もう切ろう。

さて、なんて返ってくるのかな。


8 件のコメント:

  1. 女性はスマホばかりやってると決めつけるな

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 傾向としてはそういう調査結果が出てるんですよ。

      削除
  2. 自分の思い通りじゃないからって、
    女性はチャラチャラ……とか揶揄したり、暇つぶしに付き合えないとか思うのはお門違いです。

    そもそも単に相手にされてないんでしょ。
    会話の相性もあるけど、相手からしたらツマんない話しかしてないんだろうな~
    興味を持ってもらえてないだけですよ。

    そろそろ引きこもりさんの市場価値に見合う、女性の中で選んでいかないと生涯未婚ですよ。
    街で沢山いる魅力的なレベルの女性なんて、今まで相手された事もないんだから、高望みなんですよ。
    早く気付かないとさ。
    美人とお見合いもできそうだけど、ある人に頼み込まれて仕方なくお見合いするかもしれないしね。

    返信削除
    返信
    1. そうかもしれません。
      でも、無事会えることになりましたよ。

      削除
    2. うん、それは良かったですね。
      愚痴りたいのは分かりますが、腐らず真摯に向き合ってきて下さいね。

      削除
  3. 全ての人が貴方みたいに仕事以外は婚活だけやってると思わないでください。
    前も言いましたけど優先度が低いだけなのでは?

    返信削除
    返信
    1. まぁ、医者だからね。
      忙しいのは私も分かってるんだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。