2020年9月5日土曜日

デートに行ってきた(3回目)(UMさん)

 デートに行ってきた。


UMさんとの3回目のデート。


今回のデートは元々は観光スポットだったのだが、予定を変更してご飯を食べに行くことになった。


待ち合わせ場所に行くと、彼女はもう待っていた。

う〜ん。

なんていうかね、会った時のドキドキ感が無いよね。

デート楽しみだなとか、服装が可愛いなだとか、君かわうぃ〜ね〜とか、そういう感じが全くないってのがね。

そういうのって、やっぱり難しいのかな。

なかなかね、難しいよ。

3回目のデートなんだけどな。

そろそろ、お付き合いするかどうか判定しないといけないのにな。

どうなのよ?

いや〜、魅力的だと一瞬でも感じられそうな気配がしたかと思うと、全くない。

ないね。


てなわけで、ご飯終わりに、ご縁がありませんでしたと言おうとしたのだが、彼女の方から、次こそは行けなかった観光スポットですねと言われ、結局、デートの約束をしてしまった。


もう一回だけ会ってみてから判断するかな。

もしかしたらというのもあるしな。


12 件のコメント:

  1. う〜ん、またいつものパターンですねこれは

    返信削除
  2. 初対面で一切魅力感じない人はなしで良いでしょ。見切り早めにして、相手探す方に労力使う方が建設的。会うまでが一番大変だからしんどいだろうけど、そこが頑張りどころですよ。当たり引くのはある程度タイミングの要素も大きいですし、数撃つのが大事。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうなのかな。
      婚活始めた頃はそうだったんだけどね。
      それじゃ駄目だということで、魅力的でなくても何回か会ってみるようにしてたんだけどさ。

      削除
  3. 3回会っても良いと思う所を見つけられないなら、これ以上UMさんに時間を割くのは、無駄かと思います。
    引きさんはこの3年間、相手に対する評価が悪化する事はあっても好転した事無いのですから、初回の段階で何も思わない・感じないなら次々切り替えていった方が良いですよ。
    時間が無いとよく仰りますが、魅力的に感じる人以外との結婚を考えて無いのですから、中途半端な人と会う時間作る方が時間の無駄ですよ。それなら、今度紹介してもらう20代後半の可愛い人対策を練った方が良いです。

    返信削除
    返信
    1. 悩むよな。
      魅力的な女性とバンバン会えればな。

      削除
  4. 引きこもりがお断りしなかったのは心の底でお断り=損するって認識なのかも。
    自分の時間を無駄にしたくないなら今日にでもお断りしたら?

    返信削除
    返信
    1. 早く結婚したいじゃん。
      もう私には時間がないんだからさ。

      削除
  5. ブスをその気にさせて振る遊びは

    カルマが溜まって良くないことが起きる気がします。

    返信削除
    返信
    1. 私は遊んでないよ。
      好きになれるように頑張っているのです。
      真剣です。

      削除
  6. 相変わらずあんたモテてるな。

    返信削除
    返信
    1. モテてないよ。
      魅力的な女性からモテたら嬉しいんだけどな。
      なかなか難しいよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。