2020年9月10日木曜日

結婚相談所の来所予約などを取り直した

最近は土日がデートやお見合いで忙しくてね。

たくさんの女性達とやり取りするためには、もうね、パズルのように日程を組んでいかないといけないよ。

UMさんみたいにいつでもいいよと言う女性は最後のピースに残しておいて、優先度が高い女性やお見合いから埋めていったりしてね。

当然、予備日も用意しておいたりしてね。

毎週土日をデートとかで埋めるのって、結構難しいからね。

女性側にも用事があるから、この日は無理とか、この日は夜ならとか、この日は昼ならとか、すり合わせたりしてね。

友達もいないくせになんで土日がそんなに忙しそうなんだ?他の女と会ってるのかな?なんて思われてるかもしれない。特にこの前お見合いしたAKさんには。

でも、仕事が忙しいという言い訳や、優先度が高い女性に対しては違う対応なので大丈夫だろう。

まぁ、ええか。

そんなわけで、当然、デートやお見合いが優先なもんだから、結婚相談所の来所予約やヒゲ脱毛は、せっかく予約してたのに延期延期ですわ。

結婚相談所はキャパに対して会員が多いせいでなかなか予約できないし、ヒゲ脱毛もなかなか空いてないからね。

両方、大金を払ってるのにね。


てなわけで、結婚相談所の来所予約を取り直したり、ヒゲ脱毛の予約を取り直したりした。

魅力的だと思えない女性はすぐに切っていかないといけないな。

それにね、今度のお見合いがうまくいきそうなら、全員切って、そちらに専念する予定だ。

あ〜、できればヒゲ脱毛行って2週間くらいしてヒゲが抜け落ちた頃に、お見合いしたかったな。

今はすっかり元通りになってしまってるし。


8 件のコメント:

  1. いつでもいいよ=貴方の為になるべく時間の都合をつけるよ
    って事で好感度が高い状況なのに後回し・・・

    何でこんなちょっと考えれば中学生でもわかるような事がわからないかなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. だってさ、魅力的だと思えそうな女性を優先したいじゃん。

      削除
  2. 引きこもりさんを優先してくれる女性をもっと大事するか、きっちり切ってあげるべきだと思います。
    大体の人は自分を大事にしてくれない人をいつまでも大事に出来るものでは有りません。

    返信削除
    返信
    1. 酷い人間だとは自分でも分かっています。
      でも、私には時間がもう無いのです。
      のんびりと一人ずつ相手をしていたら、あっという間に40代です。

      削除
  3. 今度のお見合いが第一で、そのために有用なヒゲ脱毛だというならキャンセルすべきではなかったのでは?
    ちょうどいいタイミングで取っていた予約をキャンセルしてまで、優先度の低い他の女性との時間に割くの中途半端……
    割り切って理想の相手に全集中するわけでもなく、うまくいけばいいなというのは願望だけ?

    返信削除
    返信
    1. 前回のヒゲ脱毛からの期間を考えれば予想できると思うけど、今度のお見合い話があった日より前の日だからさ。

      削除
  4. そして「いつでもいいよ」と言ってくれた女性から切られる。

    返信削除
    返信
    1. まだ魅力的だと思えてないから、切られてもいいよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。