2020年9月20日日曜日

デートに行ってきた(4回目)(UMさん)

UMさんとのデートに行ってきた。



最初はいつも通りなデートだったのだ。

そう、いつも通りドライブして食事して終わりっていうね。

ところがね。

いや〜。

はぁ〜。

まさか、あんなことになるなんてな。

まさかだよ。

そんな女性に見えなかったのにな。

まぁね、彼女もいい年だからね。

焦りもあったのかもしれない。

3回デートしたのに、私が全く何もしないからね。

私が草食系男子だから、このままだと何も進まないと思って、勝負に出たのかもしれない。



そう、食事して車で送っている時に、「まだ早いから、○○さん家に行ってみたいな。」と言われた所で、ズバッと断れば良かったんだよ。

あそこで断らなかったから、駄目だったんだ。

まだ魅力的に全然見えないのに、男の家に招待してしまったという過ち。

普通に考えて、未婚の女性が1人で男の家に入るっていうのは、つまり体の関係を期待してだろう。

誰でも分かるようなことなのに。

私のバカバカ。


家に入って、とりあえずコーヒーを入れてあげてさ。

私は失礼のないように無難に対応したよ。

そう、しばらくはカフェで話すみたいに雑談したりしていたのだ。

それで、私がトイレに行って部屋に帰ってくるとさ、気づいたんだよね。

太ももが見えるくらいの位置までUMさんのスカートがまくれているのに。

今思えば、この時点でサヨナラすればよかったのだ。

でも、その時は、我が家のようにリラックスしてるのかなと単純に思ってしまったのだ。

私のバカバカ。

リラックスしてるからといって、太ももがあらわになるくらいまでスカートがまくれるわけねえじゃん。


その後、色々していると、なんとね、パンティーが見えたのだ。

UMさんがスカートをこうムジャってしてね。

これは意図的に見せてるよね。

こ、これは、まさか誘ってるの?って、流石に私も感じ取ってしまったね。

私に襲えっていうポーズかなって。

魅力的な女性なら襲ってしまったかもしれないが、そこはまだ全く魅力的だと思えてない女性だ。

太ももをいくら見せられようが、パンティーをいくら見せられようが興奮どころか何も感じない(それはそれで男として不安になってくるけどな)。

てなわけで、無視して、これこれあれあれと呑気に話していたのだ。

アホだな。

ここまで鈍い男がいるのかっていうくらいアホだな。


そして、ついにね、UMさんの方から来てしまったのだ。

頭が混乱したが、「新婚さんいらっしゃい!」に出てくる積極的な新婚女性の話に影響受け過ぎだぞUMさん!と頭の中でツッコんだよ。

まぁ、UMさんも最初は勢いがあったのだが、経験が少ないのか、最初のきっかけさえ作れば後は私任せだったのか、それとも私が乗り気に見えなかったから失敗したと思ったのか、いよいよスタート地点に着いた所で、言葉で私に確認してきた。

私はなるべく傷つけないように言葉を選んでエッチな行為はできないことを伝えた。

まぁ、断った時点で傷つけたかもしれないが。

気まずい感じになってしまった。

気まずい沈黙が続いた。

しばらくして、彼女が少し目をウルウルさせながら「私のこと嫌い?」と言われたので、思わず「好きだけど、そういうのはまだ早いと思う。」と答えてしまった。

アホです。

私はアホなんです。

大馬鹿者です。

もう馬と鹿です。

なぜ、気持ちにもない「好きだけど」という余計な言葉を付けてしまったんだ。

まだ好きじゃないだろ。

そんなこと言ったもんだから、結局、UMさんと交際することになってしまった。

彼女は少し安心した顔をしていたが、私の方は…。



私は一体どうすればいいんでしょう?

頭が痛い。


36 件のコメント:

  1. 今度一切LINEを返さず連絡を取らず、既読も付けずにいたら、その内察して勝手にフェードアウトしますよ。
    フェードアウトが嫌なら、はっきりと交際を断って、その後同様に連絡を断つか。

    もし本命のTTさんと上手くいきそうになっても、「実はお見合い後すぐから交際相手がいました」ってなったら上手くいくものもいかなくなるでしょう。
    (ばれなきゃいいってものではないです。不誠実)
    自分から本命への可能性捨ててしまってますよ。

    返信削除
    返信
    1. 相手は私のこと想ってくれてるんだから、もしかしたら何かのきっかけでほんの少しでも魅力的に思えるかもしれないじゃん。
      私にはもう時間が無いんですよ。
      もちろん、TTさんとうまくいきそうな気配があったら、すぐに交際を断ろうと思ってます。
      ええ、分かりますよ。酷い男だと自分でも分かってます。
      でも、現実は厳しいものです。
      世の中は綺麗事だけでは生きていけないものですよ。
      例えば、車の運転にしても厳密には制限時速破ってる人がほとんどですよね。本当は少しでも超えたら違反なのに。

      とはいえ、最低限のマナーは守ってるつもりです。
      エッチな行為をしなかったのも、後で彼女が傷つくのを防ぐためです(まぁ、下半身に全く何も感じなかったというのもありますけど)。

      削除
    2. 車の運転ではなく、人の気持ちの問題ですから。
      方々からお金を無心しているという噂がある人とすき好んで友達になろうとしないのと同様に、
      平気な顔で不誠実に浮気している人とわざわざ交際、まして結婚しようとするかという話です。
      恋人がいるのにTTさんを狙うというのはそういうことですよ。

      削除
  2. これ、ホントの実話なの?
    いかにも童貞が考えそうなシチュエーションに感じましたが…

    返信削除
    返信
    1. 間違いなく本当だろ。婚活女は後がないからな。

      削除
    2. そうなのかな。
      てことは、彼女もエッチが初めてだったのかな?
      まさか、初めて同士だったとは。
      私はこの前彼女と別れたばかりだとUMさんには言ってるから、まさか経験者だと思われてるのかな?

      削除
    3. なんで彼女も初めてって事になるのか……
      るかさんが何を言ってるか理解してますか?
      ところでAUさんを彼女としてカウントしてるんですね。ままごとみたいな付き合いなのに。

      削除
    4. 私も思いました。A Uさんとは中学生レベルの付き合いしかしてないのに、カウントするんだ…って

      削除
  3. バカとしか言いようがない
    そうやって無意味に女性を傷つけるのやめてもらえます?

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、私だって、魅力的な女性とさっさと結婚したいけどさ。
      魅力的な女性とはなかなか会えないし、やっと会えても緊張してうまくいかないんだもん。
      もう結婚するためには、色んな女性と付き合ってみて魅力的だと少しでも思える人を見つけるしかないんだよ。

      削除
  4. はじめの時点で魅力的に感じなかったら何回会っても魅力的には見えることはないのはもう分かったんだから(昨日のブログで自分で言っていた)ズルズルしてるとこう言う事になるのがよく分かりましたよね?
    ずーーっと時間の無駄して更には相手を傷つけてますよ?

    返信削除
    返信
    1. 昨日のコメント読んだのかな?
      彼女には悪いと思ってるけどさ、私にももう時間が無いんだよ。
      彼女のことを少しでも魅力的だと思えれば、彼女と結婚するよ。

      削除
  5. こういうエピソード見て毎回思うんだが、引き込もりって一応アラサーの切羽詰った婚活女性に求められる程にはスペックはいいんだよな。だから結婚しようと思えばできるんだよ。本人は魅力的がいいとか3年たってもまだ寝ぼけたこと言ってるが。

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、地元では安定して人気のある勤務先に勤めてるし、見た目もチビ・ハゲ・デブでないからね。
      それに、優しくて誠実だし。
      問題なのは、過去のイジメで受けた心の傷から人間不信でコミュ障なことだけど、5W1Hや大変だね大丈夫?を使えば、ある程度は隠せるからね。女性に慣れてないだけなのかなくらいにしか思われてないんじゃないかな。
      もしかして、その女性に慣れてない感が魅力的な女性から相手にしてもらえない理由なのかな。

      削除
    2. すっぱり交際を断ってあげるのが、この場合の優しさと誠実さなのでは?
      あなたの場合は優柔不断なだけです。

      削除
  6. 第三者は爆笑する内容。

    お見合い想定問答集や完全マニュアル化を自慢気に書いてましたが、
    デート想定問題集は作成していなかったのですか。、
    それとも面接練習(とあなたが例えた陳腐な何か)が足りなかったのか?

    人間関係には心理学のセオリーは必要でも、完全マニュアル化は不可能だと、
    身をもって学ぶ経験ができて良かったですね。


    返信削除
    返信
    1. ファイト!闘う君の唄を〜闘わない奴等が笑うだろう〜。

      削除
  7. この話実話なら、ダサ過ぎて笑える。
    こんなんで良く魅力的な女性と結婚したいとか、どの口が言うんだかね~

    付き合ったから結婚決まったわけじゃないんだし良いけどね。また女性に墜とされた感じですね。

    TTさんとは無理そうだし、一度はまともに付き合ってみた方が良いですよ、まぁでもTTさんに未練タラタラなら墜としてみたら、やれるならね。いつも口だけだから無理なのは分かるけどさ。

    ただUMさん、「ある人からの見合い」で結構なお嬢様でしたっけ?別れるなら不義理にならないようにしないと苦情入るかもね。

    返信削除
    返信
    1. フン、どうせダメ人間ですわ。
      自分でも分かってるよ。

      UMさんを紹介してくれたある人とは、時々会うから気まずくならないようにはしないといけないけどさ。
      UMさんに失礼のないように丁寧に接してるよ。
      今回も、いわゆるヤリ捨てにならないようにしたしね。

      削除
  8. UMさんのことを魅力的でないと感じるなら、さっさとお断りするべきだと思います。
    相手を傷つけるだけですよ。
    TTさんはさすがに難しそうだけど、少しは魅力を感じる相手を探した方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 今は感じなくても、もしかしてら感じるかもしれないじゃん。
      そりゃ、最初から魅力的に感じる女性がいいけどさ、そんな女性とはなかなか出会えないんだよ。

      削除
  9. UMさんは今頃親に引きこもりと交際することを伝えてるだろう。

    返信削除
    返信
    1. まあこれでハッキリ断らないなら紹介筋からのきちんとしたお見合いであることを考えると
      実質YESって言ってるようなもんだな
      TTさんが決まれば血の涙を流しながら断ればいいが、フラれたらここらでいい加減手をうてばいいのにな

      削除
    2. そうなのかな。
      まぁ、彼女も焦ってるみたいだからね。
      言ったかもしれないね。
      まぁ、交際したからといって、私の行動が制限されるわけでもないし、絶対に結婚しないといけないと決まったわけではないから。

      削除
    3. TTさんと付き合ってもTTさんが「私の行動が制限されるわけでもない」って思われたらイヤじゃないのかね?

      削除
  10. ピンとこない女性なら、会うのは3回を区切りとすべきでしたね。
    4回目となると、相手もジリジリしてきますよ。
    お見合いとなれば、親御さんからも様子を聞かれるでしょうし‥。
    紹介者の方の立場もあるので、フェードアウトはなしです。
    交際したままTTさんと‥ってのもナシですね。

    返信削除
    返信
    1. TTさんとうまくいけば、当然UMさんは断るよ。

      削除
  11. こういう創作物語ばかり考えてるんですね!頑張って下さい!

    返信削除
  12. ・女々しい
    ・優柔不断
    ・断れない

    ヘタレのトリプルスリー達成ですね!

    返信削除
  13. もうUMさんに決めちゃいなよ。ここまで思われて、男冥利に尽きるじゃん。傍目から見ても大本命のTTさんとは絶対に釣り合わないし、どう考えてもうまくいくとはおもえないよ。結婚ってさ、自分が愛するよりも愛されている方が幸せになれるんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 愛されるよりも〜
      愛したい、マジで〜

      削除
    2. そんな綺麗事じみた歌詞を拠り所にしてるんですか?中高生でもあるまいし。いい加減、現実を見なよ。もう年齢的にも厳しくなってきてるんだからさ。

      削除
  14. なんかリアリティがないな

    返信削除
    返信
    1. 事実は小説よりも奇なり。
      あなた、テラスハウスとかの見過ぎじゃないの?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。