2020年9月9日水曜日

AIさんと長電話

 AIさんから電話したいなと言われたので、電話した。

私は、あまり電話は好きでないんだよな。

過去にも色んな女性と電話はしてきたが、なんというか、面倒というか、苦しいというか。

無言の沈黙も多いから、それを気にして女性が一生懸命話そうとするのが、さらに私にプレッシャーをかける。

そもそも、長時間拘束されるのも辛い。



まぁ、だから自分からは電話したいとは言ったことがない。

AIさんが言うから仕方なくだ。



最初はAIさんも少し緊張したような声だった。

まぁ、すぐにいつも通りな感じになったがね。

結局、2時間近く電話していたのかな。

何の話をしたらそんなに時間が経つんだか。

次のデートの話などもしたからかな。

どこ行く的なね。

時々、パソコンで検索して、ここイイねとか。

ここがどうこうで、あそこがどうこうってね。

その他、あれから色々と起こった事、つまり、雑談したりしていた。

「また電話してもいいかな?」と言われたので、「いいとも〜」と答えておいた。

それほど苦痛ではなかったしな。

まぁ、AIさんが相当気を使って頑張って話していたのだろうけどな。

あまりそう感じさせないのが、上級者のテクニックだ。



少し引っかかるところはあるんだけど、AIさんはその気になれればイケそうな気がする〜。


9 件のコメント:

  1. 最初で最後のチャンスであろう20代美人とのお見合いが上手くいかなかれば
    AIさんで手を打つのも一つの手だろうな

    返信削除
    返信
    1. う〜ん、どうでしょう。
      まぁ、まずは今度のお見合いを成功させることに専念したいね。

      削除
  2. その気になればAIさんが行けそうなら、なぜM2さんやAUさんの時に本気を出さなかったのか。

    返信削除
    返信
    1. あんたバカァ?

      AUさんは魅力的だと思えなかったから本気出すまでもなく別れたんだけど。
      M2さんは本気出しても駄目だったんだよ。
      ブログ読み返したら分かると思うけどさ。

      削除
  3. その気になればって・・・
    それ、ニートの「明日から本気出す」レベルに信用無いです。
    本気になれない人に結果はついてきません。

    返信削除
    返信
    1. 興味の無いものに本気になれと言われても無理でしょ。
      ニートだって、好きなことには熱中して頑張れるんですよ。

      削除
  4. 私さえその気になれば、と良く書いていますが、かつてその気になったことがない。
    もしかして「その気」がどんなものなのか、わからないのでは?

    返信削除
    返信
    1. 私がその女性と結婚したいと思えればという意味ですよ。

      削除
  5. AIさんをきっぱり断れない奴がTTさんと上手くいくわけないだろ(笑)

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。